[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



393.あらためて… 空中巡洋艦3 少数精鋭艦隊!! 返信  引用 
名前:とく    日付:03月28日(金) 10時44分
Size: 3KB

えっと…1と2は重過ぎるため後回し
空中戦艦を作れるようにしたトクミツマンさん及び、元となるシナリオを作った初心の心さんに感謝です。
勝利条件は初心の心さんのと同じ、数が減っただけです(魚雷も撃てる)

シナリオファイル



394.Re: あらためて… 空中巡洋艦3 少数精鋭艦隊!!
名前:とく    日付:03月28日(金) 10時47分
Size: 227KB

巡洋艦ファイル 
戦艦ファイルは容量が多いので断念 欲しい方はメールでもください
といっても巡洋艦を長くしただけ



395.Re: あらためて… 空中巡洋艦3 少数精鋭艦隊!!
名前:とく    日付:03月28日(金) 14時17分
Size: 13KB

戦艦、巡洋艦、デストロイヤーまとめて…
作り方の根本を見直すことにより20分の1に容量が縮まりました
これで大艦隊もできます


362.試作完成:飛行戦艦出撃! 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月12日(水) 20時38分
Size: 7KB

テスト作です>< 飛行戦艦の利用に成功!是非お試しを!

yamatoさんのを改造しました。

飛行戦艦の特徴は、空に浮かぶのと、攻撃を受けにくいことです!航空機からの攻撃は心配なし!空に浮かぶのですから!雷撃無効!
今後どんどん改造します!



363.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:Tokumizman    日付:03月12日(水) 22時08分
>>飛行戦艦

来たこれ!誰かがやるだろうと思っていた。

でも、はちゃめちゃなシナリオ大好きだぜ〜、
だからこそ空中戦艦とか空母に戦略爆撃機とか
出来るようになっている。

初心の心さんがこれからもいいシナリオが作れますように〜。

モデリングを覚えたらさらにキテレツなの作れるよ。


364.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:yamato    日付:03月26日(水) 15時47分
>航空機からの攻撃は心配なし!
艦爆来たorz

俺みたいなのが言うのもなんですが、
これからもシナリオ作りがんばってください


367.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:初心の心    日付:03月22日(土) 12時25分
ありがとうございます!


388.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:とく    日付:03月26日(水) 13時12分
おもしろいですねえ
僕はなにせしんどいことが嫌いですから。シナリオもグラフィックもすぐ諦めます。でも空中戦艦みてなんかやる気出てきましたよ。
シナリオは他の人のパクルとして、グラフィックでは
ヒンテンブルグ級空中巡洋艦を作ってみます。
コレはデスね、ヘルシングという漫画の出てくる飛行船です
まあいつになるか知りませんが


389.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:yamato    日付:03月26日(水) 15時48分
長門型戦艦か伊勢型戦艦の
どっちかを作ってみます
いつ完成するか知らないが・・・


390.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:とく    日付:03月26日(水) 17時29分
Size: 13KB

飛行戦艦グラフィック
、名目 いつか言ってた空中巡洋艦
えっと…ダサいです。。。。
円柱と球にブリッジつけただけです。
ホントはエンジンをつけたかったのですが…
試作ということで
誰か改造してくれたらと思います(殴)
まあ改造してくれる人がいたら著作権侵して漫画から元ネタでも取り込んで投稿します



391.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:とく    日付:03月26日(水) 17時34分
Size: 13KB

上の壊れてた



392.Re: 試作完成:飛行戦艦出撃!
名前:とく    日付:03月27日(木) 17時36分
Size: 227KB

更に改良、違和感がなくなりました シンプルですが重いです


382.(untitled) 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月24日(月) 14時14分
ペイントの仕方がわからん!



384.Re: (untitled)
名前:マッカーサー(12歳)    日付:03月25日(火) 14時18分
ペイントって、テクスチャの事かな。これはメタセコの使い方
まず覚えきった方がいいよ。


385.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:03月25日(火) 17時53分
ヘルプ見れば?
テクスチャとか載ってたと
思うぞ


387.Re: (untitled)
名前:匿名    日付:03月26日(水) 11時01分
できれば1つのスレにまとめてくださいな

381.アイオワ級VerUP!! 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月24日(月) 11時41分
学校終わった〜!!!

できた〜!!!アイオワ級にアンテナ付けて、配線も付けた!アイオワ級のVerUP!!でもZIPに圧縮することが出来ない〜専用のソフトがあるのかな?



383.Re: アイオワ級VerUP!!
名前:マッカーサー(12歳)    日付:03月25日(火) 14時17分
ファイル圧縮といえば

+Lhaca

です。おれも使ってる。でもここにアップするにはLZHで
ないとなぜかだめだよ。


386.Re: アイオワ級VerUP!!
名前:yamato    日付:03月25日(火) 15時49分
LhaplusならLZHで圧縮できる
俺も使ってる


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb