[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル0
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8697.むじんくん  
名前:テスト    日付:2015/10/31(土) 05:31
好きだからあれこれインチキ付けたり噂聞くことは多いぞよ。
話になんない、って言ってくる馬鹿はそれはこっちのセリフだ、と言われるそうだぞ。わざと悔しいから仕返しでな、馬鹿な奴が相手をいじめようと企む変人もいるそうだぞ。そこら辺の販売員と看板の派遣の人の中にはいるそうだからな。

8696.無題  
名前:テスト    日付:2015/10/23(金) 10:54
確かに夜の世界やそんな世界に合うような人間にも人格にもなりたくはないなあ、だそうだぜ。まあちゃんとした教養ある学校でた子どもたちはみんなそんな信念で育てられてるからなあ。高収入の男女の仕事はまともなとこで育った人らには最初の数年はちょっと大変だろうなあ。とは言ってもそこまで打撃は何気ないだろうがなあ、でも慣れるとか受け入れるのにある程度大変なのはなあ、違うのはあたりめーだろうなあ。

8695.無題  
名前:テスト    日付:2015/10/23(金) 10:51
馬鹿じゃないかという感じだそうだ。外人の人は日本人への感謝がある、が、同国の人はそれがないからああだこうだと適当に馬鹿なことを言う、もてない共通の異性がどこにでもよくいるそうだぜ。そうでなくて合わない人とはどうせ誰も話さないさ。不細工な奴とはな。あとは演技の上手い外人でも同国人でも実は高い金さえ払えば顔よく相手をするふりをできてるだけで、国に関係なくみんな好きな人には感謝できてるのが当たり前だぞ。
 

8694.  
名前:テスト    日付:2015/10/23(金) 10:50
なりすましの宣伝には無視を

8693.(untitled)  
名前:    日付:2015/10/18(日) 20:28
色をこのむ人には良いかもな

8692.(untitled)  
名前:7#2    日付:2015/10/18(日) 20:27
なーるほど
トリップはダメか

8691.てすと  
名前:7#2    日付:2015/10/18(日) 20:26
さて、どうか?

8690.(untitled)  
名前:sls    日付:2015/10/08(木) 12:49
盗聴器の発見や調査はslsへ
http://www.geocities.jp/dragon100sp/

8689.(untitled)  
名前:sls    日付:2015/10/08(木) 12:48
盗聴器発見や調査の事ならSLS
http://www.geocities.jp/dragon100sp/
http://www.scanlock-s.com/

8688.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/10/05(月) 11:42
テスト

8687.(untitled)  
名前:テスト    日付:2015/10/04(日) 14:25
大抵道端でキャンペーンや広告で突っ立てる人たちの中には奥さんがたの中にモテナイ顔のおじさんや男性がいて、魅力ある人たちがキャンペーンや道端の宣伝で話してやっていると、突然隠れたところからやって来て、見ていて、話の内容を横で突っ立てるふりしながらしっかりモテナイ顔の奴らは聞くんだぞ。やってみな。必ずやってくるから。どこからかしらと寄ってくるぞ。だから小さい声でその時はみんな話してるぞ。それは嫁さん狙いや旦那狙いで、要は嫁にしようと話を横で何かしてるふりして聞いてるからな。だから性格も顔もモテないぞ。してみるとホントにそんな異性がどこからかしらと寄ってきて聞いているぞ。為してみな。

8686.無題  
名前:テスト    日付:2015/09/27(日) 18:06
警備の下働きの人はみんな、綺麗な人たちを観察していて、危険性もあるわけないがな、わざと自分の存在知ってもらいたいからとわざと目の前を通り過ぎるそうだぜ。試しにしてみな。おもしろいぞ。そうされていたら要は注目一番されていたら、モテる証拠だからなあ。モテる人たちはすごいよな。さすが。警備の人みんなから目を付けられるからな。すごいモテるんだぞ。そうみんな正直に、自然とわかることを言えば、無脳な警備の高卒の人はまた別の方法で注目してもらいたいと、行動を変えてあちこちハエのようにやってくるがな。モテる人はプライドも持った方が楽しいぞ。

8685.相互リンクお願いします  
名前:     日付:2015/09/15(火) 01:24
http://whit.ebo.jp/
http://whit.ebo.jp/

8684.テスト  
名前:なりすましに注意    日付:2015/09/13(日) 20:28
なりすまし事実

8683.(untitled)  
名前:掃除のおばさんの息子。風俗店の男だぜい    日付:2015/09/13(日) 20:27
デカイ池袋や他の繁華街に住む親を持つ息子娘たち。親もそこら変の繁華街の店で働いてるパターンが80パーセント、90パーセントだからすごい綺麗な良い街からの男女が別の普通の店で働いてるとすぐその噂が親から子どもに渡りわざとその店にその子ども達が来るんだぞ。あれこれ喋りながらな笑笑。見たい、接したい笑からなあ。見え見えだぞ。試してみるがよいぞ

ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb