[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
地酒倶楽部 大木商店 ワイワイ掲示板
ご質問・お問い合わせ等、ご自由にお書きください!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1150.お酒受け取りました 返信  引用 
名前:奥 勝次    日付:2014/01/21(火) 15:48
こんにちは。
黒龍逸品を注文した者です。
実に私好みのお酒でした。
黒龍シリーズは大体飲みましたが、黒龍独特の爽やかな香りと、やさしい旨味が絶妙でした。
素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。
後はまだ飲んだ事の無い石田屋と仁左衛門あたりを飲んでみたいですね!
また宜しくお願い致します。

1149.有難うございました 返信  引用 
名前:名古屋です    日付:2014/01/12(日) 17:38
今しがた吟醸2本届きました、またお願いします

1146.吟醸いっちょらい 返信  引用 
名前:廣さん    日付:2013/12/22(日) 20:30
口に含んでいる間はふわっと味が広がり、飲むとすっと味が引いていく非常に潔いお酒だと思います。
個性がでやすい純米酒が好きですが、華やかな香りの広がりはさすが吟醸酒と思わせます。また後味をを引きすぎないバランスも絶妙です。
肉、魚、濃味、薄味、色々な料理でも味を邪魔することなく、お酒もしっかり→すっきりなので料理の味も引き立たせる良酒です。
確かに いっちょらい でした。

1145.垂れ口、いただきました。 返信  引用 
名前:sunチャン    日付:2013/12/18(水) 23:38
今年の冬もスッキリした味わいと優しい香りを楽しませていただきました。
正月まで冷蔵庫に寝かせようと思っていたのですが、我慢できずに無くなりました。
また、来年も宜しくお願いします。よいお年を迎えてください。

1144.最高のお祝い!! 返信  引用 
名前:jinjin    日付:2013/12/17(火) 23:39
父の還暦のお祝いにと黒龍「龍」を注文させて頂きました。また、商品に関しては、こちらからの要望通りにご親切な対応をして頂き、本当に有難う御座いました。父も美味しかったと大変喜んでおりました。
是非また注文したいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

1143.到着しました 返信  引用 
名前:白川 隆志    日付:2013/12/15(日) 08:32
今年の黒龍垂れ口、受け取りました。
4合瓶2本で注文しましたが、とても美味しいので、妻と2人で飲むと直ぐに無くなってしまいました。今度からは、一升瓶で注文したいと思います。
今後もよろしくお願いします。

1142.到着しました 返信  引用 
名前:kendoです    日付:2013/11/26(火) 09:14
黒龍いっちょらいを注文したものです
今北海道に住んでいますが、昔東京に住んでいた時に「いっちょらい」は
よく飲んでいたものです。ここ北海道でも地元の地酒はいろいろありますが
福井の黒龍はなかなか手に入らず、もう一度飲んでみたいと思っていたのですが
たまたまネットで大木商店さんを見つけ、値段も良心的でさっそく注文しました。

懐かしい味でした。
どうもありがとうございました。また注文した時にはよろしくお願いします。

1141.無事に届きました。 返信  引用 
名前:sunちゃん    日付:2013/09/21(土) 12:42
毎年、夏のなごりの時期にはひやおろしが楽しみですね。何時も素早く対応いただいて、うれしです。次の季節も宜しくお願いします。

1140.燗たのし 返信  引用 
名前:属 佑二    日付:2013/09/07(土) 11:58
燗たのし本日着手しました。燗酒を楽しむ方にプレゼントしています。大変喜ばれます。九頭龍大吟醸燗酒1.8mlは現在ないとのことですが、あるときに連絡いただけますか。また定期的に他の情報もいただけると助かります。

1138.お世話になりました 返信  引用 
名前:ねね    日付:2013/08/17(土) 21:37
急に用意することになってバタバタしたのですが、
とても親切に対応していただき無事間に合いました。
こちらが不慣れなのと焦っていたのでお取り引きが滞ったのですが
本当に親切な対応に助けて頂き感謝しています!
贈り先にもとても喜んでもらえました。
また利用させていただきます。

1137.ありがとうございます、送品を受け取りました。 返信  引用 
名前:林 浩一    日付:2013/08/14(水) 20:53
いつも通り安心できる取引で、ありがとうございます。
8/14受け取り、早速一杯やっております。
今後とも宜しくお願いします。

1136.黒龍大吟醸、感激の美味しさです。 返信  引用 
名前:木らり    日付:2013/08/10(土) 20:22
転勤族でした。 生まれは九州、それから中国地方、関西、東北、北陸と・・・。 各地にはそれぞれ有名なお酒がたくさんありますが、北陸は福井県、そこでこの「黒龍大吟醸」を教えてもらい、他のお酒とはまったく趣を異にしたフルーティな味わいに惚れ込みました。
定年を機に九州へ帰りましたが、親しい方に是非味わっていただきたく、今回注文しました。

1134.黒龍届きました。 返信  引用 
名前:水野 智恵    日付:2013/07/18(木) 21:19
今日、友人宅に 黒龍大吟醸セット が届いたようです。
ありがとうございました。届け日の希望とか無理をお願いしたのですが親切で丁寧な対応本当にありがとうございました。

1133.福千歳「さくら酵母大吟醸」この夏に最高でした。 返信  引用 
名前:吉清 忍    日付:2013/07/09(火) 13:25
四合瓶を2本購入してみました。
やはり福井のお酒は美味いです。
夏に冷やしても常温でも気分次第で飲んでます。
岩垣が食べたくなりましたので、夏休み前に
東京から金沢を抜けて寄らせていただきます。
今回も素早い発想ありがとうございました。

1132.あどそを飲んで・・・・ 返信  引用 
名前:佐藤 裕則    日付:2013/06/28(金) 21:52
従来の大吟醸と違って、山廃の様な味わいでした!どちらも大好きです!!
最初に3本オーダーして、翌週にもう1本追加注文してみんなで楽しみました。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb