[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Mickey−sonの談話室
どんなことでも結構。気ままに書き込んでちょうだい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



176.山登り 返信  引用 
名前:VEMS    日付:2004/08/12(木) 09:04
御無沙汰です。
相変わらず縦走登山、頑張っていますね、当方、相変わらず日帰り登山で未だ山小屋に泊まったことがありません。
次回は山小屋泊まりにデビューをして高いビールを呑みたいと思います。
(本当は全山日帰りをしたいのですが絶対に無理な山がありますよね)

http://vems.gozaru.jp/



178.Re: 山登り
名前:Mickey-son    日付:2004/08/12(木) 20:46
おっ久しぶり。
今は2回目の夏休み?
相変わらずの強行軍登山すごいねぇ。北海道の山は遠すぎて
一度も登ったことがない。熊が出ない?
山小屋は人が多く、窮屈でトイレが臭くあまりお勧めはできない。
VEMS氏であればテント泊をお勧めする。ビールは強力となって下界から運ぶべし。その方がうまい。
所でファクトリライダー金森氏はもういい年になっているのとちゃう?


179.Re: 山登り
名前:VEMS    日付:2004/08/13(金) 21:18
うぅー!、テントを担いで歩く力がないから山小屋に泊まろうと思っていますが、小屋泊まりの先輩からそう言われると躊躇しますな。
金森は何歳になったのかな?、最近、アメリカ国籍を取得したらしい、時々、帰国するが忙しそうでゆっくり話したことはありません。
現在、私は第二の金森を目指して毎週、昭和池で特訓中です、ジェットスキーに興味があるなら昭和池に遊びに来て下さい、でも、今年は雨が少ないので今週で終わりかな。

http://vems.gozaru.jp/


180.Re: 山登り
名前:Mickey-son    日付:2004/08/14(土) 17:03
そうですか。アメリカ人になりましたか。英語はペラペラ?
三草山に登った時に昭和池の横を通った。確かにきれいな池で荷下ろし場、スラローム用球があったが誰も練習していなかった。
最近のテントは軽くできてるみたいですよ。山登りで一番にがてなのが山小屋泊。快適さを求めるのは酷ですが。

175.やってきましたよう〜 返信  引用 
名前:サキ    日付:2004/08/12(木) 08:43
はじめまして、やってきましたよう♪
盛りだくさんのホームページですねえ。
山から帰ってきたばかりなので、あとでまたゆっくりお邪魔しますね。
山&テニス、楽しみです↑(^^_)ルン♪



177.Re: やってきましたよう〜
名前:Mickey-son    日付:2004/08/12(木) 20:09
無事お帰り、お疲れ様。
私もコースは違いますが4年前に八が岳に行って来ました。
南にあるだけに樹木が多くお気に入りの山です。
神奈川からだといろんな山が近くて良いですね。明石からは遠〜い。

174. 返信  引用 
名前:ちか    日付:2004/07/31(土) 09:38
 暑い夏、 昔、夏山に、行ったころ、 山姥見たいといわれたが、 もう少しで、 山姥から、 脱出できそう。

172.HP拝見させていただきました 返信  引用 
名前:集いの広場白木善喜    日付:2004/07/28(水) 17:21
素敵なホームページ拝見させていただきました。
若い人から年配の人まで楽しめることをモットーに、ホームページ「集いの広場」を運営しております 白木善喜と申します。
「集いの広場」は、非営利目的で開設された個人サイトをできるだけ多くの方に見ていただける場を提供することを目的としている総合情報サイトです。
中味の濃いサイを厳選して、現在約800サイト登録してあります。80歳以上 の方 が開設されたサイトのコーナーもあります。
また、ふるさと、アウトドア、自然・風景写真、花の写真、絵画、旅行、登山、趣味、 映 画、日記などいろいろな分野で検索して見ることができます。 
集いの広場でご紹介させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
私は、昭和14年5月18日、島根県生まれ、現在奈良市に家内と娘 3 人暮らしています。
メールいただくときは、HP名、URLを添えていただくとありがたいです。
            「集いの広場」管理人 白木善喜          
     E-mail  yoshiki0564@oregano.ocn.ne.jp
URL  http://www12.ocn.ne.jp/~lslab/
http://www12.ocn.ne.jp/~lslab/



173.Re: HP拝見させていただきました
名前:Mickey-son    日付:2004/07/28(水) 20:31
ありがとうございました。
又のお越しをお待ちしています。と言いながら内容が変わっていないかもしれませんのでその時はあしからず。
別途、メールで返事を差し上げます。

169.視覚ハンディキャップテニスをご存じですか? 返信  引用 
名前:野元    日付:2004/05/08(土) 00:20
 初めまして。検索エンジンよりたどり着いて、カキコさせて頂いております。
僕は、兵庫県視覚ハンディキャップテニス協会の一員で、野元と申します。
視覚障害者のテニスは、まだ歴史が浅いのですが、全国大会や地域での大会も増えつつあります。テニスの楽しさ・スリリングなことも含めて、
皆様が日々されているテニスと通じ合うところも多いと思いまして、思わず書き込んでしまったわけです。
僕たちのテニスは、体育館などの室内で、バトミントン用のコートを使って、ショートテニスをモチーフに作られた物ですので、
今のような季節柄の時には、外でこれができれば、なんてすがすがしいだろうとよく話しています。
 僕たちの協会は、8月と10月の大会に向けて、練習に励んでいますが、視力的な事などから、サーブやレシーブの球筋を見て頂く視力やご指導頂ける方が不足していると言うのが現状です。
もし、皆様の中で興味がおありの方・ご指導またはボランティア頂ける方がいらっしゃいましたら、下記のHPをごらんになり、ぜひそこのメールリンクより、お問い合わせ頂ければ嬉しく思います。
もちろん、見学や、目隠しをしてのバーチャル体験と言った興味本位の物でも全くOKですので、よろしくお願いいたします。
嬉しさから書き始めたのに、気づけば宣伝になってしまい、長文乱文となり、申し訳ありませんでした。
でも、こうして同じスポーツで一緒に汗をかけること、本当に幸せです。僕たちの協会HPは、
http://www8.ocn.ne.jp/~metennis/
です。それでは、本日はこれで...失礼します。
http://www8.ocn.ne.jp/~metennis/

168.はじめまして 返信  引用 
名前:中田純子    日付:2004/04/22(木) 16:17
私テレビ朝日のスーパーJチャンネルという報道番組を担当しております中田と申します。
私が担当しております暮らしの達人というコーナーを担当しておりまして
節約ですとか身近な生活の知恵といった事を実践してらっしゃる主婦の方を探しておりまして、HPを拝見致しまして番組にご出演して頂けませんか?というご相談のメールなのですが・・・。突然の書き込みで大変失礼致しますが
よろしくお願い致します。
テレビ朝日 スーパーJチャンネル 中田純子



170.Re: はじめまして
名前:    日付:2004/06/03(木) 17:36

166.タンス中の衣類が 返信  引用 
名前:佐藤 のりかず    日付:2004/04/11(日) 23:40
ヘビースモーカーの為すっかり黄ばんでしまいました
Tシャツももう着られる状態ではありません
効果的な洗濯方法ありますか?



167.Re: タンス中の衣類が
名前:Mickey-son    日付:2004/04/12(月) 20:58
この件に関するページは去年に閉じました。
従いまして質問には残念ながらお答え致しかねます。

165.@@@@@@@ 返信  引用 
名前:如月蘭    日付:2004/03/26(金) 20:29
暇でしたら見て感想でも書いてやって下さいw
http://free1.principle.jp/cbbs/horizon/cbbs.cgi

ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb