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奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

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みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



44.歩兵キチの戦い 返信  引用 
名前:とく    日付:11月03日(土) 14時29分
Size: 15KB

日本で歩兵基地戦!!
都市の全滅で勝利



53.Re: 歩兵キチの戦い
名前:匿名    日付:11月05日(月) 23時39分
これはどこにぶち込めばいいんですか


54.Re: 歩兵キチの戦い
名前:Tokumizman    日付:11月05日(月) 23時50分
とくさんへ、

このアップしたファイル、自分でDLして中のテキスト
ファイルが見れるでしょうか?

なぜか、LZHでないとファイルが壊れてしまう
現象があるような気がするのです、、、。


55.Re: 歩兵キチの戦い
名前:とく    日付:11月07日(水) 18時55分
…圧縮とかもつい最近覚えたばかりなので良く分かりません。
右クリックしてもテキストから開くはありませんね
良く分からなくてすみません


58.Re: 歩兵キチの戦い
名前:Tokumizman    日付:11月08日(木) 11時14分
その圧縮ソフトを起動すると間違いなく

ZIPかLZH

のどちらへ圧縮するかの選択があるはずです。
お使いの圧縮ソフトはなんですか?
+Lhacaならいいのですが、、、。


59.Re: 歩兵キチの戦い
名前:きく    日付:11月10日(土) 21時15分
解凍できません。

うpされたファイル壊れてませんかね?

+Lhacaにて解凍を試みました。


60.Re: 歩兵キチの戦い
名前:とく    日付:11月11日(日) 18時09分
LHASAですよ。送るを選択してもZIPしか出ませんね…
ラサのプログラムを直接開いても解凍する事しかできませんし…
ちなみの僕のラサは、解凍ソフトとしてDLした奴でもともと入ってた奴がなにかは知りません


62.Re: 歩兵キチの戦い
名前:空曹    日付:11月12日(月) 17時10分
Original Size: 451 x 380, 42KB Original Size: 264 x 190, 13KB

『+Lhaca』のベクターからのDLページはこちらです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html

DLされたら、DLされたフォルダの中のLhaca074.exeファイルを実行します。
インストールする場所を指定するウィンドウが開くので必要に応じて指定し、OKボタンを押して下さい。自動的にインストールされます。

デスクトップに『+Lhaca』のショートカットが現れるので、ダブルクリックします。『+Lhaca』の設定が開きます。

画像の赤丸の中の、「LHA」チェックボックスをオンにします。

画像の青丸の圧縮先を指定します。探しやすいデスクトップがオススメ。

圧縮したいファイルを『+Lhaca』のショートカットに直接ドロップします。(図2)

圧縮完了です。


なお、テキストファイルなら圧縮せずにUPもいいかと。


56.KBAFができません 返信  引用 
名前:とく    日付:11月07日(水) 19時13分
コンポーネントだかなんだかなんだかが無いと言われ
実行できませんd3dx9_29.dllが見つからないといっています。
どうすればいいですか?



57.Re: KBAFができません
名前:Tokumizman    日付:11月07日(水) 19時22分
起動時の警告表示ですが、これはおそらく
そのPCのDirectXのバージョンが少し古い
からだと思われます。

以下のHPに同じような現象への対処があります。
最新のDirectXをインストールすれば解決すると思います。

なお、DLはご本人のリスクで行ってください。

ではでは、
http://www.pandora.nu/chanchan/html/faq.htm
http://www.pandora.nu/chanchan/html/faq.htm


61.Re: KBAFができません
名前:とく    日付:11月11日(日) 18時11分
無事遊ぶことができました。有難うございます
また質問するかもしれないのでよろしくお願いします

50.(untitled) 返信  引用 
名前:大和野郎    日付:11月04日(日) 00時45分
天一号作戦作り直したのあげたほうがいいすか?

43.レイテ 返信  引用 
名前:とく    日付:11月03日(土) 13時46分
Size: 12KB

レイテ決戦のシナリオです。
ガ島がレイテ湾…


37.(untitled) 返信  引用 
名前:ななし    日付:10月28日(日) 15時14分
Original Size: 800 x 600, 142KB Original Size: 800 x 600, 159KB

バグ?報告です
敵駆逐艦の攻撃を受けてたら敵駆逐艦が停止してなぜか味方の潜水艦が浮上しました さらに修理中の敵空母・戦艦に砲撃をw
潜水艦も砲撃できたんですねぇ



38.Re: (untitled)
名前:Tokumizman    日付:10月28日(日) 16時13分
毎度ありがとうございます。

ぱっとみですが、前回のNSPWで潜水艦が大損害を
受けた場合、浮上決戦があって欲しいとかあって。
俺も、それいいかもと思ってつけたやつかも
しれません。

調べてみます。


39.Re: (untitled)
名前:ななし    日付:10月28日(日) 16時24分
了解しました。
あと提案ですが、IFPSやトーチカにMTRを収容して補給ができたり出撃できるというのはどうでしょうか?
とはいっても、今のLBAFは陸戦シナリオが少ないからあまり意味ないかもしれませんが^^;


42.Re: (untitled)
名前:匿名    日付:10月30日(火) 16時55分
陸戦をまだ発展させる予定なら
個人的には補給部隊や戦車隊が欲しいです

33.(untitled) 返信  引用 
名前:ななし    日付:10月22日(月) 22時15分
Original Size: 800 x 600, 173KB

こんなところまで作ってる作者様に感服



40.Re: (untitled)
名前:Tokumizman    日付:10月28日(日) 18時50分
観てくれてる人がうれしいです。

この種の地上ユニットって面倒くさいんですよ。
例えば戦艦や空母ならびしっとした形があるからそれを
モデリングしていけばいいのだけど、トーチカ陣地
とかだと明確な形が無いのが難しい。

そして何よりも、戦艦や空母なら少々モデリングに苦労が
あっても、みんなそのユニットよーく観てくれるじゃないですか。

ところが、こういうのっておまけユニットだから作ってて
手抜きでいーんじゃね、簡単でいーんじゃねという誘惑が、、、。

だから、観てくれる人がいてうれしいです。


41.Re: (untitled)
名前:ななし    日付:10月28日(日) 22時14分
そんな苦労が背景に・・・
お疲れ様ですゞ(最敬礼)


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