[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
トマさんの掲示板(イ反)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



56.はじめましてですね 返信  引用 
名前:YEL教授    日付:2004/07/30(金) 00:48
いつも日記を見させてもらってます。
見てて思うことは「いいなあ・・九州は楽しそう」ですね(ぉ
いつか自分のクルマで行ってみたいものですよ。
それでは、また。

http://members.at.infoseek.co.jp/yel/



58.Re: はじめましてですね
名前:トマ@みこと    日付:2004/07/30(金) 02:12
うはー、初めまして^^
お名前はkuma2さんとこのサイトで拝見してますよw
いつも見ていただきありがとうございますー
こんな自堕落日記ではありますが、今後ともよしなにw

http://2432.fc2web.com/

55.20khitおめです 返信  引用 
名前:レンシャ    日付:2004/07/29(木) 22:37
お互い頑張りましょうw

とりあえず岩国行ってきます・・・(ぉ



57.Re: 20khitおめです
名前:トマ@みこと    日付:2004/07/30(金) 02:09
おめありーw
おたがいがんばりまっしょい!
岩国は、残念ながらシフトの都合上行けないっぽいのですが
30日の晩に龍珍氏が飯おごりにこっちまで出てきてくれるらしいので、
楽しんできますw

http://2432.fc2web.com/

54.書き込みありがとうございました。 返信  引用 
名前:ワシントン    日付:2004/07/29(木) 06:37
あんなページなのですっかり呆れられてるんじゃないかと思います。
Sleipnirの情報ありがとうございました。 明日実験などしてみようと思います。
ヘタレなワシントンですがこれからも宜しくお願いします m(_ _)m



59.Re: 書き込みありがとうございました。
名前:トマ@みこと    日付:2004/07/30(金) 02:17
いやはや、はじめて見たときはマジで変人窟かと思いましたよw
ちなみに、たびさんだけでなくいろんな人に捕捉はされていますので
一気に同日にリンク貼ってもらってウハーとか腹黒いことも考えてみましたが
どうやらひっそりと更新されているご様子ですのでここだけのネタってことでw

こちらこそよろしくお願いしますー。

http://2432.fc2web.com/


60.それでは
名前:ワシントン    日付:2004/07/30(金) 04:55
トマさんの後に書き込まれておられたのは本物のたびさん・・・_| ̄|●

> 一気に同日にリンク貼って
そ、それは心臓に悪いですよ〜(笑)。 いや実際これから先毎日更新できるのかというのもありますので、もうしばらく生暖かくお見守りください m(_ _)m

ドッキリ報復レポート読みました!!
生き生きとした文章ですね〜。 まるすさんのレポで千葉から来てる人がいたとありましたがまさか車とは!
仕込みが7日からってのも凄いです(笑)。

52.お久し振り 返信  引用 
名前:藤枝瑞葵    日付:2004/07/23(金) 12:13
始めましての様な気も。
気が向いたらまたきます



53.Re: お久し振り
名前:トマ@みこと    日付:2004/07/28(水) 17:50
いやいや覚えてますよw
すごくお久しぶりです、何年ぶりですかね?^^;

気が向いたらまた来てくださいな〜


64.Re: お久し振り
名前:藤枝瑞葵    日付:2004/08/14(土) 10:57
専門学校辞めてからやから
もうすでに4・5年前?
時が立つのは早いですね。
皆さんお元気で(謎)

51.大和町 返信  引用 
名前:通りすがり    日付:2004/07/16(金) 23:00
新しいトップ絵はみこったんですた。

49.紹介&来訪ありがとうございますー! 返信  引用 
名前:あきひと    日付:2004/07/11(日) 02:56
と、いうわけでカキコミさせてもらったのですが・・・新しいスレたててよかったのでしょうか?(笑

リンクも張らせてもらいましたので、今日は挨拶に^^

またROMなり書き込みなりさせてもらいますので、これからも運営がんばってください(>ω<)

それでは再見〜('w')ノシ

http://akimiti.gozaru.jp/



50.Re: 紹介&来訪ありがとうございますー!
名前:トマ@みこと    日付:2004/07/11(日) 18:11
書き込みどうもっすw

スレって、某大型掲示板じゃないので気になさらずにw
というか、あの手の板のシステムはどうもやりづらいので。
掲示板っつったら王道はレスBBS、これでしょw

まぁそれはともかくとして、アキトさんが敬語なのはどうも調子が狂うので
いつもどおりに「ぶっw」とか言っちゃってください(いつも?

ちなみに、ウチがネタ切れたときは龍神君が凹みながらも自演してくれるのでなんとかなります(お


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb