[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
サンプル0
ここにメッセージを表示することができます。HTMLタグも使用できます。
背景(壁紙)・文字色はもちろん、レイアウトなど各種設定が簡単にカスタマイズできます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8581.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/09/29(月) 17:32
情報だぞ。
理屈的だと老人が他人の家族の会話を聞き、それを理屈に人に攻撃してくる馬鹿もいるが、それは外国にいる人でもなく、友達が出来ない長年同じところに住んでいる性格の悪、独り者の男性ぐらいの分際が多いものだ。気にすることはない。
 外国に住んでいる人は一人に大抵なるのはまず当たり前のことだ。

8580.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/09/27(土) 16:15
不細工な男女に限り、ある程度というよりかなりかわいい男女に対して少しでも一度優しくされたりすると調子に乗り、何かずれるとかなり対抗心を燃やす人も多い。それこそそれを戦いだと認識するらしいぞ。
 確かにそうだ。

 普段注目も、覚えられてすらない存在なため、絶対に負けたくないと仕事などだけにはそこだけかなり負けないぞと執念だけは燃やす傾向にあるそうだぞ。

 少しでもかわいい人に優しくされるとそれを弱みだとでも見て隙をつこうとしてくるらしい。

8572.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/09/13(土) 07:12
テスト

8571.(untitled)  
名前:test    日付:2014/08/29(金) 16:35
test

8570.てすとてすと  
名前:てるてるぼうず    日付:2014/08/28(木) 23:19
はやく天気になーれ

8568.真っ黒  
名前:くろ    日付:2014/07/19(土) 10:29
http://www59.atwiki.jp/kurori1985/pages/18.html

8560.テストさせて頂きます。  
名前:昭和時代が好き    日付:2014/07/06(日) 20:36
昭和を懐かしんでおります。
http://syowa-retro.jimdo.com/

8434.6月6日で思い出しましたが…(7月1日の集団的自衛権行使をめぐる閣議決定と大江健三郎さん発言でまた…)  
名前:あゆぼん1世    日付:2014/07/03(木) 04:00
安倍首相、小泉進次郎議員、並びに本日お集まりの
否定派の皆さんにご堪能頂いたのは、放射性物質
トリチウムをふんだんに含んだフクシマの汚染水です。

風向き等の気象条件にも左右されますが、これらは
常温でもガス化することにより呼吸器から体内へと
侵入し、隈なく全身を駆け巡って、運悪く汚染された
空気をまとめて吸ってしまった近隣住民や報道関係
・ボランティアなど風下に長期滞在する人間に体内
被曝をもたらすという仮説がありましたので、今回は
お1人当たり1日分の推定吸入量に調節したものを、
加湿器にてお楽しみ頂くことに致しましたが、お気に
召しましたでしょうか?

もし明朝、「別にだるいことはない、至って健康だ、
いや福島の空気で却って元気になった」と仰るお方
が居られたなら、東西新聞文化部宛にまたご一報
下さい。議員会館でもご自宅でも1日分に調節した
“福島の美味しい空気”を追加分として、毎日でも、
届けさせて貰いますよ。

≪福島の原発周辺に今なお残る被曝の危険性と
その被害者たちの存在を、それらを否定し続けたい
政治家連中とその支持者たちが認めない限り―
―――ずぅ〜っと山岡さんのターン!―――≫

(どーせならギリギリ最後まですっとぼけてやがれッ、
だがそん時が…この世の見納めだ!)

   /レ/レ/レレヘ
  ///////ノ ノ ヽ
  LLLLLソノ彡 彡ヽ
  /       ) ミ |
 |      < ミミ|
  ト== ====  Y ミヘ
  <●> ィ●>  レ6|
  ( |    )  __ソ
  |  Lっ   i  / リ
  ヽ⊂ニつ  / |
  ヽ____// ヽ
  //|___/   | \

(こーなりゃウチの事務所が統一教会の関係者だらけ
とか社長がCIAの協力者だとか関係ねぇ、やってやる)

【『美味しんぼ』×『鉄腕ダッシュ』×『必殺仕事人』
一握りの人間の大きな幸福のため、たとえこの世に
1人でも、その犠牲になって泣いている人が居る限り、
我々に真の幸福は訪れない。
長年、お世話になった“アノ人”のため、各方面でも
否定派と因縁深そうなアノ男が立ち上がる!…? 】

8559.素泊まりの宿 辻道  
名前:へぼ鮎師さん。 城所さん・多くの皆さんへ    日付:2014/07/02(水) 06:18
また遊びに来て下さい 原さん之からも宜しくお願いします・

8496.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/06/19(木) 19:48
わざと正しい情報など、北朝鮮みたい?に、流させたくないと思う、卑怯な風俗や、普通の企業などの、表では正当にしていても、結構悪徳な心の人はどこにでもいるもんですなあ

8493.(untitled)  
名前:榛名改二楽しみにしてネー!    日付:2014/06/18(水) 20:10
                       _
                     ,.ィ: : : :≧、
                     ´  ̄`ヽ: : : :ヽ
                   , --、__ ノ: : : :ノ -.、
                 _/: :/'´  二二二二 ヽ\
                ィ/: : : j..ィ: :´i : : : : : :',: : :ヽマ\
              /: /: : : /: : i: : :ハ: : : : : : ', : : : :∨:\
                /: : /,: : :.ハ: : :}: : :{ ',: : : : : ハ: : : i: ∨: :ヽ 
         __ i: rく/: : : ': : :_:|_',::斗. ',: : :/、 jハ: :!: : V: : :',-- 、 
        {´    ヽ i: : : :|: : {: :{ ヽ从 j/    ̄j/: : : :} : : :',   }    
        ` <..__.ィ j: : : :ハ: :', rz==≧、   ィ≦=|: :/j/ト: : : ',イ     
          r: :f: V: ; : : :;: :ヽ_:ゝ      ‘    .jイ: : |. ',: : :', 
          ハ: :j:./: ,: : : /: : : :!       ___    i: : :| }: : :}  榛名改二楽しみにしてネー!
         く:_:ノ: {: /: : : ,: : : :.:|    ,ィ_,ィ_i__{__iヽ   }: :.:!_ノ: :;/ 
         /: : /: :/: : : /|: : : : |    ヾー┴‐┴┴'   イ: : :|: : / 
           乂イ: :/: : : /: :!: : : : |:..     ` ⌒  /: i: : : |イ 
          レ: : :/: : ハ: : : : !} ≧z..   _ ..イ: : : :|!: : :.
           `T : : : : : : ',: : : :',!      i : : : |: : : :.|',: : :',
              ,: : : : /: : :ハ : : ::}      {__: : :!: : : :.! ',: : :',
             ./ : : : ; : : : : :}: : : !\     } ト .|.: : : :| }: : :}
          /: : : :/: :> '' |: : : |\\    | |ヽ `''< |.: : ;
           /: : : : ,イ    ',: : :.!  \\  | | }   }ヽ}: :/
            / : : :./  ',    ヽト :{    \\ | | |   、i .j∧
         ,: : : : i.   ',      ヾ \.  \ | | |   ヽ  i

8431.てすと  
名前:黄昏    日付:2014/06/02(月) 02:24
めっちゃおもろかったアニメ専門あんてな
前半で戦闘終わってちょっとガッカリしたけど後半のストーリー部分が予想外に面白かった

8430.(untitled)  
名前:テスト    日付:2014/06/01(日) 11:37
わざと他の相手が他と友達になってその人の自身の人生を楽しんでいるのを嫉み、その人が来ると周りに友達になどなりたくも興味も逆にわかないような不細工や、割とデブなおばさんなどをわざと置く行為2。
 それだけ要はその相手が中心にそこが動いているということだろ。

8429.(untitled)  
名前:西    日付:2014/06/01(日) 11:32
変な質問やわざと突っ込んだこと、裏であれこれ人のことをチェックしているような維持の悪い質問をしてくる相手は大抵はどうせ心からの敵であって、相手が何か必要なら、金なら金で必要なら、仕事なら仕事で必要なら、それをうまく見せびらかして使って、自分と違う人を自分の心の奴隷にでもしたがるか、それができないなら拒否するような、どうせ敵なタイプが多いもんですなあ。
 変な質問する人は大抵そんなタイプだ。
 それを言うと、自分がなかなか注目されないでモテない人が、自分がわざとからかいでなく本当に変なのを的を得て言われているのを嫌がり、わざと他の大人しいかわいい人を変だと、自分が変だと言われない為に他を変だと先に言いたがるもんだよな。よくあるパターン1。

8427.(untitled)  
名前:管理人    日付:2014/05/27(火) 16:25
あは

ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb