[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Mickey−sonの談話室
どんなことでも結構。気ままに書き込んでちょうだい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



163.誰か聞いてください 返信  引用 
名前:坂本亮    日付:2004/01/25(日) 20:16
情報処理の資格を取るため勉強しようとしてるんですが、なにからやったらいいのかも分からないし、どのように勉強していいのかも分からないです。教材などを本屋で買ってきたのですが、難しくて理解できないです、もしよかったら、どのようにしてパソコンの知識をつけていったらいいか教えてください。掲示板にこんな事のしてすいません、かなり行き詰ってて、どんなことでもいいのでおねがいします。



164.Re: 誰か聞いてください
名前:Mickey−son    日付:2004/01/25(日) 21:56
何でもそうと思いますが「習うより慣れよ」でしょう。
まずパソコンにドンドンさわって疑問点に出会った時にいろいろトライしたり、パソコン雑誌、ウェブで調べる事が糧となっていきます。パソコンは文句は言いません。(少々駄々はこねる?)
最初から心構えするとなかなか入りづらいが一通りさわると専門書を読んだ時、案外理解しやすいと思います。
しかし私は最近、頭に入力しても揮発性メモリのためデータがすぐに無くなります。

161.今年もどうぞ宜しくお願い致します 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2004/01/01(木) 20:38
Mickey−son様
新年明けましておめでとうございます。
早々に有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
you-aruのお正月花をお届けします。下の青いプリザーブドフラワーの画像消えてしまってごめんなさい。ファイルを移動したせいです。今回のお花は消さないようにします。

http://www.e-hana-ya.com/



162.Re: 今年もどうぞ宜しくお願い致します
名前:Mickey−son    日付:2004/01/03(土) 22:17
そうですね。画像が消えていますね。
これは単にこの掲示板の不具合でしょう。
あまり気にしないで下さい。ただ、折角の花が見えなくなり、
残念ですが。ピースはランちゃんと同様に妻の布団の中に潜り込んで寝ています。

160.懐かしい図面 返信  引用 
名前:田中義信    日付:2003/11/30(日) 08:10
8年間、頑張ってきたJetSkiの仕事から17年振りにモトクロスに返咲きとなりました。担当はKX125以下ですのでKX80の図面を見ていると三木さん、バカボン(橋口)の手書きの図面がよく出てきます。懐かしく思いメールした次第です。

バカボンは乗鞍の野麦峠の民宿で働いているらしいから音沙汰不明です。
相変わらず女のケツを追い回しているのか、結婚しているのか?

http://www.bb.banban.jp/~kfb38601/index.htm

157.何時の間にか秋〜 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/10/08(水) 04:43
すっかりご無沙汰いたしました。
お元気ですか。

仙台は10月にはいり朝晩とちょっと寒く感じるようになりました。コタツがほしいような。

今日は青いプリザーブドフラワーの花をお届けします。

http://http://www.e-hana-ya.com/



158.Re: 何時の間にか秋〜
名前:Mickey-son    日付:2003/10/08(水) 20:47
そうですね。お久しぶりです。いつもお花ありがとうございます。
今晩は13夜。同じく久しぶりに月を眺めてみました。
澄み切った夜空にきれいに輝いています。落ち着いた気分になります。
ススキの1本とお酒も欲しい気分です。

154.お見舞い有難うございました 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/07/30(水) 13:05
Mickey−son様こんにちわ。
先日は地震のお見舞い有難うございました。

余震もなくなりました。頻繁にあるととても不安です。

今日はブリザーブドフラワーの作品を持ってきました。ブリザーブドフラワーって今とても人気があるのです。生花ではないのですが特殊な液を使って生花のまま長く持つようにしてあるんですよ。


仙台は気温が低くて今日も曇り空です。夏は来ないのかしら。
http://www.e-hana-ya.com/



155.Re: お見舞い有難うございました
名前:Mickey-son    日付:2003/07/30(水) 22:01
まだ今晩も余震があったようですね。まだまだ油断禁物。
こちらは梅雨明けはしましたがまだ朝晩はひんやりしています。しかし蝉の鳴き声は一段と増しました。本格的な夏は来週からになりそうです。
ブリザーブドフラワーは聞くのも見るのも初めて。実物を見に行ってきます。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

152.HP再開しました 返信  引用 
名前:Y.TANAKA    日付:2003/07/26(土) 08:02
ご無沙汰しております。
プロバイダー変更により長くHPを閉じていましたが、この度、再開しました。
Mickey-sonの様な可愛い(?)HPを作るテクニックがないので質実剛健でいっています。
アクセスカウンターも見る度にアップすのでインチキ臭い。
http://www.bb.banban.jp/~kfb38601/index.htm



153.Re: HP再開しました
名前:Mickey-son    日付:2003/07/26(土) 20:35
早速、変更しておきます。
相変わらず、たくましく登っていますね。百名山登頂完了後は
海外トレッキング?

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

150.高丘テニスクラブの入会方法について教えてください 返信  引用 
名前:谷正登    日付:2003/07/23(水) 17:10
はじめまして。私は現在神戸市西区在住の者で、今から7〜8年前に高丘テニスクラブでテニスをさせていただいていました。こんどまた高丘テニスクラブに入会してテニスをしたいと思っていますが、高丘に住んでいないと入会はできないのでしょうか?お忙しいところお手数ですが、教えて下さい。よろしくお願いいたします。



151.Re: 高丘テニスクラブの入会方法について教えてください
名前:Mickey-son    日付:2003/07/23(水) 20:35
入部資格は基本的に明石市在住か勤務者に限られています。
現在、役員に確認中ですのでしばらくお待ち下さい。
お急ぎであれば直接、高丘コミセン(ご存じですよね)に行き、クラブ申込書で申し込んで下さい。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

148.父の日のお花です。 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2003/06/08(日) 18:51
Mickey-sonさんこんばんわ。
父の日アレンジをしましたので、ちょっと早いですがお届けにあがりました。(父の日ってどうして忘れられてしまうんでしょう)世のお父さんたちにロマンチックな薄い黄色のバラを贈ります。
今年はつるバラを植えたいと思って品種をいろいろ検討中です。仙台はそろそろバラは終わります。19日にお天気だったらハーブガーデンに行く予定です。良い写真が撮れたら見て下さいね。
http://www.e-hana-ya.com/



149.Re: 父の日のお花です。
名前:Mickey-son    日付:2003/06/09(月) 20:22
いつもきれいなお花をありがとうございます。
上品な色合いで花を見ながら一杯(2杯?)飲んでいます。
昨日は琵琶湖西の比良山に登ってきました。
九輪草、卯木が花を咲かせていましたよ。梅雨直前の晴れ間で
よかった、よかった。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb