[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ガルダス掲示板 安心親切丁寧、みんな大好き!Fさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



845.ガルダスVol.1〜Vol.2に感動!  
名前:赤肩の騎士    日付:2008/09/28(日) 21:34
お世話になっています!赤肩の騎士でございます。
ファントムさん、本日届きました!本日観させていただきました!
率直な感想から行きたいと思います。
「面白いっ!」
まずはこの一言でございます!
予想以上に見入ってしまいました。
「アストロイド」もかっこいいですが、ビッグアイにはやられました!
かなりお気に入りです!ビッグアイの最期も衝撃的でしたね。
1巻から2巻まで観た中でも印象的なシーンは、スピードアタッカーと
アストロイドのドッキング(合体?)シーンですね!
ドッキングして直ぐにアストロイドが一回り!一回りした後には
シールドとライフルを装着していた・・・かっこいい!
更には女優さんがすごく綺麗なんでびっくりしました。
一緒に観ていた愛娘も女優さんのシーンになると釘付けでしたw
愛娘は若干2歳ながらボトムズを観ると喜びますw
いやはや、すでに3巻が待ち遠しい!
ガルダスのブログが終わってしまう様ですが、これからもガルダス!
そしてファントムさんを絶対応援します!
ガルダス最高!ファントムさん最高!
然しながら撮影はホント大変なんでしょうね・・・。
余計なことかもしれませんが溶接の際に軍手はお止めになった方が^^;
私、仕事柄もあって溶接関連での事故も多く見てきましたので・・・。
ファントムさん、これからも頑張って下さいねっ!
そして今後とも宜しくお願い申し上げます!
http://redshoulder.at-ninja.jp/index.html

844.リンクさせていただきました。  
名前:エスプリ    日付:2008/09/28(日) 15:20
私のブログにこちらのHPをリンクさせていただきました。今後もよろしくお願いします。
http://dorvack.seesaa.net/

843.こんにちは。  
名前:F    日付:2008/09/28(日) 11:41
>赤肩の騎士さん

まだ届いてないとおもいますが、よろしくおねがいします。
もし余裕があったら感想などおしえてください。
メールでも書き込みでも。
よかったところとか、ものたりなかったところとか。

さしつかえなければ感想コーナーにも掲載させてもらいたいとおもいます。

842.ガルダス応援するぞ!  
名前:赤肩の騎士    日付:2008/09/27(土) 22:39
ども!
ノスタルジアで相互リンクさせて頂いております赤肩の騎士です。
遂に購入させて頂きましたガルダスDVD!
届くのが楽しみです!
これからもファントムさん、そしてガルダスを応援しま〜っす!
http://redshoulder.at-ninja.jp/index.html

840.(untitled)  
名前:    日付:2008/04/07(月) 09:47
はは、確かにあそこの突っ込みは容赦ないですからね・・・・

839.お久しぶりです。  
名前:    日付:2008/04/06(日) 21:05
にこにこ動画見ましたよ。

プチダノン食いてぇは吹きました。

838.メールしましたので  
名前:パスタライス    日付:2008/04/02(水) 01:47
Fさん
下記の件について、先程メールしましたので。
返信か、返答でご意見よろしく。

837.2ちゃん宣伝  
名前:パスタライス    日付:2008/03/30(日) 19:40
Fさん
ガルダスを知ってもらえたら・・という思いから
先日、2ちゃんに 50件弱 宣伝のコピペを貼ったんですが、
これ・・返ってまずかったでしょうか?

トップページのアドレスが変更されてたので・・・

836.Fさん、お久しぶりです。  
名前:パスタライス    日付:2008/03/28(金) 06:55
Fさん
ここやブログを見て、映画の内容以外で迷われてる感じを受けました。

迷って当然だと思いますが、すぐに結論を出さなくてもいいんじゃないですか?

いまは、ご自身のなかに新しい風を通してあげる時期かもしれません。

一週間・・せめて2〜3日、
映画創りや、HPのチェックなども一切!しないで
数日、完全に離れることによって
新鮮な風をご自身のなかに入れてあげたらどうでしょうか。

心と身体がリフレッシュされ、新しい風が、迷いを吹き飛ばしてくれるかもしれませんよ!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb