[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
 

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



37.(untitled) 返信  引用 
名前:大将    日付:2005/02/21(月) 07:58
昨日の段位戦(無理やりw)は、楽しかったです!!
拳豪から皆伝まで落とされましたが、今の自分の実力がそこまでだったんだと思います^^;
もう少し、連携や攻め方をよくして、自分の段位を保持できるように頑張りますので
また、対戦宜しくお願いします^^
そういえば、垂れさんが同じ段位がAキャラいるので、段位戦したいですねw



38.Re: (untitled)
名前:M*    日付:2005/02/22(火) 02:51
おぃおぃ。無理やりじゃねーだろーw
まぁ、飛鳥の相手までしてくれるとは思わなかったが。

師範戦ならいつでも受けてたつよ。
俺のマードックが師範のままならねw


39.Re: (untitled)
名前:大将    日付:2005/02/22(火) 08:50
マードックですか〜
俺も師範のままだったら、段位戦しましょうw
ってか、あれですよ、飛鳥の時はレイブンで勝った時
マードックで入ってきてくれると思ってたら
また、飛鳥で乱入してこられたんで
さすが、M*さん(・∀・)ニヤニヤと思いましたw


40.Re: (untitled)
名前:M*    日付:2005/02/22(火) 12:58
飛鳥が降格寸前やったからね。ポイント回復したかったのさ〜

マードック出せゴルァ!っていってくれれば、はぃ(((( ;゚Д゚))))ブルブル
って、すぐ出したのにw


41.Re: (untitled)
名前:大将    日付:2005/02/22(火) 22:06
やっぱ、ペクは苦手ですわ^^;
自分もペク使ってみようかなw
まぁ、段位戦する機会があって、飛鳥とかで乱入されたら
M*さんは「覗くなw」って言ってましたが、また、2P側を覗きにきますよ (・∀・)ニヤニヤ


42.Re: (untitled)
名前:弁慶    日付:2005/02/24(木) 16:00
あの時の段位戦は隣で楽しく観戦してましたw
大将ニーナが皆伝に落ちたときの渋い顔は忘れられませんなw
M*さんのデビ仁とアンナが4段だった気がしますが・・・
負け覚悟で段位戦を

35.鉄子ではお世話になってます☆ 返信  引用 
名前:たぇみ    日付:2005/01/25(火) 13:01
現役女子高生ことたぇみです☆
たまたまM*さんのHP見たら・・・私の大好きな単車が・・・笑
去年、中免とったばっかりで、公道で右折ができないヘッポコなんですが、でもバイク好きなんですよ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
M*さんの単車の色が(;´пjスバラスィ ...ハァハァ
マヂカッコィィ!!いつか、かっぱの実家に行った時など一緒に走ってくださいねww



36.Re: 鉄子ではお世話になってます☆
名前:M*    日付:2005/02/14(月) 02:17
亀レスごめんなさいm(_ _)m
そうですかー、単車乗りなんですね。
何に乗ってるんかな?アメリカン?
ツーリングの件は全然OKです。一緒に走りましょー。

自分は2004.08.28(Sat)の日記の一番上の写真がお気に入り☆

30.ああ〜? 返信  引用 
名前:RAN    日付:2004/08/22(日) 21:52
闘魂5?15ぱーくらいじゃね?10が70ぱー位だっけ?
50は2〜3ぱー位よ。
こないだ船の人が低確で闘魂引いたよ。弱ハズレの1/128。んで当然闘魂一回だけの当選だけどそれが闘魂100。振り分け0,2ぱーよ?どーゆう引きだよ。



31.Re: ああ〜?
名前:M*    日付:2004/08/27(金) 23:20
ん? じゃぁ、20は10%くらいなんですか?
5よりはかなり引いたんですが。

引き強??


32.Re: ああ〜?
名前:RAN    日付:2004/09/01(水) 19:42
そんなもんかな。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb