[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ルア純掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



8748.暖かくなってきたので! 返信  引用 
名前:おば    日付:2011/04/03(日) 12:17
キス釣りの用意始めましょ!



8749.Re: 暖かくなってきたので!
名前:navie    日付:2011/04/04(月) 07:34
メバル釣りの仕掛けに、キスの良型が掛かっている放送を見ましたけど、、、、
キスって今時分からええ感じになってくるんですか?

体と心に優しいつりがよろしいなぁ〜〜〜


8750.Re: 暖かくなってきたので!
名前:おば    日付:2011/04/07(木) 22:10
5月の連休に照準をあわせて、ゆっくりと用意しようかと思ってます。
釣るのも楽しいですが、準備も楽しいですね。


8751.Re: 暖かくなってきたので!
名前:navie    日付:2011/04/09(土) 07:40
なんか一年が早いですね〜せわしないなあ。
もうすぐGWだなんて・・・
ゆっくりのんびりやって行きたいですね。


8752.Re: 暖かくなってきたので!
名前:のみや    日付:2011/04/16(土) 01:28
 あれ? ここまだ開店してましたんや(◎_◎;)
navieさん 足どないです?

キス この前日高川で地元のおっちゃん釣ってましたよ
17cmくらいでしたけど
今年はかなり遅れてるみたいですわ

南部なら年中釣れないことはないけど 投げ釣り師が行き出すのはだいたい3月からですね
日本海やとぼちぼち釣れ始める頃かな


8753.Re: 暖かくなってきたので!
名前:navie    日付:2011/04/19(火) 07:55
のみやさんお久〜〜〜
開店というか、、、、
bonakiさんは花の掲示板にしようかとか言うてますで〜〜〜あはは。

足はね、ぶっとい注射針でヒアルロン酸の原液みたいなのを吸い取ってもらいました。
粘性が強くて吸引ではなかなか出ないから、嚢腫の方を圧迫して吸い出した感じ。
で、その圧迫で嚢腫がどこかで破裂して膨れていたのはへこみました。^^;

ボートからならキス十分釣れるってこと?
ふむふむ。


8754.Re: 暖かくなってきたので!
名前:masa    日付:2011/04/20(水) 07:03
花の掲示板、なんて素敵なんでしょう〜♪
我家もようやく庭を手入れをきちんとしようと
思っているところです^^。
今まで追肥もなにもあげていませんでしたからね〜^^;


8755.Re: 暖かくなってきたので!
名前:navie    日付:2011/04/20(水) 13:26
花は手入れをしてやればしてやっただけのことが帰ってくるから楽しいですよね。

うちはバラの小さなつぼみが出てきましたよ!
藤棚には藤の花がちらほら咲き始めています。

バーベキューにいい季節なんだけど、こんな天気じゃね。。。


8756.Re: 暖かくなってきたので!
名前:おば    日付:2011/04/24(日) 16:59
ちょうどエエBBQガーデン知ってまっせ!
新bonaki邸の庭に、備え付けのBBQコンロが設置してあります。
みなさん、どないですか?


8757.Re: 暖かくなってきたので!
名前:navie    日付:2011/05/01(日) 15:13
う〜〜〜ん、耐火れんがのBQコンロよろしいなあ。
送迎バスがあったら最高なんだけど!!

酒飲みのわたしはお家でBQしか出来ないかぁ。。。。


8758.Re: 暖かくなってきたので!
名前:おば    日付:2011/05/01(日) 17:03
あたしゃ下戸なんで送迎くらいやりまっせ!(~o~)

8746.どないですやろ 返信  引用 
名前:おば    日付:2011/02/17(木) 21:47
>navieさん
具合はいかがでしょうか?



8747.Re: どないですやろ
名前:navie    日付:2011/02/18(金) 07:57
お気遣いありがとうございます。
野暮用が色々あって結構忙しくしておりますが、具合はボチボチです。

ここ数日暖かですね。
こんな天気ならボートを出したいですね。

一昨日免税経由の申請に行ってきたので、来週の水曜日には免税券が出来上がります。
しかし、軽油の税金が一般財源になったので、来年からは免税経由は無くなるとのこと、
残念なことですわ。

8737.自分は行けませんが… 返信  引用 
名前:びき    日付:2011/01/24(月) 11:40
タイもメバルも爆釣してますよ〜!!何年か前のブレイクよりも凄いかも?
昨年末からの北西風でベイトが入ってるんやろね…。
今、行っとかないと!!!



8738.Re: 自分は行けませんが…
名前:navie    日付:2011/01/27(木) 01:33
ほんまかいね!!メバル喰いてぇ〜〜〜〜
ベイトは何なんでしょ?シラス?
と言はっても、殆ど毎日風は強いしなあ・・・・・
明日は研修があるし・・・
近々入院せなあかんかもしれんし・・・・・

・・・・・ばっかしやな

天気の良い日にびきちゃんに連れてってもらうかぁ。
エンジン吹けるようになりましたか?まだまだ忙しいのかな。


8739.Re: 自分は行けませんが…
名前:masa    日付:2011/01/27(木) 06:50
>ビッキーさん、
ご無沙汰しています。タイにメバルが爆釣、いい響きですね〜。
でもビッキーさんも行けてないのかな。。

>navieさん、
入院って...検査でしょうか?
色々と忙しいですが、気を付けて下さいね。


8740.Re: 自分は行けませんが…
名前:びき    日付:2011/01/28(金) 11:15
>navieさん
ベイトは数年前と同様、イカナゴのようですね。
http://www.epcc.pref.osaka.jp/osakana/jyouhou/yohou/yohou.html
正月は2日ほど休めたんで、2時間くらいクルージングしてきました。
エンジンは調子良く吹き上がりましたよ!けど、体は大丈夫ですか〜?
>masaさん
お久しぶりです!去年もほとんど休めず、心身ともに疲れ果てております…
けど春頃には普通に休めるようになりそうなんで、このまま爆釣が続いてて欲しいものです。
その時には、みんなで行きましょう!!


8741.Re: 自分は行けませんが…
名前:navie    日付:2011/01/28(金) 18:52
ふくらはぎのヒラメ筋の上部に、嚢腫の様なモノができていて、3.5cn位になって違和感を感じるようになったので、それを取り除いてもらおうと思っています。良性やったらいいのですが、^^;
自分は日帰り手術のつもりだったのですが、うちのスタッフ曰く「それは絶対1週間位入院させられるわ!」と言うのであります。
「小さいイボみたいなの取っただけでも3日間入院させられた」らしい。

整形外科の先生に近大病院の腫瘍の権威?に紹介状を書いて貰いました。
2/2に診察を受けて、いつ手術かが決まるのですけど、どうなりますやら。。。
エギングに行きたくなっていたのに、当分は歩くの辛くなりそうです。


8742.Re: 自分は行けませんが…
名前:おば    日付:2011/01/30(日) 22:58
ボートde鯛
ボートdeメバル
ボートdeアオリ
歩かなくても、行けますやん!
調子が良くなったら行きましょうね。!(^^)!


8743.Re: 自分は行けませんが…
名前:navie    日付:2011/01/31(月) 07:28
うぅぅ・・・ありがと。


8744.Re: 自分は行けませんが…
名前:びき    日付:2011/02/02(水) 18:00
ほんま、ほんま!ボートなら歩く必要無し!
自分も、皆さん連れて行けるようがんばりますわ。。。
ヒラメ筋治してヒラメ釣りに行きましょ!


8745.Re: 自分は行けませんが…
名前:navie    日付:2011/02/03(木) 09:33
のませでヒラメが楽ちん?かな。

まだ後2回検査にいかなあかんらしい。
で、診察後に今後の方針が出るとか・・・
大学病院って超待たされるから嫌いじゃ。
予約有りで9時半に行って、終わったの3時ですわ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb