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奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

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みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



410.(untitled) 返信  引用 
名前:翔鶴改    日付:04月17日(木) 19時30分
Size: 41KB

エセックスが作れない翔鶴改です
甲板下の構造が全然わからないorz

添付ファイルは空中戦艦がありならって感じの奴ですが…無理かな(・・`)



411.Re: (untitled)
名前:翔鶴改    日付:04月17日(木) 19時35分
Size: 38KB

…ZIPでやっちまったので修正o/rz



412.Re: (untitled)
名前:とく    日付:04月19日(土) 09時47分
Size: 4KB

?はい、空中戦艦の新作です、艦首、艦尾の美しさをあげ、羽をつけました。次はエンジンですかねww



413.Re: (untitled)
名前:とく    日付:04月19日(土) 09時55分
Size: 5KB

うお、90度角度がずれてる!!
修正…



414.Re: (untitled)
名前:翔鶴改    日付:04月19日(土) 13時12分
Size: 292KB

時代は飛行戦艦なのですね…空雷欲しいな空雷(待

でも自分は水上艦を投入
今回はネタではなくてごく普通の善良で人畜無害な(?)英国戦艦です


407.(untitled) 返信  引用 
名前:yamato    日付:04月04日(金) 20時35分
練習シナリオ001の一番下にあるやつって何だろ・・・

// Dynamic Scenario Control

//dsc_start;
//if( identify_unit( 1, 6, 0 )==0 )
// {
//
decision=JPN;
//



408.Re: (untitled)
名前:Tokumizman    日付:04月04日(金) 21時10分
それは今のはスター時点のデータを読み込んで開始する
だけですが、ゲーム期間中に動的にイベント等を
発生させようとしていて、それの途中書きです。
結構めんどくさい。


409.Re: (untitled)
名前:yamato    日付:04月04日(金) 21時30分
そうだったのか。
これからもがんばってください

398.ナゼでしょう 返信  引用 
名前:とく    日付:03月29日(土) 16時59分
Size: 3KB

完全自作の空中艦隊物を作りたいということで、今までは数値を変えるだけだった僕が、一から(それでも一部引用)作ったのですが、どうもうまくいません。他のシナリオと比べる限り、違和感はありません
アメリカと、マップ表示はうまくいくのですが、日本のユニットが一つも表示されません。
何か問題点を指摘していただくと嬉しいです



399.Re: ナゼでしょう
名前:初心の心    日付:03月29日(土) 18時48分
/主力部隊
new_unit_on_flt=BB, (-1050,10,-980,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_flt=CA, (-1270,10,-980,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_flt=DD, (-1100,10,-850,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_flt=DD, (-1175,10,-850,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_flt=CA, (-1250,10,-880,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_flt=DD, (-1200,10,-1050,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_flt=DD, (-1125,10,-850,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_flt=BBの下からnew_unit_on_fltの所をnew_unit_on_rltv_fltにしてみてください!


400.Re: ナゼでしょう
名前:初心の心    日付:03月29日(土) 18時52分
後は位置の設定。

new_unit_on_flt=BB, (-1200,0,-500,) (0,270,0,) 0,0;
new_unit_on_rltv_flt=CA, (-20,0,0,) (0,270,0,) 0,0;
CAの位置はBBの位置から-1200から-20ずれて配置されます!縦か横かは・・わからん・・・・・


401.Re: ナゼでしょう
名前:Tokumizman    日付:03月29日(土) 20時44分
current_side=JAN;

ですね

"JAN"ではなく"JPN"。


402.Re: ナゼでしょう
名前:初心の心    日付:03月30日(日) 10時45分
そこからかい!


404.Re: ナゼでしょう
名前:Tokumizman    日付:03月30日(日) 10時52分
current_side=JAN

つまり”Jan”と書いて”ヤン”と読む。
これは提督の名前を意味するもので、おそらく「ヤン・ウェンリー」
のことだろう。

空中戦艦つまりはつまりは宇宙艦隊にも出来るし、海面は
ノイズと考えられるから、、

銀英伝シナリオを作ろうとしていたんだよー!


405.Re: ナゼでしょう
名前:初心の心    日付:03月30日(日) 15時39分
そうだったのか〜


406.Re: ナゼでしょう
名前:とく    日付:03月31日(月) 15時47分
なるほど、銀英伝シナリオを作ろうとしていたのか、僕は…
て僕はダスティ・アッテンボロー派です。(汗)
まあシャレはこの辺で…
えっと、まあまったく楽することばかり考えている僕でして…
今までも数値の書き換えや艦艇の追加(データコピペして座標適当に書き換えるだけと)するぐらいでして…
こんな根性でプログラミングならいたいだとか言ってる方がどうかしている俺です…
どうか今後もよろしくお願いします

403.飛行戦艦 返信  引用 
名前:初心の心    日付:03月30日(日) 10時51分
そろそろ飛行戦艦つくろ・・・

396.ミッドウェイ空港撃破 返信  引用 
名前:鋼鉄    日付:03月28日(金) 20時35分
Size: 2KB

文字どうり、空港施設を破壊するものです。
すっと始まって、すっと終わる。。。かな。暇だったら、やってみてください。



397.Re: ミッドウェイ空港撃破
名前:鋼鉄    日付:03月29日(土) 14時06分
Size: 2KB

2作目。戦艦が少し鬱陶しいかな。



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