[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Mickey−sonの談話室
どんなことでも結構。気ままに書き込んでちょうだい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



146.ご遺稿に・・・ 返信  引用 
名前:一子    日付:2003/06/02(月) 21:27
始めまして、二神様の掲示板で知り、矢張り「牡丹江」の文字に
惹き付けられお邪魔しました。ご尊父のご遺稿で・・・懐かしい第五軍・・それに、8月11日(夜牡丹江を出)以後の、牡丹江・いいえ、後のドサクサ模様を詳しく始めて知る事が出来ました・・・
良く、書き残して下され、それをPCに・・と、貴方様のご尽力に、
感謝致します。有難う御座いました。



147.Re: ご遺稿に・・・
名前:ickey-son    日付:2003/06/03(火) 06:57
ご返事が送れて済みませんでした。6月2日分のメールが届くのがなぜか遅れていまして気付きませんでした。どこを彷徨っていたのでしょうか。
以前であれば記録を残しておいてもなかなか公表する機会がないのにインターネットのおかげで簡単に皆様に読んで頂けるようになってすばらしい
また私の私のHPの「気になるリンク」でリンクしています「戦争を語り継ごう」のHPでもその他の記録が掲載されています。一度覗いてみて下さい。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

145.Mickey−sonさんご心配有難うございます。 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/05/26(月) 21:46
地震の時、you-aruは庭でお花の苗を植えていました。ものすごい揺れでよろよろとなりましたよ。周りの景色がぐらりぐらりと回って電線が大きく揺れに揺れてついには車につかまってしまいました。家の中にいるおばあさまのところに行こうとしましたがおばあさまの方が早く玄関を開けました。青い顔をしていましたが意外と落ち着いていましたので安心しました。揺れが収まるまでしばらくかかりました。ほんとに恐ろしかったです。今でも頭がぐらぐらしている感じです。でも安心して下さい。被害は有りません。チョッとだけ物が落ちただけです。その後一時間位電話が繋がらなかったのですが繋がるとすぐネットを始めてしまいました。
http://www.e-hana-ya.com/

143.イベントの御礼 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/04/26(土) 19:44
Mickey-sonさんこんばんわ。
先日の55555イベントではお世話になりました。お陰様で通過いたしました。お礼にyou-aruの1番新しい作品を持ってきました。もう初夏のアレンジです。

http://www.e-hana-ya.com/



144.Re: イベントの御礼
名前:Mickey-son    日付:2003/04/28(月) 07:27
爽やかな花、ありがとうございます。
春爛漫。これからはアレンジメントの素材はたっぷりですね。
早速我が家の清々しい(?)花を贈ります。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

141.「ほろ酔い人生」 返信  引用 
名前:二神照夫    日付:2003/04/23(水) 11:13
ご尊父様の遺稿を読ませていただきました。文中、星輝中学という表現が出てきてとても懐かしく思いました。当時、私は星輝中学の1年生でした。
http://homepage2.nifty.com/MLB00653



142.Re: 「ほろ酔い人生」
名前:Mickey-son    日付:2003/04/23(水) 20:31
ご訪問ありがとうございました。
親父からは厳しい満州の話しか聞いていませんでしたが貴HPで写真を拝見させていただくとハルピンはかなり開け、賑やかな町になっているようですね。
私の母にも貴殿の写真を見せてあげるようにします。

140.お知らせです 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/04/18(金) 20:50
Mickey-son様
peaceちゃんお座り、お手が出来るようになってお利巧になっていますね。
今日はお知らせを持って上がりました。
下記へぜひアクセスをして下さい。
宜しくお願い致します。
http://www.e-hana-ya.com/other/event.htm
http://www.e-hana-ya.com/

138.仙台も咲きました 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/04/12(土) 08:00
先日は満開の見事な桜を有難うございました。仙台も9日に開花となりました。昨日の11日に桜の写真を撮りました。近くの薬師堂の境内の吉野桜です。三分くらいでしょうか。暖かい日で境内には花見客を当て込んだ屋台がでていましたよ。保育所の子供達がお花見をしていました。楽しそうでした。


http:// www.e-hana-ya.com/



139.Re: 仙台も咲きました
名前:Mickey-son    日付:2003/04/13(日) 06:57
風情のある桜風景ありがとうございます。静かそうですね。
桜の観賞にはピッタリかも。
こちらの多くの桜は風に舞って散り始めていますが、今冬は寒かったせいか桜は長持ちしているようです。
青葉城も桜の名所ですかね。明石城の桜もこのあたりでは有名ですよ。
青葉萌ゆ、春爛漫、活動シーズン到来。
ピース近況
お座り、お手が出来るようになった。

137.お知らせ 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/04/02(水) 16:09
ミッキーソンさんこんにちわ。
先日は掲示板へ書き込み有難うございました。
あの後掲示板にトラブルが有ってリンクを外していましたがただいま元に戻りましたので又どうぞ宜しくお願い致します。peaceちゃんの写真をアップして下さい。
http://www.e-hana-ya.com/

136.ミニチュアダックスフンド  返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/03/26(水) 14:05
かわいいでね。家族同様に扱われて(以上かな?)仕合せもんです。お散歩はどなたの役目ですか。店の前をお散歩をするミニチュアダックスフンド良く見ますよ。
http://www.e-hana-ya.com/

134.春です 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/03/23(日) 13:44
お元気ですか。
お中日も過ぎて暖かくなりましたね。家にこもってはいられなくなりました。
庭の手入れを始めました。軒下のパンジーはとても綺麗になりました。
もうテニスを始められましたか。
http://www.e-hana-ya.com/



135.Re: 春です
名前:Mickey-son    日付:2003/03/24(月) 20:35
こちらもずいぶん春めいてきました。庭は雑草で一杯です。
週末は福寿草で有名な霊仙山に登ってきましたが頂上付近はかなり雪に覆われてまだ冬景色ですがこの中にも福寿草がたくさん芽を出していました。
ところで我が家に新しい一員が加わりました。
あるじのページを見てみてね。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

132.リンクのお願いと放映のご協力 返信  引用 
名前:nutshippo.tv    日付:2003/01/28(火) 12:19
メールをしようと思ったのですが 分からないので書き込みました。
この度 テニス情報をブロードバンドで放映を始めました。
日本テニス協会のご協力で JTTツアーの放映もしています。
クラブ紹介の放映もしたいのでそちらの紹介ビデオがありましたら 編集.放映させていただけないでしょうか

出来ましたらリンクしていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します
http://www.nutshippo.tv/

ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb