[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル0
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8755.  
名前:テスト    日付:2016/04/19(火) 19:29
変な会社どうし、悔しい相手の噂をすることがあるそーだぜぜ。馬鹿だよなあ。で、負け組みの会社ほど、口裏揃えて変なことわざとらしく言うのが、試してみるとよくあるそーだぜ。そんな会社が、世の中変な情報流出事件のある犯人なんだってさ。そりゃあ、テストしてみるとよーくわかるよなあ。そこらへんにあるよくある会社や飲食店がそんな会社だってさ。その社員が犯人ってわけだそうだぜぜ。

8753.(untitled)  
名前:あいこ    日付:2016/04/19(火) 10:29
テスト
テスト投稿です
どんな感じなんだろ
*************************

編集のテストだよん

8754.(untitled)  
名前:あいこ    日付:2016/04/19(火) 10:28
もう一度書きこみます

テスト、テスト、テスト

テスト投稿、テスト投稿

8751.  
名前:テスト    日付:2016/04/08(金) 17:04
気になっている相手がいやなことを他の奴らに言われたりパクられたりしたのが、悔しかった馬鹿な社員は、(とくにそれが真実だったから、馬鹿な高卒社員は悔しがるそーだぜ)あらかじめある人たちに噂を聞かせるように話をしていて、最初に手を打ち始めたこともあるそーだなあ。それほど気になっているっていうなあ、いたっていうなあ、証拠だよなあなあ。それも。まあある程度みれば反応とかとかですぐ、ああ、あらかじめもう手を打ち始めていたぞ、はっはっは、わかりやすいなあ、それも、って、魅力ある人たちもすぐ気づくからなあ。それほど負け組みの奴は君を第一重点にしてあれこれやっていようとしてたってほど、君は一番ってことだよなあ。行動や言動でわかりやすいぜ。それがものを言っているぜ。相手が君が好きだ、好きだった、ってことがな。

8750.(untitled)  
名前:テスト    日付:2016/04/01(金) 14:15
周りが右往左往影響されてるのみると、どれだけ自分やその人が魅力あるか黙っててもわかるからおもしろいって感じだそうだぜ。そりゃああそうだよなあ。黙ってるがなんでもわかりやすいわかるよなあ。なぜか必ず人通りが多い、とか。みんなでそろって出て行ってるなあ、とか。口そろえてわざとらしくおんなじこと言って、顔の反応みたがってるのも、・・・丸見えだよなあ、とかなあなあ。みんな話してることだなあ。なにげになあ。

8749.  
名前:テスト    日付:2016/04/01(金) 14:06
外見のいい人が何かしていたりすると、大抵むきになる馬鹿や、微妙に不細工くんなんかはよく出てきて、見てると、ああそうだよなあ、って感じだそうだぜい。みんな試してみたり、自然に試しになったりしてるそうだがなあなあ。

8748.  
名前:テスト    日付:2016/04/01(金) 14:04
なにかやめさせようとしても、どうせ無理なんだよなあ。みんな知ってることだぜい。なにげみんな賢く、嫌味はし合っているからなあなあ。言われたら言うのは当然だしなあ。

8747.(untitled)  
名前:はやぶさ    日付:2016/04/01(金) 14:01
ほんとのことを言われてなあ、悔しいからと、勝手にあれこれ、別の言葉や外国語や、芸術だとか、なぜか関係ないことや話題変えようとしてくる、工事関係のレベル低い社員や従業員が多いそうだぜ。見た目も不細工くんでなあなあ。

8745.国は当てにならず!自力で稼ぐ方法  
名前:rama    日付:2016/03/26(土) 16:25
いっつ稼ぐの!

先行者利益を荒稼ぎしたい方はこちら

早い順番300名?

東京大学国際金融研究会・認定
http://directlink.jp/tracking/af/1412860/V11u3li0/

8744.  
名前:こすぎ    日付:2016/03/25(金) 14:43
夜の世界のバーの下っぱくんは、悔しがるのが得意で、レベルが低いのが丸見えで、おもしろいそうだぜいぜい。どうでもいいが、みんな試してみろっていう、伝言だそうです。

8743.(untitled)  
名前:けんじくん    日付:2016/03/25(金) 14:40
夜の世界の、バーの経営者のちょっと下の方のいつも働いていてろくに友達もできないやつは、結構不細工が多いんだそうだってなあなあ。あんまり外見がいいとあれこれ客からの注文が多くなるから大変だそうだ、ってことだぜい。そりゃあそうだよなあ。

8741.(untitled)  
名前:あきこ    日付:2016/03/14(月) 15:20
テスト、テストの書き込みです。あいうえお、あいうえお、あいうえお
あいうえお、かきくけこ。

8742.(untitled)  
名前:あきこ    日付:2016/03/14(月) 15:19
テストします。
テストの書き込み。
テストの書き込み

8740.FC2厳選動画  
名前:FC2厳選動画    日付:2016/03/09(水) 21:49
FC2厳選動画
FC2無料動画を厳選してご紹介します。お楽しみください。
http://blog.livedoor.jp/ensmy/

8739..  
名前:テスト    日付:2016/03/09(水) 15:34
やることないなんかジョークで言っててもなあ、何だかんだ通信でも仕事のコネでもやることは多いしなあ、そりゃああれこれ友達交際もあって、全部やってて日々忙しい決まってるぞ笑笑。誰も何気に家にいても何処でも、ヒマしてるわけじゃあねえ偉人はたくさんいるからなあ

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb