[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
トマさんの掲示板(イ反)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



36.サイトを 返信  引用 
名前:トマ@みこと    日付:2004/06/21(月) 04:27
りぬーあるしたい(お
どんなコンテンツ設けようかな・・・。

その前にそろそろHPタイトルをいいかんげん決めないと(お



37.Re: サイトを
名前:とま    日付:2004/06/21(月) 17:03
DVDドライブと外付HDD(120GB)買ったー
ということで出先から覗いてみたり(お


38.Re: サイトを
名前:トマ@みこと    日付:2004/06/21(月) 20:33
帰ってきて、改めて見たら160GBだった(お


39.Re: サイトを
名前:通りすがり    日付:2004/06/22(火) 02:01
某PC量販店で車をお見かけしましたよ。
ネットで見ていた物を実際に間近で見るってのは
何か不思議な感じがしました。
貴重な体験をありがとう。


40.Re: サイトを
名前:トマ@みこと    日付:2004/06/23(水) 02:43
通りすがりの方の見かけたよって投稿も
なんか不思議な感じがしますねw
チェキありがとうございました〜


41.Re: サイトを
名前:トマ@みこと    日付:2004/06/26(土) 02:52
リファで辿ったさきが「トマさんの日記」になってるとこばかりだから
もうトマさんの日記でいいやw


42.恥ずかしくて新規スレ作れないんです。
名前:べーく    日付:2004/06/29(火) 19:25
管理人さんの目撃談を報告すると、特製オリジナル携帯ストラップや
特製トースターが貰えるサイトはココですか(*゚Д゚)ノ

私も4〜5年くらい前に、大阪の ある電気街でトーマスさんを見かけました。
トーマスさんは濃いお兄さんたちに囲まれながら 炎天下の中
丼物屋さんやカレー屋さん等、食事処をハシゴしていたみたいです。
トーマスさんの中の人も大変だなぁと思いました。


43.Re: サイトを
名前:トマ@みこと    日付:2004/06/30(水) 00:37
あーそうさ、炎天下の中食べ歩鬼っつーイベントかまして
数件目で死にかけてな、んじゃしかたない中断にしてお買い物にしましょうって
言ったとたんにケアルガされたかのごとく元気になって
買ったものがKanonとWith Youだったんだよな(お

よし、俺が大阪いたっときは、ベークを見かけることにしよう(何
兄貴とエロゲショップでばったり出会うところを俺が見かけてしまうシナリオでいいかね?(お

まぁ俺を見かけた人には佐賀大和の携帯ストラップくらいはあげますよw
先着1名だがね(お


45.Re: サイトを
名前:通りすがり    日付:2004/07/06(火) 18:12
「佐賀大和みちのく一人旅」復活キヴォンヌ


46.Re: サイトを
名前:トマ@みこと    日付:2004/07/07(水) 03:41
エロゲーはともかく(っつーかくれるゆーたやん結婚オメデトウw)
佐賀大和は近いうちになんとかしますw


47.Re: サイトを
名前:トマ@みこと    日付:2004/07/07(水) 03:44
でも正直、あれは調子に乗りすぎてた部分がありましたので、
多少、修整させていただくかもしれません。
俺よりまほろファンな人にとっては、不快なレポ以外何も無いですので(^^;


48.Re: サイトを
名前:通りすがり    日付:2004/07/07(水) 22:30
しくしく・・・

33.(untitled) 返信  引用 
名前:さんじ@やん    日付:2004/06/09(水) 14:16
今までROMってたからカキコは初めて(゜∀゜)
しかし濃いぃ内容だわねwみことさん(ここではトマさんかな?w)のキャラがわからなくなってきたょwおれと同じで多趣味なのねぇ。お金かからん?w
最近ROの方はやっとりますかい?あたしゃリアル多忙であまりできなく…_no
ま、暇があったらイドゥンに遊びにきてねぃヽ(゜∀。)ノ
ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~



35.Re: (untitled)
名前:トマ@みこと    日付:2004/06/14(月) 14:46
あはは、まぁ濃いというか・・・たのしくやっとりますよw

31.はじめまして、こんばんわ 返信  引用 
名前:レンシャ@きゃな    日付:2004/05/20(木) 02:26
はじこん(略

こちらに書き込むのはお初ですねw

リンク貼っておきました。相互よろしくお願いしまっすw
http://page.freett.com/fanaty/



34.Re: はじめまして、こんばんわ
名前:トマ@みこと    日付:2004/06/09(水) 18:23
おーいかん、リンクまだでしたね(汗
今週はイロイロあるので、来週にでもやっておきますー。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb