[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ルア純掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



8662.ファミリーフィッシングの季節 返信  引用 
名前:おば    日付:2010/04/24(土) 13:16
気候も良くなってファミリーフィッシングの
季節になりましたね。
波止場でサビキ釣りでもしながら、のんびり過ごすのは
いかがでしょうか。ビールでも飲みながら・・・
(でも、飲酒運転はダメよ!)



8664.Re: ファミリーフィッシングの季節
名前:navie    日付:2010/05/01(土) 07:15
おばっちゃん、お久〜〜〜〜亀レスごめん〜〜〜
超忙しい、超ストレスの4月でおました。
改正や、なんやかやあってヨレヨレですわ。

>波止場でサビキ釣り・・・・
暑くも寒くもないこの時期だけですね。
釣れなくてもノンビリ楽しい波止釣り!!

昨日ボートの様子を見に行ってきました。。
エンジンは一発点火!!
でも、念のため一晩バッテリーを充電することに。
ドライブのチルトセンサーがダメっぽいのが気に掛かります。


8665.Re: ファミリーフィッシングの季節
名前:おば    日付:2010/05/09(日) 22:19
お身体大丈夫ですか?
ストレスは、お肌にも悪影響ですよ。(笑)

いつか都合の良い時期が来たら、船に乗せてくださいね。
そろそろ、タコの時期かも?


8666.Re: ファミリーフィッシングの季節
名前:navie    日付:2010/05/11(火) 18:58
おばっちゃん、タコにリベンジしなきゃね!うひひっ。

タコですけど、あのポイントで年始位まで連れ続けていたそうです。
でもって、寒くなるほどデカイって!!

そういえば、オカッパリのメバル釣りの時に、よくタコがウロウロしているの見かけましたわ。
それに、その時期に素潜りでタコ取りしている人が結構いてますもんね。
わたしゃメバル釣っていて、タコ取りの人にタコ頂いた事がありますわ。


8668.Re: ファミリーフィッシングの季節
名前:おば    日付:2010/05/17(月) 22:22
リベンジ。ぜひ、お願いします。
前の時は、病気の真っ最中でしたから。(笑)

8663.彼女が、釣りをしたい!!! 返信  引用 
名前: 中野 宰志    日付:2010/04/26(月) 07:48
でいれば5/1/2/3
でつれて、いってもらへませんでしょうか?
はっきりいいますが、彼女 綺麗です。174センチ ロングヘヤです。
御願いします。つれて いって下さい

8658.なんとまあ、 返信  引用 
名前:navie    日付:2010/03/27(土) 07:43
こんな季節に氷が張ってました。
道理で昨夜は寒かったはずです。
まあ、気温が低く、雨も降らず、風も強くなければ、桜の花は長持ちして良いのですけど。

娘が東京の大学に行くことになったので、家具や電化製品の購入、引っ越しの手続きなどで気忙しいです。

近々、心臓のCTを撮ることになりました。
血栓予防でバイアスピリンだされたし、、、、なんだかホントに病人みたいになってきたかも。



8659.Re: なんとまあ、
名前:masa    日付:2010/03/27(土) 13:52
そちらでも氷が張っていましたか〜。
こちらは橋が凍っていました。

娘さん、大学合格おめでとうございます♪
東京とのことで少し寂しくなりますが、仕方ないですね。
本当良かったですね♪引越しで大忙しですね。

navieさんの体が心配ですね。。。
難しい病名を聞くだけで不安になります。
何もなければいいですね。


8660.Re: なんとまあ、
名前:sue    日付:2010/03/27(土) 14:49
あら、東京へ行くことになったんですか色々と大変ですね、私も若い頃に何年か居ました。たまに気分転換に東京へ遊びに行くのも良いかも知れません。

暫く釣りには行けそうに無いですねぇ〜(^_^.)


8661.Re: なんとまあ、
名前:navie    日付:2010/04/03(土) 12:41
亀レスでごめんなさい。m(_ _)m

無茶苦茶忙しくて、昼ご飯を食べている15分位だけが休憩時間みたいなものでした。
4月から点数改正があるので、プログラムやデータの変更、説明会、その他諸々申請書作成や、雑用もいっぱい。

一応なんとか片は付きましたが、まだまだやらなきゃならないことが山積みですわ。(;_;)
家のPCもなんとかしなくちゃ・・・・

>masaさん、楽しい旅行になればいいですね。
楽しい写真待ってます。
そうそう、今朝もカーポートの屋根の水たまりに氷が張っていました。なんで4月になって・・・・

>sueさん、娘のマンションは、女性専用マンションなので泊まれないのだ。
出入りも引っ越しの時以外は親でも禁止だって。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb