[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
★ろくろぶな けいじばん★

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1306.今年の冬コミは・・・ 返信  引用 
名前:むにゅー    日付:2008/11/30(日) 14:30
ろくろーぶなさんお久しぶりです、
冬コミの情報が出てなかったけど当日はどう過ごしますか。
僕は一応申し込んでみましたが・・・落選に・・・・・・(涙)
今回も一般参加でコミケに行きます。

(遅くなったけど)コミティアお疲れ様でした〜
僕は行かなかったけど今回はどうでしたか?
シマフクロウのタンゴちゃんの本になんか新キャラが出てますね
今度スペースに訪れて出てたら早速買います、
どんなストーリーか楽しみだし。

それではお互いに冬コミ楽しんて行きましょう。
http://munyu116688.cocolog-nifty.com/blog/



1307.Re: 今年の冬コミは・・・
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/11/30(日) 18:22
こんにちはー!お久しぶりです♪
冬コミはですねー、まだ行くかどうか決まってません。
予定どうなるかわからないので、今回は一般でうろうろするか、行かないかのどっちかだと思います。

あらら、落選だったのですね…。なかなか難しいですね。
一般参加で楽しめるといいですね(^^

コミティア、楽しかったですよー。今回は久しぶりにオフセットで刷りました。同人ページに表紙は置いてあります♪
次回も出来ればオフセットしたいなーと思います。

タンコの新キャラ、ルルンですねー。
再販はまだ未定ですけども、タンコ新刊出せなかったら再販かけます〜。
たぶん次回コミティア以降だと思います〜。

それでは、お互い体調に気をつけて、年末を迎えましょう♪

1304.七回忌 返信  引用 
名前:渡部 恭子    日付:2008/10/26(日) 22:21
 洋平の七回忌を25日(土)に行いました 連絡しようかととも思ったのですが、日記を時々拝見していて、忙しそうなのでしませんでした
 22日の日記を見また 洋平のことを思い出していただいて 有難うございます どうか 健康に気をつけてお仕事 頑張ってください
 機会がありましたら、寺町にお寄り下さい 



1305.Re: 七回忌
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/10/27(月) 00:07
書き込みありがとうございます。
ほんとにご無沙汰していて、無礼者ですみません。
墓前に何も報告出来ない情けなさで、ずるずるとしてましたが
今は少しずつ漫画の仕事もして頑張ってます。
もうちょっと稼げるようになれれば一番良いのですが(苦笑

面倒な事からはひとつ開放されてますので、仕事のほうがひと段落着いたら
お墓参りとご挨拶に伺いたいと思っています。
そのときはよろしくお願いいたします。

1302.不登校新聞を読んでいたら・・・ 返信  引用 
名前:五条龍司    日付:2008/06/27(金) 04:07
はじめましてー。五条と申します。
不登校新聞の整理をしていたら、
2003年のろくろーぶなさんのコミケ体験記を記事を見つけました!
当時の私はコミケというものを知らなかったので、
へー、こんなものもあるのか、くらいに思った記憶があります。
今では私も立派なオタクに成長しました。夏コミ行きます(´ー`)

http://d.hatena.ne.jp/gojopost/



1303.Re: 不登校新聞を読んでいたら・・・
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/06/27(金) 08:02
はじめまして、こんにちは♪
おやー、これはまたずいぶんと懐かしい(笑
そうそう、、そんな記事書きましたね〜。
何書いたかすっかり忘れてて、さっきファイル漁ったら出てきましたよ。
懐かしい懐かしい(^^
あれから5年も経つんですね。
コミケも米澤さんが亡くなったりと色々大きな変化もありましたが
エネルギーはまだまだ衰えてはいませんね。今夏は、他サークルのお手伝いか
一般での参加ですけれど、どうなるか楽しみです。
五条さんもコミケ行かれるのですね〜。
何か素敵な作品と出会えるといいですね♪

1300.今頃ですが。 返信  引用 
名前:Aki    日付:2008/06/22(日) 16:04
御寄稿 誠にありがとうございました。
表紙の締め切りを7日後に控えて。

何も、やっておりません。 弱りました。

「あの日」偶然、寝坊しまして難を逃れました。
あの時間なら 歩いていましたね。 あの 交差点。
世知辛いですなぁ...  (悲哀)。



1301.Re: 今頃ですが。
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/06/22(日) 22:24
どうもですーおつかれさまです!
あと一週間ですか、がんばってくださいね〜(^^

あの日偶然寝坊ですか・・・良かったですね〜。
うちもあの日の朝、あの場所にいましたが、朝だったので難を逃れました。
なかなか運命というのはわからないものですね。

1298.こぶささしています。 返信  引用 
名前:むにゅー隆太改めむにゅー    日付:2008/05/27(火) 00:36
ろくろーぶなさんお久しぶりです、
覚えていますか?
PNを改めました。
ろくろーぶなさんお元気ですか、
僕の方は今までのパソコンが結局壊れたので
新しい機種を買い今は新たなホームページ作成中です。
そのかわりブログ開設しました、
http://munyu116688.cocolog-nifty.com/blog/
よろしかったらぜひ。
他にもベランダで花を育ててます
自分でもしてみようと思って、
数ヶ月前から植えて現在はグングンと長く成長中です。

ここん所最近真夏並みに暑かったり連日大雨が続くこの時期、
ろくろーぶなさんの方はどうなっていますか?
夏コミの時にはどのくらい暑くなるのかな・・・・・・

それではお元気で。

http://munyu116688.cocolog-nifty.com/blog/



1299.Re: こぶささしています。
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/05/27(火) 04:07
どうもです〜♪おひさしぶりです★
PN改めたのですねー。
新HP作りもがんばってくださいね(^^
ブログ、さわやかでいいですね、たれぱんだ可愛い。
色々お花も育てているのですね、色んな花がいっぱい咲くと楽しくてよさそうですね♪
ほんと、最近天気安定しませんね。こっちはお天気ですが
ちょっと最近暑くなってきた感じです。そろそろ梅雨かな?
夏コミどうでしょうね?今年は結構暑くなるかも?

体調気をつけて、がんばってくださいねー☆

1294.大変に御久し振りであります。 返信  引用 
名前:Aki    日付:2008/04/20(日) 22:00
Akiです。
さて、 このような「時節」に なりましたが、
6/20締め切りにて 御都合を伺いたく存じます。

如何でありましょうか。



1295.Re: 大変に御久し振りであります。
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/04/21(月) 19:57
どうもですー。お久しぶりです〜。
どのような時節でしょう?(こら
6月ならたぶん今修羅ってるイベントも終わってるので何とかなると思いますよー。


1296.Re: 又しても 大変に御久し振りであります。
名前:Aki    日付:2008/05/01(木) 22:29
快諾頂き ありがとうございます。

ようやく、身の回りが「一段落」つきまして、
ギャラチャの お絵かき をしてきました。
...ま、 5/5も過ぎれば 又 多忙の
極地になるのでは ありますが(哀愁)。

此処最近 何となく 世知辛い な。  と。
想う時が あります。 歳 ですか  ねぇ。


1297.Re: 大変に御久し振りであります。
名前:ろくろーぶな(◎v◎)    日付:2008/05/03(土) 07:51
おつかれさまです〜。
なおえびも最近コメントできてないなー、、、うう、、、。
この修羅場越えたらがんばろう・・。
連休過ぎるとまた大変な毎日ですか、、とりあえず
ゆっくり休んで、しばしの休息を楽しんでくださいね(^^
世の中、色々世知辛いですけども
まだまだ捨てたものじゃないと信じていきましょう♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb