[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



338.エアリアル コンバット 返信  引用 
名前:Norton    日付:02月17日(日) 13時00分
Size: 35KB

こういうレティクルの方が好きだから変えてみた。
今見ると縦のサイズ合わせただけの手抜きだからでかすぎるね。



339.Re: エアリアル コンバット
名前:Tokumizman    日付:02月17日(日) 21時10分
Nortonさんお久しぶりです。
チャットで話せなかったのが残念、また寄ってください。

あと、エアコンはやっと着地点をみつけて小さな佳作ゲームとして
ベクターにアップしました。

いままでのバージョンははちょっと難しすぎたかも。
空戦無双とまでは行かないですが、ばったばったと撃墜できて、
それに近い感覚になってます。


ところで奈良鹿サイトリンク第1号のNortonさんの
ホムペはどうなってますか?あればリンクしますよ。


340.Re: エアリアル コンバット
名前:名無し    日付:02月20日(水) 16時25分
エアリアル コンバットでも自作のシナリオ作れたらなぁ(ボソ

336.エアリアル コンバット 返信  引用 
名前:名前なし      日付:02月13日(水) 18時01分
エアリアル コンバットの戦闘機は、艦船にも射撃できるんですね。
しかも射撃しまくったら撃沈w
攻撃機よりも強いかも。



337.Re: エアリアル コンバット
名前:Tokumizman    日付:02月13日(水) 18時45分
もう、ばれたか、、、。

実は今から修正しようとしていた。

334.(untitled) 返信  引用 
名前:大和野郎    日付:02月11日(月) 23時25分
やったぁ!!!!!!!!きたああああああああああ!!!
ゲームができないんですが汗



335.Re: (untitled)
名前:大和野郎    日付:02月12日(火) 00時03分
すいません。できました。
うぅん。なかなか難しい;

327.呉軍港空襲 返信  引用 
名前:ななし    日付:02月08日(金) 23時55分
Size: 3KB

3時間程度で初シナリオ作ってみました
モデルはまんま1945年7月の呉軍港空襲です
ウィリアム・ハルゼーとなって呉に停泊している日本海軍残存艦艇を壊滅させてください
内容はかなり簡単です
mapは予科練さんのjapanmapを改造して使わせていただきました
勝利条件は呉に停泊している艦艇全て撃沈です
負けることはまずないと思います^^;
増援は無尽蔵に出せるはずです
まぁFIXシナリオの真珠湾奇襲の米verだと思ってくださいw



333.Re: 呉軍港空襲
名前:大和野郎    日付:02月11日(月) 22時15分
流されてたんできずきませんでした。
なかなか面白いんじゃないかとおもいますが
艦艇の配置をもう少し工夫すればいいと思いました。
俺みたいなのが言うのもなんですがこれからもシナリオずくり
がんばってくださいね(`_´ヾ


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb