[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル1
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7125.無題  
名前:テスト    日付:2015/09/24(木) 14:46
わざと自分より外見のよい人が何か受付などしてるとブスな普段無視されてる男女がギャーギャー文句言って来て、嫉妬して何かと仕事の邪魔させようとしたりするもんだぞ。よく見てみな。だからそんな仕事のはそんなターゲットになりにくい変な顔のモテナイ男女がしてるパターンが多いそうだぞ。何割ぐらいそのパターンになるかよく見て面白がってみな。

7124.  
名前:テスト    日付:2015/09/22(火) 20:11
伝言ゲームかい?

7123.無題  
名前:テスト    日付:2015/09/22(火) 20:10
そうでない奴もいるそうだぜ。だが一部の自分の都合にあう内部の人間をそのターゲットの人の側に付けたり送ったりしてる、操作する奴もいるんだぜ。すぐそんなのわかるからおもろいぞ。

7122.伝言  
名前:なりすましに注意くん    日付:2015/09/22(火) 20:09
ホントにいつも縁があって良い人と出会って友達なってる人を見ると、それを見て気づき、悔しがってストーカーする気の弱いモテナイ男女も世の中いるんだぞ

7121.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/20(日) 13:46
そこらへんのレベル低い普通の店は低くて暇人の社員がいると、遅れるとその様子見たくてわざと誰かが遅れた時に他の社員がその時同時に様子見に、用事わざと作って来るそうだぜ。焦らせようとイジワルしてな。笑。今までに自分がそうされたから仕返しにしてるそうだぜ。試してみな。案外そんなバカいるからさ。

7120.テスト  
名前:テスト    日付:2015/09/20(日) 12:50
なりすましの悪用に注意くん

7119.無題  
名前:テスト    日付:2015/09/20(日) 12:49
魅力ある人が通ると一人でいるように見えると必ずビデオカメラで見てる警備のブサ男が何気なく関係持ちたい気持ちで、スキありと高卒のバカみたいに考えて寄って来るそうだぜ。本能だよな。魅力ある人達を見ると。笑笑。今度試してみな。

7118.テスト  
名前:なりすまし    日付:2015/09/15(火) 18:15
一番魅力的だからそのこが馬鹿なお客に嫌な素振り見せるとそれだかで一番影響力があるから、わざとあなたを雇えないと言って別の店を勧めるふりを、一目惚れしてるからする、そこら変の店があるそうだぜ。みんな知って言ってるぞ。

7117.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/09/12(土) 09:52
わざと、これはどこでしたっけ?と店の従業員に聞く地元で長年の慣れた客がいるそうだぜ。疑ってな。そこになぜかわざと従業員をそうやって招いてる簡単な手口なんだぜ。わかい奴も若いからって大人しがらずどんどん喋りかければいいんだぜ!ブス不細工ばっかり積極的になっちゃあ悪い社会になっちまうぜ!

7116.沖縄  
名前:きょうとK358    日付:2015/09/06(日) 11:17
沖縄うるま市移動中コンタクトよろしくお願いします。

7115.沖縄  
名前:きょうとK358    日付:2015/09/06(日) 11:15
沖縄うるま市移動中です、

7114.(untitled)  
名前:他人の話ストーカーゴロウ    日付:2015/09/03(木) 02:36
馬鹿な簡単な仕事をそこら変の普通の飲食店や倉庫などの仕事を長時間できてる人は、中には結構手抜きやさぼり、営業といい休み時間を作ったりしてるから、長時間上手く大変でもなくできてるんだぞ。人間だからみんなできる体力や能力は同じなんだぞ。だが中には短時間で働いてもらうように、それに慣れた上の係りの人は案外一番大変な時間や事をさせ、安く人事費用を済ませたり、変にプライドがあるので、自分はそんな大変なのを長時間してるんだぞ、と嘘をわざと作っていう、普通の小さなそこまで評判もずば抜けて良くない飲食店や倉庫関係、その営業マンはいるもんなんだぜ。中には性格もいいやつもいるがなあ。中には自分とタイプの違う奴に意地悪する馬鹿もいるぞ

7113.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/26(水) 15:45
てすと

7112.(untitled)  
名前:ぱっと見ですぐに読みたいものを読む方法    日付:2015/08/21(金) 23:26
誰にもできる

7111.(untitled)  
名前:トランス    日付:2015/08/21(金) 23:25
文字はすぐにぱっと見で読んで得するものか馬鹿なものかわかるそうだぜ。読んでおもしろそうなものだけ見れば良いそうだだ

7110.(untitled)  
名前:トランス    日付:2015/08/21(金) 23:23
どこの店でも必ずその親戚風の従業員親戚やそこにこびりついている地元の取り残された、誰とも友達になれないタイプの暇人男女がいて、あちこちかわいい男女が一人でいると取り付いて寄ってきたりインチキつけてくるそうだぜ。やってみな

7109.やったぜ。  
名前:変態糞土方    日付:2015/08/21(金) 12:55
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

7108.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/14(金) 21:15
心理学を見てみてもわかるだろうし、自然にみんなわかるそうだぜい。魅力あるモテる人がひらがなで書いたり何か違うことをするとキツネ目の、あるいはブス不細工やデブさんがすぐ噂広めるそうだぜい。モテる証拠だなあ。かわいそうに、持てない男女は。…モテる人たちとレベルが違うそうだぜ。

7107.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/14(金) 12:35
小さな変な販売店もいつも人を見てるから、噂人が多いというか、いるそうだぜい

7105.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/08/02(日) 01:55
工事関係者の中にはストーカー常習犯がいるそうだぜぜ。そりゃそうだろうなあなあ。ストーカーして、相手が外見のいい人ならわざとよって来るパターンでよくわかり、てかわかりやすくてオモロイそうだなあ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb