[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル1
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7165.一方的な一目惚れくん  
名前:テスト    日付:2016/07/19(火) 22:46

ここでは話しかけないといいながら、わざと話しかけるバイト先の長い年上がいるそーだぜい。実際はそいつがいい加減なんだよなあ。それを他の人がとか言うそーだぜ。道理でいい加減な会社の仲間同士長くできるわけだ、ってことだそーだぜ。

7164.テスト  
名前:テスト    日付:2016/07/19(火) 22:45


早い順番300名?

東京大学国際金融研究会・認定
http://directlink.jp/tracking/af/1412860/V11u3li0/

7163.  
名前:テスト    日付:2016/07/19(火) 22:44
ここでは話しかけないといいながら、わざと話しかけるバイト先の長い年上がいるそーだぜい。実際はそいつがいい加減なんだよなあ。それを他の人がとか言うそーだぜ。道理でいい加減な会社の仲間同士長くできるわけだ、ってことだそーだぜ。

7162.  
名前:一方的な一目惚れくん    日付:2016/06/17(金) 13:23
荷物積み上げないと、などと変な言い方で言う奴がいてもなあ、かなり積んであげていたのを無視してなあ、ただ言いたいからいっているなあなあ、つじつまの合わんお馬鹿さんも世の中いるそーだぜい

7161.  
名前:テスト    日付:2016/06/15(水) 22:22
配達会社でヤバい変なんもいるもんだそーだぜ。ムダに人を見て、あれこれしてる奴らもいるってなあなあ。

7160.  
名前:一方的な一目惚れくん    日付:2016/05/27(金) 22:27
外見のいい人が何か言うとすぐ広まるからなあ。見てみな。大体他人の言ってる傾向でなあなあ、わかること多いよなあ。おもしろいぜ。気にはしなくてもどれだけ他人らが外見いい人の言動に右往左往してるか、ウワサになるかまあ見るのは気分良くなったりり、だぜ。

7159.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/05/06(金) 14:45
自分が子供が小さい時に悪いことしたの言われたのが悔しいから、わざとその子が漏らしてその事実を言うと頭おかしいだとか障がい者だとか言えば、あとはいいと思っている親が多いそうだぜ

7158.  
名前:テスト    日付:2016/04/26(火) 15:10
前とは違う人だとか、そりゃあ誰だってあたりめーだけどなあ、わざと悪くとって、自分の都合イイようにバカみたいに人の悪口言う出来損ないのそこらへんの店の社員とかがいるそーだぜ

7157.  
名前:テスト    日付:2016/04/26(火) 14:17
前とは違う人だとか、そりゃあ誰だってあたりめーだけどなあ、わざと悪くとって、自分の都合イイようにバカみたいに人の悪口言う出来損ないのそこらへんの店の社員とかがいるそーだぜ

7156.  
名前:テスト    日付:2016/04/18(月) 01:03
学歴、能力とか的を得た批判をされて悔しがる奴がなあ、わざと東大とか関係ない言葉並べて掲示板、投稿するぜ。

7155.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/04/18(月) 01:00
どうせ別の場所行っても変な会社は実在するもんだぜ。ある程度気をつけなきゃあなあ。別の会社でもちゃんと相手のこと考えて、能力ある者にはなあ、初めから理解して欧米でも上の立場につけるんだぜ。学歴などがあるのが明らかな証拠だそうだぜ。そりゃあそうだなあ。確かにそこら辺の飲食店、マーケットでは馬鹿で性格や人間性ない管理の奴らが、若い男でも多いそうだもんなあ。一瞬、あれ?この若い男の言ってること、ただのああ言われたらこう言う的な、決まり文句だけを並べたな、口喧嘩と同じじゃあねえか、ってな。笑笑

7153.  
名前:テスト    日付:2016/03/22(火) 01:50
2LDKに一人で住んでいます。
部屋が1つ余っているので、ご希望の方がいればお貸ししたいと思っています。

【物件情報】
(立地)
・JR大阪環状線 天満駅     徒歩5分
・阪急千里線  天神橋筋六丁目 徒歩10分
・市営地下鉄  扇町      徒歩5分

7152.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/03/22(火) 01:47
なあなあ、どちらにしろ、見てみたかったレベルのひけー外人などがなあ、ふりをされてるのわかってても、普段毎日雇われてる外国会社の同僚やその友人と個別にも話してるからなあ、たまに会ったおもしろい外人が買われてフリしてんてんの見ても、そうなんだなあ、おもろいなあなあ、ってことだそうだぜいぜ。

わざと嫉妬してなあな、悔しいからと、最近買った外人などに金で払って、好きな人が言っている外国語の会話をかなりわざとらしくや、プロ並みに、わからんふりする、そこまで片思いな人らのことを思って行動してる運送会社があるってそうだぜいぜい。だいたいみりゃあ、賢い人らだからすぐにこいつ何ふりしてんだ?めずらしいなぁ、でもこいつもまあ、関係者なんだなあ。こういう顔のやつも関係者かあ、おもろいなあ、って、どうせそこまで関係な、その相手ともたないんだからなあ、そうなんだなあ、って観察内心では満足してなな、みんな気づくって話だあ。試してみな。そんな外人も買われてるよーなもんだなあ、って、おもろいぜ。

暇人のさびしいやつにな。笑笑

7151.てすと  
名前:テスト    日付:2016/03/22(火) 01:42
わざと嫉妬してなあな、悔しいからと、最近買った外人などに金で払って、好きな人が言っている外国語の会話をかなりわざとらしくや、プロ並みに、わからんふりする、そこまで片思いな人らのことを思って行動してる運送会社があるってそうだぜいぜい。だいたいみりゃあ、賢い人らだからすぐにこいつ何ふりしてんだ?めずらしいなぁ、でもこいつもまあ、関係者なんだなあ。こういう顔のやつも関係者かあ、おもろいなあ、って、どうせそこまで関係な、その相手ともたないんだからなあ、そうなんだなあ、って観察内心では満足してなな、みんな気づくって話だあ。試してみな。そんな外人も買われてるよーなもんだなあ、って、おもろいぜ。

暇人のさびしいやつにな。笑笑

7148. 世界の大富豪、日本初上陸  
名前: 世界の大富豪、日本初上陸    日付:2016/02/27(土) 21:34
世界の大富豪、日本初上陸
最先端の○○○○紹介

http://ibisrama.wix.com/mysite-1

早い順番300名?

http://ibisrama.wix.com/mysite-1

7147.(untitled)  
名前:ゴブリンバット    日付:2016/02/25(木) 16:31
ふぁ〜↓

7146.  
名前:    日付:2016/02/21(日) 20:44
デブや変な体形や、モテナイバカほど、虐めようと、他人のことを変わってるなとなあ、本気でバカみたいに言ってくるそうだぜ笑笑

7145.  
名前:テスト    日付:2016/02/19(金) 13:00
始めからまだ何年も、あとは何度も合ってもなくなあ、特に相手のことも知りもしないのに突然なあ、変だとか固定して言ってきてる奴は頭いかれてるなあ。勝手にそうしてくるなあ、嫉妬してる変な体形の奴が案外いたりするって話だなあ。

7144.  
名前:テスト    日付:2016/02/19(金) 10:03
ブサイクで、他と裏のある客などはいるからなあ。大体誰がそのコネクションがあるか話してわかってオモロイもんだそうだぜ。モテナイ奴らの店とコネクションがある、とかわかったりなあ

7143.むじんくん  
名前:テスト    日付:2015/12/23(水) 15:00
そこらへんの普通の飲食店の社員などがあれこれ馬鹿で嫉妬して、すぐに外見のいい人らのストーカーしてても、だからなんだい?と結局そんな低レベルは無視すりゃいいんだぜ?どうせそんな奴はハイレベルな人らから分かられて嫌われてるからなあ。奴らもどーせわかってるんだぜ笑笑


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb