[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
 

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



7.初です^^ 返信  引用 
名前:大将    日付:2004/05/30(日) 08:26
M*さんも鉄拳5やる気ですね!!
俺も鉄拳5出たら4でやってなかった
フレーム覚えることに集中します!!
後日記に張ってあったキャラはレイです。
壊れる壁もあるっぽいですね
ってか、無限フィールドってことは
カズヤとかステステがかなり使えそうですね。



8.Re: 初です^^
名前:M*    日付:2004/06/01(火) 02:37
おっす。
ぶっちゃけ、やり込むかどーかはわからん。つーか、89%くらいでやらないと思う。
4の頃は学生やったからHP持ってムービー作ったりできたけど、就職した今となっちゃ無理やろなぁ。
一応、時間空いたらナムコとかでやりはするよん。そん時ゃ、よろしく。

http://f1.aaacafe.ne.jp/~tekken/

5.>痔様 返信  引用 
名前:M*    日付:2004/05/24(月) 02:07
カキコどーも^^
部活の件ですが、今月はもう無理っぽいです↓
いけるようになったら連絡します。

ちなみに中途半端に今目が覚めたんですが、明日燃やすごみの日とゆーことを思い出し結果オーライ。



6.Re: >痔様
名前:M*    日付:2004/05/30(日) 02:26
いけないとか言ってたけど結局いきましたな。
前回いったときよりも動きがなんぼかマシになってたんが、少しうれしい。

ふぅ、明日はまた筋肉痛との闘いか・・・

4.(untitled) 返信  引用 
名前:痔@もりんきー宅    日付:2004/05/24(月) 01:22
いつのまに・・
明日も朝7痔から仕事
帰ろう・・・

3.>masaki 返信  引用 
名前:M*    日付:2004/05/23(日) 23:04
おぉ、いつでもきてくれ〜。じゃないとM*さみしくて泣いちゃうかも(ぉ

2.よっ 返信  引用 
名前:masaki    日付:2004/05/23(日) 22:17
もうBBS設置したんだー。さすがだねぇ仕事はやいねぇ。
まあ暇な時にでもかきこするんでよろしく〜

1.掲示板設置のおしらせ 返信  引用 
名前:M*    日付:2004/05/23(日) 19:55
どなたでもどうぞご自由にお使いくだ(以下ry


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb