[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
★ろくろぶな けいじばん★

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1292.こんにちは 返信  引用 
名前:-DAI-    日付:2008/02/23(土) 05:09
このたびは、ホームページ開設しました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gabriel4930/
です。
ROメインですがよろしくお願いします。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gabriel4930/



1293.Re: こんにちは
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/02/26(火) 21:55
こんにちはっ!
お、ホームページ開設ですか!おめでとうございます〜。
ラグナロクメインなのですね〜(^^

落ち着いたらおえびにでも、ご挨拶に行きます〜。
これからも頑張ってくださいませ♪

1290.コミケット参加します。 返信  引用 
名前:むにゅー隆太    日付:2007/12/18(火) 13:26
ろくろーぶな(◎v◎)さん今回はシスプリ系で参加するのですね、
僕は2日目に参加します。
西地区 て−6b おとぼけハウス
3日目は・・・パート先の都合で行けません(涙)
お互いに頑張りましょう。

それから今家のパソコンの調子が悪くて、
修理に出すのでしばらく更新が出来なくなります・・・
BBSの方は余裕があれば書き込められるかも知れません。

それでは来年もよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/munyuta/



1291.Re: コミケット参加します。
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2007/12/18(火) 20:45
こんにちはっ♪
今回はシスプリ系で合同本は参加しましたが、自分のサークルでは出ていないです〜。
お手伝いはしてるかな。

むにゅ隆太さんは二日目の西なのですね、寒いので体調気をつけて
頑張ってくださいねーっ☆
あらら、パソコン調子悪いのですね、早く直るといいけれど。

来年もよろしくお願いいたします〜(^^

1278.HOMEについて、 返信  引用 
名前:-DAI-    日付:2007/11/24(土) 06:58
ホームページ開こうとすると、ホームページが出てきませんよ^^;
後藤先生とここのHOMEも、リンク変えてますか? ちょっと疑問です^^;
でも「ろくろーぶな」で検索したらHitしたのでよかったですw
それだけ、有名ってことですよねwがんばってください。



1279.Re: HOMEについて、
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2007/11/26(月) 21:51
あれれー?出てきませんか?
リンクは変えてないですけども、、なんだろう、いなかったので
わかりませんが、鯖でも調子悪かったのかな?
何はともあれ、無事みれたようで何よりです〜。


1281.Re: HOMEについて、
名前:-DAI-    日付:2007/11/29(木) 14:51
ギャラクシーチャイルドの後藤先生のところでやってみたのですがHOMEを押すと、存在しませんってw^^;なんででしょうね? リンク変えたんですよね^^; なんでだろうorz 今、ノートですので、何回もフォーマットしてる状態です。なので、、、つぎから「ろくろぶな」で検索しますぅ♪ ぁぅ ダメ?


1283.Re: HOMEについて、
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2007/11/29(木) 17:55
ふしぎですねー。
存在しませんってことは、リンク先が間違っているのでは?
後藤先生のところもうちも、ここ最近はリンク変えてないはずですけれど。
観れるときのアドレスと存在しませんって出るときのアドレスを見比べてみたらいかがでしょう?

ま、検索でも見れますけれどねー(^^


1285.Re: HOMEについて、
名前:-DAI-    日付:2007/11/30(金) 08:54
それだけ 有名ってことですよねーw いいなぁw でも忙しそう^^;
毎日日記と仕事に追われてるみたいですし^^;
私なんてめっちゃ田舎ですw コミケなんて、月に1回しかもいつ開催されるかすらわからない状態w
絶対まず、描いていたら間に合いませんってw
まぁ、バイトで上手くいったら、就職に踏み切ろうかとw
その後は、趣味で絵やりますねーw そうなれば、まず師匠と同じ道行きますねw と言うか生徒さんが2年で県展推奨ってなにw? しかも、師匠よりでかいw で、師匠は昔、東京でかなり実績持った作品出したんですが^^; その人製作たった2,3ヶ月つだそうで^^; 気力もたないorzってw私は思いますねw でも、日本ではまだまだで;というか、目録の値段はびっくりしましたよw 師匠の師匠w首像2200万 「ぇ!?」ですねw 価値ですけどw ちなみに日展系列ではなかったはず。 うーんなんとか美術会かな? というか、この前行ってアトリエが2箇所・・・ mjsk^^;ってw ほとんどブロンズだそうでw うっわー;価値的にめっちゃたかいなー^^;ってw 師匠事態全身ブロンズだと1000万行きますしね^^;そんな指導者の下、現状況と、シラバス睨めっこ; 1年で28単位・・・「できない・・・orz」でしたねw 来年度の成功するだろうと言う科目4科目ぐらいでたった6単位 @22単位はどれも歯立ちそうにないです; 今までに4年かかりましたでたった4単位、卒業まで128単位・・・現状分析する限り無理ですねw ぁぅ〜;


1286.Re: HOMEについて、
名前:-DAI-    日付:2007/11/30(金) 09:01
http://rokurobuna/fc2web.com/
でしたw    ↑「.」ですよね?ここは^^;
ありゃー^^;ってwちょっとの差でしたwあぅすみません;
一応報告です(´¬`)ジュル 今日見た娘さん癒されますw
日々元気補給させていただいてま〜すw
だって日記楽しいんですもんw
3日止まった時はあれ?ろくろぶなさん体調でもくずしたのかな?ってちょと心配になったりw いらないおせっかいですがねw
絵はまずまとまりませんorzちょっと、1枚しあげてみますぅ


1287.Re: HOMEについて、
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2007/11/30(金) 17:37
うちは有名じゃありませんよー。
絵とか芸術系で食っていこうと思ったら色々しんどいし覚悟もいりますですよ。
仕事は別で、趣味で楽しく描いたほうが続けられるです。
今は昔と違ってネットなど世間に表現できる場が増えてるので
プロになってって言う必要性もあまりないですし
一攫千金狙う為に描くわけでもないですしね(^^
価値は人の感覚やその時々の色んな要素で変動するので
あってないようなものですよ。

あはは、やはりアドレス違いでしたか。
/と.は、よく間違えますよね(^^

癒されてますか、ありがとうございます〜♪
更新止まるときは、遠征中とかで自宅にいないときですね。
外でも更新出来るといいんですけれどね〜。

絵、なかなか難しいかもですけれども妥協せず、楽しんで仕上げてみてくださいね〜。


1288.Re: HOMEについて、
名前:-DAI-    日付:2007/12/05(水) 13:37
こんにちは。 TOPのたんこちゃん かわいいですね♪ ぅう もって帰りたいw 雪ウサギだったら・・・・あーたべちゃうかw ^^;
1週間ほど寝込んでまして^^;35.5℃の熱で^^; ちょくちょくすすめていますぅ^^; うー、、ローゼンメイデン買ったのはいいんですが^^;読む気にならない;絵はきれいなのになぁ;


1289.Re: HOMEについて、
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2007/12/06(木) 03:12
こんにちは〜。ありがとうございますv
雪ウサギ食べたらおなか壊しますよ(笑
35,5度って、低体温ですかっ。お大事にです〜。
無理せずゆっくり頑張ってくださいね〜。
ローゼンはいい作品ですけれども、完結していないのが何とも〜。

1270.こんにちは! 返信  引用 
名前:Imada    日付:2007/11/20(火) 10:44
コミティアおつかれさまでした。充実してたみたいですね。
次にこちらに来るときはぜひ新作を見せてくださいまし。
前回準備が忙しそうでこれなかったもんねー。
楽しみにしてますよ〜。
ではでは、また!



1272.Re: こんにちは!
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2007/11/20(火) 11:07
どうもです〜♪
前回流石にいけませんでした(TT
ティア充実はしてましたねー。いろいろと(笑
そうですね、新作忘れずにもっていきます〜。
次回いつだっけ・・・(こら


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb