[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
地酒倶楽部 大木商店 ワイワイ掲示板
ご質問・お問い合わせ等、ご自由にお書きください!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1205.ありがとうございます 返信  引用 
名前:かいと    日付:2015/08/17(月) 22:24
お盆に義父と呑むために頼みましたが、迅速なご対応、ありがとうございました!
また注文しますね!

1204.初めての黒龍龍 返信  引用 
名前:まつ@    日付:2015/08/16(日) 21:14
噂の黒龍龍が初めて届きました。
入手困難な酒をしかも迅速に対応していただき感激しています。
香りが高く、とても奥ゆきがあって杯を重ねるごとに「この酒は本当にうまい!」というのを実感しました。
なかなか手に入りませんが、是非また出会いたいと思っています。

1202.先日は有難うございました。 返信  引用 
名前:菅 政昭    日付:2015/07/28(火) 16:46
先週、小松に仕事で行き、日にちが空いたので道の駅に車を置いてブラブラしていて何気にインターネットを見ていたら前に会社の仲間が言っていた黒龍が売っていてそれも定価…早速連絡を入れたら在庫有り…それも道の駅のそば…(福井県坂井に居た)出かけた帰りに寄って黒龍 龍 、大吟醸、特吟 各1GETそしてオススメの白龍も買った。それに道の駅まで送ってもらいました。助かった!早速帰ったらみんなで美味しく呑みました。あと龍のみ…優しいお店の方々に感謝と美味しい日本酒に感動‼️またお願いしよう。

1201.お寿司屋さんに持込しました。 返信  引用 
名前:新井 英正    日付:2015/06/27(土) 17:56
都内のお寿司屋さんに黒龍大吟醸720mlを持ち込んで、中トロやうにを
つまみに、飲みました、
フルーティーなうえ、切れもよく追加で黒龍の純米酒を追加で飲みました。
今度は、1800mlをOderします。

1200.初めての黒龍あどそ 返信  引用 
名前:いわての酒好き夫婦    日付:2015/06/19(金) 11:00
今まで黒龍はどちらかと言えばフルーティーな甘口のお酒と思っていましたが、初めて頂いた「あどそ」はしっかりとした辛口でした。
辛口ですが、ゆっくりと味わうと黒龍の味と香りが広がります。
山田錦の「大吟醸」と並べて飲み比べましたが「結局どちらも美味しい!黒龍の味が好きだ〜。」と夫婦で納得しました。
ありがとうございました。

1199.国龍あさど 返信  引用 
名前:イナガワ ヒロマサ    日付:2015/06/09(火) 17:39
本日到着し、楽しんで呑みました。
家内も美味しそうに呑んでおりました。
福井の酒が口に合うようです。

1198.とても美味しかったです。 返信  引用 
名前:望月    日付:2015/06/04(木) 12:40
黒龍大吟醸720ml 九頭龍純米720mlを購入しました。
黒龍さんは本当に美味しいですね。思わず別の物も予約してしまいました。
届くのが今か今かと待ち遠しいです。
この度はありがとうございました。

1197.白龍ファン 返信  引用 
名前:Y.I.    日付:2015/06/01(月) 22:14
何度も白龍純米吟醸、純米大吟醸をオーダーし、家族で舌鼓を打っています。非常に切れ味が良く、すっきりと突き抜ける様な感じがします。本当に美味しいお酒です。今新たにオーダーし到着待ち。楽しみです。

1196.定価! 返信  引用 
名前:piyo    日付:2015/05/23(土) 14:47
入手困難な黒龍が定価販売されていてとても嬉しい(*^^*)
またお世話になりますね!

1195.とっても美味しかったです。 返信  引用 
名前:shoko    日付:2015/05/11(月) 14:26
黒龍の新酒!
日頃は焼酎ですが、日本酒がこんなに美味しいと感じたことはありません。

知り合いにもオススメしました!

1192.吟18🎵旨すぎです❗ 返信  引用 
名前:yosikiyo    日付:2015/05/01(金) 09:29
残念だけど1升瓶が売り切れで、4合瓶を2本購入しましたが、かみさんとチビチビいただいて1週間も楽しめました🎵何時も迅速に送ってくれて助かります。夏酒にも期待してますので、またお願いします。

1185.(untitled) 返信  引用 
名前:イナガワ ヒロマサ    日付:2015/04/14(火) 12:22
黒龍吟醸18号と米麹仕込み梅酒お約束頂いた予定通り受け取りました。
今晩の晩酌が楽しみです。

1184.迅速! 返信  引用 
名前:rsa    日付:2015/03/12(木) 14:56
ありがとうございました。
あまりの迅速さにびっくりしています。
黒龍大吟醸龍 を届けていただきました。
以前、福井の旅館で飲んだことがあるのですが、どこを探してもなかなか手に入らないものと
あきらめていました。
それがしかも定価で!
もう少し眺め回してからいただこうと思っています。
他の酒もまたお世話になると思います。その節は宜しくお願いします。

1183.全て順調でした。 返信  引用 
名前:イナガワ ヒロマサ    日付:2015/03/08(日) 20:08
大木商店さま
お願いした通り全て順調に届きました。
初めての注文で不安もありましたが 全て順調で「澗たのし」で黒龍を頂きました。
今日誕生日でしたが憂いなく楽しみました。
今後 貴社益々の発展を祈念致します。
              稲川廣政

1182.白龍純米磨き九割 返信  引用 
名前:なんばら    日付:2015/02/22(日) 19:20
福井のお酒のファンです。このお酒おいしいですね!
お米の味が感じられて、しっかりした日本酒が好きな私にはたまりません。色々食べながら、合わせてみるのが楽しいです。
一緒に買ったお酒も、飲むのを楽しみにしてます!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb