[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ガルダス掲示板 安心親切丁寧、みんな大好き!Fさん

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



885.それと・・  
名前:F    日付:2009/04/05(日) 16:00
夏のWFはどうなりましたか?
HPに告知を入れたいのですが・・・

884.やはり  
名前:F    日付:2009/04/05(日) 14:39
>アストロイドスーツがカッコよければいいです。

そ、そうですか・・・・・

続編と撮るかどうかはべつとして
夢物語でもいいから次の企画だけはねっておきませんか?

このまえ話した企画の話はフジタさん的にどうでしたか?

883.ガルダス第2シリーズ  
名前:フジタタケハル    日付:2009/03/24(火) 03:53
アストロイドスーツがカッコよければいいです。

882.今後のガルダスについて・・・・  
名前:F    日付:2009/03/23(月) 13:29
>フジタさん
まだ先の話ですが、ガルダスの6話(最終回)が終わったら続きはどうしましょう??

もし引き続き作るなら新シリーズでは今まで十数メートルあったアストロイドを約十分の一の大きさまで縮小して、身体に装着型にしたらどうかとふと思ったのですが。

もちろんひきつづき人口知能搭載です。

で、敵メカは巨大なままとか。
どうでしょう??

881.ブログ  
名前:F    日付:2009/01/20(火) 09:07
>赤肩の騎士さん

いまのところは更新されているようですが、
この勢いがいつまで続くか心配です。(笑)

880.新ブログ起動!  
名前:赤肩の騎士    日付:2009/01/18(日) 21:09
おぉ!
ブログも再起動っすね^^
楽しみが、また増えましたでやんす!

879.吹き替えの方?  
名前:F    日付:2009/01/13(火) 20:07
それはしりませんね・・・・。
おそらく他人だとはおもいますが、声をあててくれた
役者さんがバイトでやってるのかもしれませんね。

878.テレビのCM  
名前:たぁ    日付:2009/01/13(火) 00:28
こんにちわ!

最近よく流れるDMM.COMのテレビCMでロボットが「半額ビーム!!」ってセリフを言ってる声がタケハルさんの声に似ているのですが、もしかして本人なのでしょうか?

877.(untitled)  
名前:    日付:2008/12/06(土) 14:05
月曜日お会いしましょう、時間は後でメールします。

876.(untitled)  
名前:    日付:2008/12/06(土) 12:45
Eさん、こんにちは〜
じゃあ、月曜あたり、会いますか?

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb