[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
トマさんの掲示板(イ反)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



71.これからも頑張ってください! 返信  引用 
名前:地平    日付:2004/09/28(火) 01:40
はじめまして、ずっとROMばっかりやっていましたが、
質問ということで書かせて頂きました。
いつも日記を楽しく拝見させてもらっているいましたが、
先日わが愛車のロドスタ(非痛車仕様)に
レーダー探知機(コ○テックと競合した結果セル○ター製に)
という相棒が搭載されたのですが、
はたして、メーカーは大丈夫なんでしょうかw
気になって夜も眠れません(お



72.Re: これからも頑張ってください!
名前:トマ@みこと    日付:2004/09/28(火) 18:06
どうも初めましてー。
こんな偏屈サイトに応援を頂きまして、ほんとすいません(すいません?

えー、うちのレーダーですが、
正確に言うとレーダー探知機内臓のGPSレシーバーです。
http://www.sanyotecnica.com/product/ramuda/777.html
製品はこれなんですが、レーダーとかでは結構よく聞くメーカーなんですよね。

ちなみに故障内容を詳しく言いますと、
GPS測位された地点や、登録されているオービスの地点での反応は問題無いのです。
ただ、測位地点をGPSで受信した時に警告として発する音声が
狂ってるというか・・・。
警告ランプ等は、正常に作動しているので、
おそらく音声を登録しているROM基盤あたりがイカれたんではなかろうかとw

高速乗ってるときなんか、数百M先まで見通せる場所で
この先、トンネル出口に・・・とか言い出す始末w
GPSやレーダー(カーロケ含む)の受信は正常だけど
それに対する正確な音声ガイドがされていない、といったところです。

http://2432.fc2web.com/


73.Re: これからも頑張ってください!
名前:taku999.9@元本の街住人    日付:2004/09/28(火) 23:35
便乗〜
29999へ〜ちょだったよぉ30000へーちょオーバーおめ〜

R.O.Dボクも全部読んだよ、あれはおもしろい
神保町リアルすぎ!w


74.Re: これからも頑張ってください!
名前:地平    日付:2004/10/02(土) 00:28
お返事ありがとうございます。
その機種は偶然にも友人が搭載していたので、隣に乗るときは誤作動を期待しつつ(ヲイ)オービスの近くに誘導していこうと思いますw
あと、お仕事は慣れない部署に配属されて大変でしょうが頑張ってください!


76.Re: これからも頑張ってください!
名前:トマ@みこと    日付:2004/10/04(月) 00:14
胃が痛くなりそうだけどがんばります。
http://2432.fc2web.com/

67.はぢめまして 返信  引用 
名前:氷上うなぎ    日付:2004/08/30(月) 12:10
痛車関連でたどり着きました、氷上と申します。m(__)m
リンク貼らせて頂きましたのでご報告〜。

しっかし車内DVD羨ましい限りですなぁ…。
http://parfait.ddo.jp/



68.Re: はぢめまして
名前:レンシャ    日付:2004/08/30(月) 16:19
DVDいーなー

とはいえ金はあってもあんまりナビ買う気もせず(ぉ
今の再生環境(Eclipseの2DinCD)で満足してるからなんですがw
mp3再生未対応なのが痛いけど。
ナビ買う金でわたしゃリオちゃんを買ってきますよ・・・w
http://freett.com/fanaty/


69.Re: はぢめまして
名前:トマ@みこと    日付:2004/08/30(月) 23:43
どうもはじめましてー
リンクはオープン24時間営業で歓迎ですありがとうございます。

ステルヴィアのステ拝見しました、かっこいいですねw
俺も作ろうかなっておもいましたが先に出ちゃいましたのでやめました(お

>DVD
最高ですしーぽんが通勤中でも見られるんです、たまりません(お
しーぽんを助手席に乗せたときの興奮が甦りました、というのは言い過ぎでしたすいません。
「とりあえずはビデオCDでいいかなぁ、DVDは、まだドライブ買ってないし」
って思ってましたが、昨日ヨドバシ行ったら、店出る頃には
外付けDVD-RWドライブが入った袋を持ってましたw
そして帰宅の帰路ですでにヤンマーニ垂れ流し(お

http://2432.fc2web.com/


70.Re: はぢめまして
名前:氷上うなぎ    日付:2004/09/01(水) 23:42
うが!あまつさえツインモニタですかっ!
同乗者を洗脳するには最適な環境ですね、羨ましい。(笑

ステルヴィアのロゴは実は紙に印刷しただけなんです。まだ間に合います。
ただ、あのサイズだとイマイチ小さくて迫力に欠けるのででっかく作って
サイドシルからどかーん、とかやりたいなぁ……とか、妄想。

>通勤中にしーぽん
現時点で最高の殺し文句です。(笑
財布の中身が潤沢なら今頃設置されていたかもしれませんが。
暫くはトマさんの買い物をヲチして満足します。

あと、ROはchaos鯖です。
http://parfait.ddo.jp/

65.初めまして。 返信  引用 
名前:華桐 神威    日付:2004/08/23(月) 20:26
今晩は、先日の城島お疲れ様でした。
私のサイトにも来てくださって有難うございます。
イベント写真奇麗に写ってますね。凄いですっ!(>ヮ<)ノ
私の写真全滅です。(泣)
でも楽しめたからいいっか。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ではまた。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6219/



66.Re: 初めまして。
名前:トマ@みこと    日付:2004/08/25(水) 00:38
こんばんわー、先日はお疲れ様でしたー。
写真は〜・・・まぁデジカメの性能ですよw
ウチのウデだけだったらぼろぼろです^^;

夜景写真ばかりですが、メールいただければお送りしますよー。

http://2432.fc2web.com/

61.にょわぁ〜〜〜。。 返信  引用 
名前:爛火    日付:2004/08/04(水) 20:12
こんばんわぁ〜〜。。。です。ですぅ〜〜。。

ここでわ、はじめまして、ですが・・・・
ネット界でわ、超〜〜〜。。お久しぶりです。。
とりあえず。。足跡だけでも・・・・(ペタペタペタ)

偶然、ネットで遊んでいたら・・・ココにたどり着いてしまいました・・・(苦笑)

いやはや・・・ビックリです。。
イロイロ、サイト内巡回しましたが・・・
あはははははは。。

面白いです。。メッサ。。楽しんでまいたぁ〜〜。。
いやぁ〜〜。。ネットをしていて、ココまで楽しんだのわ・・ずいぶん久々ですよォ〜〜・。・
ウフフフフ。。

それでわぁ〜〜。。

また来ますネェ〜〜。。
でああぁ〜〜

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/2278/



62.Re: にょわぁ〜〜〜。。
名前:トマ@みこと    日付:2004/08/05(木) 08:56
ういっすおひさっすw
そういやWebではひさしぶりですね〜。
携帯のメルではたまに話してますけどw

まぁこういった完全趣味のサイトになってますが、楽しんでいただいて何よりでありますw
またきてくださいねぇ〜^^

http://2432.fc2web.com/


63.わぁ〜〜〜。。
名前:爛火    日付:2004/08/05(木) 20:39
パンパカパァ====ン。。
こんばんわぁ〜〜。。


トーマスさん。。今日、誕生日だったのですネェ〜〜。。
わぁ〜〜〜〜。。
おめでとうです。ですぅ〜〜。。
ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇)ノ

台風が来てたんで。。雨、雨。。で。。雨だったんで。。
ちょっとわぁ〜〜。。涼しくなってくれるかな??と、思ってんですが・・
だめでした。。この暑さ・・もう、ちょっとちょっとの雨とかじゃァ〜〜。。全然ダメでした^^)
暑すぎる毎日で・・・もう、本とに
猛暑ですねぇ〜〜。。・・・
死にそうですよォ〜〜(苦笑)

それでわぁ〜〜。。
まってねぇ〜〜

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/2278/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb