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奈良鹿製作所 シナリオ掲示板

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みなさんへお願い

圧縮はLZHでお願いします。


シナリオファイルがTXTで、それをZIP圧縮でアップすると何故かファイルが壊れます。



257.バグ 返信  引用 
名前:大和野郎    日付:12月31日(月) 13時39分
また屠竜の迷彩が白くなってました



258.またか!
名前:Tokumizman    日付:12月31日(月) 14時02分
Size: 26KB

しまった。

元の開発用のXデータの修正してなかった。
さーせん、
またアップします。

それか、下のアップデータを解凍して、X−DATAの中に
上書きコピーしてください。


254.Ver1.04(12月30日版)をリリース! 返信  引用 
名前:Tokumizman    日付:12月30日(日) 23時02分
Size: 35KB

させていただきました。

もうひたすらバグフィックばかり。
プレイヤーさん的には英国東洋艦隊のシナリオだけの修正に
見えますが、内部的にはかなり大変更しました。

後、例によって

忙しい人の為のKBAFセーブファイルです。

中部太平洋の戦いで、なんとか最初の敵の攻勢を防いだ後です。
ATRは残念ながら失われてしまいました。
ハワイには敵潜がまだいるかも知れません。
輸送船は1隻撃沈すれば退避するはずです。


243.Ver1.04(12月29日版)をリリース! 返信  引用 
名前:Tokumizman    日付:12月29日(土) 19時25分
させていただきました。

前回のは空母での燃料補給にバグがあったのでこれでOKです。
軽空母でも4回は攻撃できるはずです。
その他のバグも修正させていただきました。



244.忙しい人の為のKBAFセーブファイル。
名前:Tokumizman    日付:12月29日(土) 19時27分
Size: 39KB

ミッドウェイ防衛シナリオです。

ハワイにいる空母とMIにいる空母をドッキングさせてから
攻撃した方がいいです。
最初はMIの空母はMIより東に行かせないように。

最後の反撃のところだけ出来る「忙しい人の為のシリーズ第1弾」です。



245.Re: Ver1.04(12月29日版)をリリース!
名前:Tokumizman    日付:12月29日(土) 19時34分
>最初はMIの空母はMIより東に行かせないように。
間違えた。西です。


246.Re: Ver1.04(12月29日版)をリリース!
名前:ななし    日付:12月29日(土) 21時57分
Original Size: 900 x 691, 117KB

乙ですゞ



247.Re: Ver1.04(12月29日版)をリリース!
名前:ななし    日付:12月29日(土) 22時03分
あら?
これってmapに入れればいいんですよね?
勝手に残り時間0に・・・


248.Re: Ver1.04(12月29日版)をリリース!
名前:Tokumizman    日付:12月29日(土) 22時17分
>勝手に残り時間0に・・・

え、まじ?ちょっと調べてみます。


249.忙しい人の為のKBAFセーブファイル。
名前:Tokumizman    日付:12月29日(土) 23時18分
やってみたけど、残り時間はちゃんとありましたねぇ。
ただ、合流後のセーブファイルだった。


250.忙しい人の為のKBAFセーブファイル。
名前:Tokumizman    日付:12月29日(土) 23時54分
次の忙しい人シリーズは何にしようかな。


252.Re: Ver1.04(12月29日版)をリリース!
名前:名無し三等兵    日付:12月30日(日) 16時07分
東洋艦隊出撃シナリオ日本軍の飛行場なくなってるね
攻撃機が全く飛んでこない


253.Re: Ver1.04(12月29日版)をリリース!
名前:Tokumizman    日付:12月30日(日) 16時10分
>東洋艦隊出撃シナリオ日本軍の飛行場なくなってるね
>攻撃機が全く飛んでこない

調べたら、プログラムでオフにされてた、デバッグのときのが
残っていたようだ。

すんません、またアップします。

237.あ・・・ 返信  引用 
名前:ななし    日付:12月28日(金) 21時02分
Original Size: 800 x 600, 140KB

orz



238.Re: あ・・・
名前:Tokumizman    日付:12月28日(金) 21時30分
泣ける、、、。


239.Re: あ・・・
名前:Tokumizman    日付:12月29日(土) 12時59分
NSPWを作っていた時よくトムクランシーの潜水艦ネタの
本をよく読んでいたので、潜水艦同士の水中の対決
見たいなのを考えてはいたけど、実装できなかった。

KBAFでもやりたいとは思うけど、潜水艦はプログラムが
特殊なのでめんどくさい。

しかし、潜水艦の魚雷が見方の潜水艦に当たるのは想定してなかった。
プログラム上当たり判定があるのは知ってたけど、、。


240.Re: あ・・・
名前:匿名    日付:12月29日(土) 13時17分
そういえば潜水艦が潜水艦を撃沈した例は一つしかないんだってね
それも浮上してる状態のを沈めたそうです


241.Re: あ・・・
名前:匿名    日付:12月29日(土) 13時18分
それとこのシナリオなんてシナリオですか


242.Re: あ・・・
名前:ななし    日付:12月29日(土) 15時22分
フィックスシナリオの中部太平洋の戦いですよー
中部太平洋の戦い、今度は簡単すぎましたね('A`)
制限時間、20000ぐらいでいいと思いますよー
しかし12隻で艦隊作るとなかなかうまく動いてくれない('A`)
陣形直すために停止してると後から出港した潜水艦に抜かれたり・・・
空母がなかなか位置につけなくて帰還してきた航空機20機が燃料切れで落ちたり・・・orz
そうそう、どっかの国には武装漁船に拿捕された大型潜水艦がいたらしいですな


251.Re: あ・・・
名前:匿名    日付:12月30日(日) 11時31分
d


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