[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
 

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



16.イイ! 返信  引用 
名前:masaki    日付:2004/06/13(日) 23:55
ルーマニアの動画みたぜい!なんだアレは!
イイぜ♪あの揺れ、たまんないっす!
是非、両大学の部活ではあの格好をすすめていこうぜ。
で、合宿ではオッパイ祭りだよ in 2006 をひらこう!



17.2006?
名前:M*    日付:2004/06/14(月) 01:50
残念なことにうちの部には、いま女の子いないんだよね〜。マネージャーだけ。

ん?むしろ次入ってきたときにその方が都合がいいかも。
『うちの伝統でみんなおっぱい丸出しで練習すんだよ』とか。

あぁ、こんなこと考えてるからダメなんだ・・・orz


18.ワロタよ
名前:masaki    日付:2004/06/16(水) 00:44
「まげ」みたよ。俺は激しく感動したよ。
やっぱ人間あれぐらいアホにならにゃあいかんのぉ。
俺らもなんかやろうぜ!
西友内でカレー作っちまうとかさぁ
幼稚園にダッチワイフ投げ込むとかさぁ
カーネルおじさんとペコちゃん入れ替えておくとかさぁ
はぁ…、若いっていいのぉ…


19.なに言ってんだよ
名前:M*    日付:2004/06/16(水) 23:34
あほっつーのはおめぇのためにある言葉だろ?

バカよりも『あほ』ってのがおめぇにぴったりだ。むしろ、『あほあほ』。

11.テキストよいね 返信  引用 
名前:脳田    日付:2004/06/09(水) 02:13
てか、「うんこ」にはマイッタ(−−+)
しかし“痛い”系のテキストサイトにだんだんなっていってるね。こういうサイトは見ていてオモロイ。今までROM専で申し訳ない。

ところで最近諫早はどうよ?みんな元気してんのかい?
5出てもリーダーが頑張らんと(←コメ)俺はとりあえずやってみます。

友達のテキストサイトだからよかったらリンクさせてくれ。
俺経由でラン掲示板からも見れるからいいかもね



12.Re: テキストよいね
名前:M*    日付:2004/06/09(水) 03:31
こんばんは〜。
>うんこ
いや、偽ですけどね。お絵かきエディタで10秒で描いたやつにモザイク処理しただけ。さすがに自分のうんこ(しかも、コーン入り)晒せません。

>今までROM専で申し訳ない。
いやいや、俺も『脳部屋』ROM専だし。RAN板以外は知らない方ばっかで入りづらいッス。

>リーダー
いや、リーダーじゃないし(汗
まぁ、やりはしますよ。やり込むかは別として。

>リンク
大歓迎です。よろしければ、相互で。


13.ん?
名前:M*    日付:2004/06/09(水) 03:35
つーか、“痛い”系のテキストサイト?

そーか、ここは“痛い”系のテキストサイトだったのか・・・ _| ̄|○


14.そんじゃ
名前:脳田    日付:2004/06/10(木) 00:11
相互リンクすっか。
やっぱ痛い系のサイトでしょ!あと“かぶれ知的”系かなw
やっぱ脳部屋は入りにくいみたいね、超ローカルサイトだから

たまに諫早のこと書いてくれたらうれしい
地元の変化は知っておきたいしね。


# ちなみにちょっと前にプラズマの事を書いていたが、俺とリンクしているやつに“プラズマ研究室”のヤツがいるから向上心があるならどうぞw


15.リンク作業終了〜
名前:M*    日付:2004/06/11(金) 00:24
遅れてすんません。

“かぶれ知的”ってなんですか?

9.昼休み〜 返信  引用 
名前:M*    日付:2004/06/02(水) 13:43
何気にHPチェックしてたらカウンターぶっ壊れとるやないかい!

つーか、今使ってるカウンターっていいうわさ聞かないしな。帰ったら違うのに換えるか・・・



10.Re: 昼休み〜
名前:M*    日付:2004/06/04(金) 01:00
ただ、Javaがオフになってただけとかよ。アフォか!>俺


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb