[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
NORIWEB

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



67.フジテレビ「めざにゅー」 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/03/01(月) 21:17
先日フジテレビ「めざにゅー」の取材がありました。
5日(金)の放送だとのことです。
朝4時からの番組です。
タイマー録画してみてください。
http://www.nori-tonyagai.com/

66.テレビ放映のおしらせ 返信  引用 
名前:tomo2    日付:2004/02/25(水) 23:36
テレビ朝日にて、海苔に関しての番組が下記のようにあります。

1、放送日時 平成16年2月28日(土)
午前9時55分ー10時20分

2、放送局10チャンネル(テレビ朝日系列)
3、番組名 食彩の王国

65.金魚譲って下さい。 返信  引用 
名前:    日付:2004/01/25(日) 11:28
今金魚を探しています。種類はなんでも良いので、大切に育てるので、
金魚を譲って下さい。できれば宮城県の方が良いですが、送料が安く済む
のなら他の県の方もお願いします。まずはメールドンドンください。お願いします。

63.謹賀新年 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/01/02(金) 05:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
http://nori-tonyagai.com

62.親子海苔巻き教室 返信  引用 
名前:田中正造商店 田中    日付:2003/08/05(火) 00:22
さる8月2日大田文化の森で35名の参加者で、親子海苔巻き教室が開催されました。最初に細巻きの海苔巻き、2番目に太巻き、3番目にカルフォルニアロールと進んでいくにしたがい、だんだんと、お子さんも巻き方が上手になつていきました。親と子のふれあいの中の共同作業に楽しさと笑顔があふれておりました。参加者の皆さんありがとうございました。最後になりましたが、飲み物等協力くださいました、キリンビール首都圏地区本部さま大変ありがとうございました。この場をかり御礼申し上げます。

61.明日の朝刊にご注目ください。 返信  引用 
名前:管理人    日付:2003/07/17(木) 16:51
明日(18日)の朝刊に折り込まれます大森ベルポートの宣伝誌「あとりう夢」に大森海苔問屋街のホームページが紹介されます。
ぜひ、ご覧ください。

60.リンク・・・ 返信  引用 
名前:真冬    日付:2003/06/15(日) 15:14
某海苔屋の・・・ってばればれですよね・・・
私もHP開くことになりました。
この頁とぜひリンクさせてください!!!
宜しくお願いします・・・

http://members.tripod.co.jp/uyufam/stas

58.メール不通のお知らせ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2003/06/09(月) 18:48
現在ADSL業者変更につき、臨時にダイアル接続にて対応しているのですが、nori-tonyagaiのメールがどうしても受信できません。あと数日で新しい接続が出来る予定なのですが、お急ぎの方は上記アドレスにてお願いします。



59.Re: メール不通のお知らせ
名前:管理人    日付:2003/06/11(水) 19:29
やっと復旧しました。
ご迷惑をおかけしました。

56.金魚の里親を探しています。 返信  引用 
名前:MOROTO    日付:2003/03/17(月) 17:14
かなり大きな8匹の金魚が里親を探しています。
1匹づつでもまとめてでも結構です。
もしご希望でしたら水槽ごと差し上げます。
大森まで取りにこられる方メールをお願いします。



57.Re: 金魚の里親を探しています。
名前:MOROTO    日付:2003/05/10(土) 20:06
 おかげさまで庭に池がある方にもらって頂きました。しかし、すぐにサギがやって来て、何匹かは持って行かれてしまったとのことです。
 東京湾の魚より金魚の方がおいしいのでしょうか。それとも、単に捕まえ易いからなのでしょうか。
 それにしてもよく見つけるものです。
 謹んで金魚のご冥福をお祈りいたします。

54.所さんの目がテン(日本テレビ) 返信  引用 
名前:noriweb 管理人    日付:2003/02/06(木) 04:48
テーマ:「海苔の科学」
放送日時:平成15年2月23日(日曜日)
     7:00AM−7:30AM



55.Re: 所さんの目がテン(日本テレビ)
名前:noriweb 管理人    日付:2003/02/23(日) 07:33
すいません。
次週に変更になったようです。
わざわざ早起きされた方には謹んでお詫び申し上げます。
http://www.nori-tonyagai.com/

53.謹賀新年 返信  引用 
名前:noriweb 管理人    日付:2003/01/01(水) 04:23
昨年中は一方ならぬご厚情をいただき、誠にありがとうございました。
本年も大森海苔問屋街一同、一層頑張ります。
なにとぞ宜しくお引き立ての程お願い申し上げます。

http://www.nori-tonyagai.com/

52.こんばんは〜 返信  引用 
名前:六郷のたーちゃん    日付:2002/12/14(土) 22:09
こんばんは〜おひさしぶりです
今日、田中商店さんに自由研究の原本を見せに行きました〜
今度出版されるほんができたらそちらも見せに行く予定です(^^)
ほんとうに田中商店さんに感謝ですね(^^)
・/■\
(^∀^)<ありがとうございました


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb