[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



354.依頼 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月10日(月) 21時21分
はじめまして。初の投稿です。
KBAFにはまっているんですが、やっぱり自作がいいでしょう^д^
しかし自分ではまだ難しく、作れたとしてもあまりいいものではありません。見てみると皆さんの方がかなり腕が上なので、是非次のような内容のシナリオが欲しいなと思い、依頼します。
とりあえず、大艦隊戦と基地の占領を目的としたシナリオが欲しいです!



355.Re: 依頼
名前:yamato    日付:03月11日(火) 00時39分
Size: 1KB

大艦隊戦と基地占領を目的としたシナリオです
自由に改造とかしてください

このシナリオけっこう重いです・・・



356.Re: 依頼
名前:初心の心    日付:03月11日(火) 07時32分
ありがとうございます!さっそく・・・・


357.Re: 依頼
名前:初心の心    日付:03月11日(火) 07時45分
すみません。ファイルを”txt”に換えたら、中が大変なことに・・・・。どうすればいいのでしょう?


358.Re: 依頼
名前:yamato    日付:03月11日(火) 15時54分
Size: 4KB

lzhはWinRARとかを使って解凍して
(拡張子は変えないように)
とりあえずtxtでうp



359.Re: 依頼
名前:yamato    日付:03月11日(火) 20時03分
Size: 4KB

日本の地上ユニットがdecision_unitじゃない
ので一部削除



361.Re: 依頼
名前:初心の心    日付:03月12日(水) 19時25分
ありがとう!

360.管理人氏へ 返信  引用 
名前:reisen    日付:03月12日(水) 00時26分
Size: 2KB

題名のとーり 本文無し


349.(untitled) 返信  引用 
名前:yamato    日付:03月09日(日) 17時34分
Size: 2KB

4時間で初シナリオ作りました
モデルは昭和17年6月のミッドウェー海戦です
作戦目標はミッドウェーの占領と敵空母3隻の撃沈
増援は無しです
自由に改造とかしてください



350.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:03月09日(日) 17時25分
ついでにバグ報告
艦攻を雷装してすぐBOMにすると
空母の残弾が艦攻×5増える


351.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:03月09日(日) 17時45分
訂正
BOMをTPDに交換


352.Re: (untitled)
名前:大和野郎    日付:03月09日(日) 22時26分
なかなか面白いんですが
少々重い気がします。それとハワイのAFは
航空機がないのならいらない気がしないでもないですが。
これからも頑張ってください

348.(untitled) 返信  引用 
名前:yamato    日付:03月07日(金) 21時43分
誰か長門作ってください

341.(untitled) 返信  引用 
名前:カール    日付:02月20日(水) 18時55分
はじめまして、KBAFにはまっているものです。
NSPWのころから楽しませてもらってます。

ある戦争映画で、艦上爆撃機が落とした爆弾が戦艦の弾薬庫に命中し、大爆発しているシーンを見ました。

そこでですが、KBAFでも爆弾一発でも一定の場所に当たれば致命傷を負わせることができるようにすればどうでしょうか?



342.カールさんへ〜
名前:Tokumizman    日付:02月20日(水) 21時42分
こちらこそ初めまして。

飛行甲板に飛行機が並んでいるときに爆弾が当たると
ただ単に爆弾があたったときより高い確立で航空機が
消えてしまうのに気付かれたかもしれません。
爆弾で吹っ飛ばされたという処理なのですが、、、

その消えた航空機のもってる爆弾や魚雷分だけその空母への
損傷となる計算をやるかやるべきか悩んだのですが、
対CPUではやめました。
でもネット対戦ではやると思います。
これだと一撃で相当な打撃の可能性が出てきます。

ただ、戦艦とかだと厄介です。狙えるわけで無いですから、
まぐれ当たりで大爆発というは、、、。
このゲームなるべく運で勝てないようにしたいので。
だから空母とかはあっても戦艦とかは無いですねぇ。


343.Re: (untitled)
名前:カール    日付:02月22日(金) 15時06分
そうなんですか。すばやい対応ありがとうございます。

これからもがんばってください!


344.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:02月26日(火) 18時26分
魚雷一発でも船尾に当たれば舵が利かなくなるようにするとか
どうでしょうか?


345.Re: (untitled)
名前:Tokumizman    日付:02月29日(金) 21時20分
こういう損傷によって、機動性が変わるのは対人戦なら
あるかもしれませんが、CPU戦となるとCPUにどう
考えさせるかが難しいので省いているのですよ。

対人戦ならやるかもしれませんねぇ。


346.Re: (untitled)
名前:駆逐艦若葉    日付:03月01日(土) 23時16分
なら、ぜひ対人戦で(ry


347.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:03月02日(日) 12時17分
対人戦に激しく期待


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb