[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



376.(untitled) 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月23日(日) 16時03分
xデータをmqoに換えて、いじくってまたxデータに換えて、もとの場所に置いてあるんですが、艦が表示されませんでした・・・・なぜでしょう?もしかして、反対にmqoをxに換えるソフトが必要ですか?



377.Re: (untitled)
名前:Tokumizman    日付:03月23日(日) 16時13分
とりあえず、日本の戦艦のMQOデータをアップしときました。
ウェブをクリックすればDLできます。
添付の画像は、MQOをXデータにするときの設定です。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nara-shika/bb1.zip


378.Re: (untitled)
名前:初心の心    日付:03月23日(日) 21時55分
設定をす行う場所が見つかりません!><


379.Re: (untitled)
名前:初心の心    日付:03月23日(日) 21時56分
ミス・・・
設定を行う場所が見つかりません!><


380.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:03月23日(日) 23時16分
ファイル→名前をつけて保存→ファイルの種類を.xにする
で、保存
そしたら設定が出てくる

369.(untitled) 返信  引用 
名前:大和野郎    日付:03月22日(土) 18時51分
たぶんBB1じゃない?



370.Re: (untitled)
名前:初心の心    日付:03月22日(土) 18時55分
それを"mqo"に換えたのですが、メタセコが読み込めませんでした・・・・


371.Re: (untitled)
名前:Tokumizman    日付:03月22日(土) 19時55分
XファイルをMqoやその他に変換するツールやその他はあるかも
しれませんが、基本的にうまくいくかは判らないです。
出来ないとなるともうできないでしょうねぇ。

あと、仮に出来たとしても、何のパーツ分けもされていないのを
いじるのはかえって面倒くさいかも、まぁ参考にはなるかも
しれませんが。

最初はモデリングソフトの使い方から覚えた方がいいですよー。


372.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:03月22日(土) 23時10分
xをmqoに変換するソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se401364.html?site=n
俺はこれ使ってる。


373.Re: (untitled)
名前:Tokumizman    日付:03月22日(土) 23時53分
でもまぁ、私のBB1のMQOを今度アップしておきましょう。
待っててください。


374.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:03月23日(日) 05時31分
kb4uの.x見てたんだが、
ITA_CV1とかITA_がついてるやつって何ですか?


375.Re: (untitled)
名前:初心の心    日付:03月23日(日) 12時06分
ありがとうございます!ひらけました!!!

368.モデリング 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月22日(土) 13時07分
モデリングソフト入手しました!メタセコです!戦艦大和をいじりたいのですがどのファイルを・・・・・?

366.モデリング 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月22日(土) 12時24分
モデリングのソフトはどこで手に入れれば・・・前にサイトで手に入れたが、消してしまった・・・・・

365.若葉さんへ 返信  引用 
名前:とく    日付:03月19日(水) 11時13分
Size: 15KB

インチキ版迷路3



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb