[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



430.どうやってシナリオを 返信  引用 
名前:トム    日付:08月20日(水) 09時16分
どうやってシナリオを追加するんですか?



431.Re: どうやってシナリオを
名前:鋼鉄    日付:08月20日(水) 17時43分
Mapのところに、ダウンロードしたファイルを置けばおkです。(テキストファイルで。)


432.Re: どうやってシナリオを
名前:トム    日付:08月24日(日) 14時05分
どうやってテキストファイルにするんですか?


434.Re: どうやってシナリオを
名前:鋼鉄    日付:09月15日(月) 14時51分
返信きてたの知らなかったorz
MAPのファイルで、右クリックし新規作成でテキストファイルを選択。
コピーしたシナリオを、(英字・数字のやつ)貼り付けて、保存です。
今はユーザーシナリオがないので、できませんが・・・

421.ユーザーミッション 返信  引用 
名前:佐々木少尉    日付:06月28日(土) 21時59分
Size: 17KB

あげときます



425.Re: ユーザーミッション
名前:佐々木少尉    日付:07月10日(木) 19時57分
Size: 6KB

その2



433.Re: ユーザーミッション
名前:佐々木少尉    日付:09月05日(金) 23時13分
http://www3.uploader.jp/dl/akaiup/akaiup_uljp01476.lzh.html
ストレス発散用

428.土星決戦 返信  引用 
名前:とく    日付:07月12日(土) 23時01分
Size: 28KB

HPにうpしてあったやつの改修版、彗星帝国側の兵力を若干弱体化。
波動砲が撃てればなぁ…



429.Re: 土星決戦
名前:とく    日付:07月12日(土) 23時17分
http://www33.tok2.com/home/tokunoteien/t3fake.lzh


グラフィックのDL

426.(untitled) 返信  引用 
名前:reisen    日付:07月10日(木) 21時01分
Size: 6KB

どーでもいいような中部太平洋の戦いです

勝敗条件:
日 ハワイかミッドウェイのどちらかを占領(敵施設の殲滅と自軍施設をひとつ建設)する
米 トラックを占領(敵施設の殲滅と自軍施設をひとつ建設)する

バランス未調整 初期ポイントとかでハンデつければいいと思うよ



427.Re: (untitled)
名前:reisen    日付:07月10日(木) 21時25分
Size: 6KB

はい 早速修正

修正箇所:
日の増援場所 左上→左下

あと書き忘れ Osaru氏製作のいんちき版でしか動きません


423.ウェン氏向け潜水艦しな 返信  引用 
名前:とく    日付:07月06日(日) 11時12分
Size: 7KB

内容、日本軍は要人を重防御艦に乗せて輸送するとの情報があった。
貴下の艦隊を率いて撃沈せよ!!
注:日本はヤマトの補給禁止
狭いようで広い地形だから意外と…
2つの都市が向かい合ってる水路の奥大和が到達したらアメリカの負け、日本はその逆…
戦闘艦船のみ可


416.試作ゲーム 返信  引用 
名前:駆逐艦若葉    日付:05月17日(土) 23時06分
Size: 5KB

移動時移動先地形が■でも動いてしまうのは何故だろう



417.Re: 試作ゲーム
名前:Osaru    日付:05月18日(日) 01時15分
正直、何がやりたいのかしばらくわからんかった…で、

i_map[i_escort[count][unit_x]][i_escort[count][unit_y]]==4

の事を言ってるんだと思うが、unit_xとunit_yが逆なだけじゃね?
地形の所も全部逆。


418.Re: 試作ゲーム
名前:Tokumizman    日付:05月18日(日) 11時12分
うーん、パッと見でバグっぽいところは判らないなぁ。
プログラム文法的にはバグでなくて、動作結果がおかしいなら
作者しか判らないからねぇ。
Osaru氏の言ってのも当たってるかも知らんなぁ、2次元配列の
最初の[]はY座標っぽいから、作り方にもよるけど、、、。

こういう配列の受け渡しって出来るんだな。ローカルで
マップ的な配列作らないからなぁ、俺なら問答無用で
グローバルになるからなぁ。


419.Re: 試作ゲーム
名前:駆逐艦若葉    日付:05月18日(日) 11時53分
>unit_xとunit_yが逆なだけじゃね?

逆にしてみましたができませんでした

>グローバルになるからなぁ。
グローバルにする手もあるか・・・使ってみます


420.Re: 試作ゲーム
名前:Osaru    日付:05月18日(日) 12時47分
まぁ、この規模ならグローバルってのがお手軽でかつ正解なのかも。
今の所ほぼすべての関数で使ってるみたいだし…

415.世界の戦い 返信  引用 
名前:とく    日付:05月14日(水) 23時53分
Size: 18KB

ホムペにアップしてあるノのアメリカ強化版
詳しくはホムペ版の説明書



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb