[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
トマさんの掲示板(イ反)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



84.missol-group 返信  引用 
名前:プチ常連かも(笑    日付:2004/11/25(木) 02:15
本店、2、V のどれですかね?でもって、昼 夜 どちら?
貰えるカードに、2桁か3桁の数字が書かれますけど、
あちらは、あれでチェックをしてますね。



85.Re: missol-group
名前:トマ@みこと    日付:2004/11/25(木) 11:01
ウチは2に行ってます(最近は行ってませんが)
時間は仕事の都合で夜、番号は3桁でありますー。

http://2432.fc2web.com/


86.Re: missol-group
名前:プチ常連(笑    日付:2004/11/26(金) 01:04
2でありますか。
異様に狭いのが、イマイチであります。
Vは、2の倍くらい広いであります。
本店の広さは、それなりであります。

昼ばっかりなので、夜は知らないであります。
番号は、どうやら本店2桁、2は2XX、Vは3XXなようであります。
#なんで分かるのだろぉ(を


87.Re: missol-group
名前:トマ@みこと    日付:2004/11/30(火) 02:15
店長、手が後ろに回りました。
OL2はもうだめかもしれないっていうかもうだめだ(お
まぁ、営業停止だけだと思いますがw

県内で一番凝ったコスプレ衣装を揃えていたお店なだけに残念です。
一部の衣装はCOSPA製で、ある意味本格的だったしw

http://2432.fc2web.com/


88.Re: missol-group
名前:プチ常連(笑    日付:2004/11/30(火) 23:23
>一部の衣装はCOSPA製
ぬぬぅ?そうだったのですか。

本店の受け付けの人は、何にも教えてくれませんでしたが、
中で聞いたら、ウチ向けの説明では
「一応別だから大丈夫、本店だけが問題」ですと。

しかし営業停止てどれくらいですかね?
一月くらい?


89.Re: missol-group
名前:プチ常連(笑    日付:2004/11/30(火) 23:26
本家のサイトにお詫びの文が上がってました。

て事で、OL2は大丈夫みたいですよ>トマ@みこと さま


90.Re: missol-group
名前:トマ@みこと    日付:2004/12/01(水) 02:45
本家みてきましたー。よかった、OL2じゃなくて(お
お金がたまったらまた遊びにって何を言ってるんだ俺はw

なにはともあれ、情報ありがとうございました〜。
あとはググルとヤフーとMSNのヒットをどうにかしてほしいですねw
ちょっとネタにしただけでウチが上位に入るのはどうかと思うw
ウチはちょっと着ぐるみが好きな日記サイトですよ〜(宣伝

http://2432.fc2web.com/

82.こっそりおひさしぶり〜 返信  引用 
名前:田口 香織    日付:2004/11/19(金) 23:56
おひさしぶりです
いつもこっそり覗かせてもらってます
昔なおっぴと呼ばれてました( ´□`)ぁぅぁぅぁ〜
覗いてるだけじゃ悪いので書き書きしました・・・
でわまた〜

http://mira.s33.xrea.com/bbs/gazou/img/210.jpg



83.Re: こっそりおひさしぶり〜
名前:トマ@みこと    日付:2004/11/21(日) 21:57
見るたびに名前変えるね君はw
おひさしぶり、なんか廃人と化してるね、元気そうで何よりですだw

http://2432.fc2web.com/

79.(untitled) 返信  引用 
名前:トマ@みこと    日付:2004/10/22(金) 23:36
やばいfateがおもしろすぎて
日勤後は徹夜がちに・・・;;

http://2432.fc2web.com/



80.Re: (untitled)
名前:レンシャ    日付:2004/10/24(日) 13:34

ステッカーたくさんありますよw@岡山
http://freett.com/fanaty


81.Re: (untitled)
名前:トマ@みこと    日付:2004/10/31(日) 11:56
やばいタイトルはちょっと欲しいかも(お
http://2432.fc2web.com/

75.うはwwwwwwwwwwwぉkwwwwwwww 返信  引用 
名前:しるびぃ。    日付:2004/10/02(土) 09:58
つれていってください(死



77.Re: うはwwwwwwwwwwwぉkwwwwwwww
名前:トマ@みこと    日付:2004/10/04(月) 00:15
奢ってくれるなら(お
http://2432.fc2web.com/


78.Re: うはwwwwwwwwwwwぉkwwwwwwww
名前:レンシャ    日付:2004/10/09(土) 01:18
オレオレ


俺もおごtt


なんだかんだ言ってしるびぃさんも好きですね(ぉ
http://freett.com/fanaty


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb