[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Mickey−sonの談話室
どんなことでも結構。気ままに書き込んでちょうだい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



237.申し訳ありません 返信  引用 
名前:福島達郎    日付:2008/05/23(金) 00:05
同じ内容を何回も送信しました。この掲示板の操作がわからず、エラーとおもって何回も送信してしまいました。申し訳ありません。

ところで当方の親戚で万石剛三さん(70歳)石橋千恵さん(6?歳)資史さん(80?歳)、たちがパソコンをはじめました。このHPをお知らせしておきました。そして「ほろよい人生」を見るようにメールしておきました。

http://futao.blog.ocn.ne.jp/blog/



238.Re: 申し訳ありません
名前:Mickey-son    日付:2008/05/24(土) 08:14
No problem.
この間、帰省の途中に資史さん宅を訪問しましたが、パソコンを3台も持っていましたよ。剛三さんも実家に様子見に訪問してくれた際、お会いしました。皆さんいろいろトライしているようです。

236.元気ですか? 返信  引用 
名前:福島達郎    日付:2008/05/22(木) 23:23
お元気ですか?たまに小松島に帰っているらしいですね。私は会社を早期リタイアし今自宅で遊んでいますので、今度帰ったら一度、一杯やりませんか?連絡ください。
http://futao.blog.ocn.ne.jp/blog/

234.元気ですか? 返信  引用 
名前:福島達郎    日付:2008/05/21(水) 23:25
今度、小松島にかえったら電話ください。一杯やりませんか・
http://futao.blog.ocn.ne.jp/blog/



235.Re: 元気ですか?
名前:Mickey-son    日付:2008/05/22(木) 21:39
久しぶりですね。皆さん元気ですか。
リタイアしたとは聞いていましたが旅行、菜園などと忙しそうですね。
ブログも始めているようでこれを始めると日記代わりになって過去の状況が記録として残り便利で、私も適当に利用しています。
帰省した時に連絡しますので積もる話はまたその時に。

233.お元気ですか? 返信  引用 
名前:福島達郎    日付:2008/05/21(水) 23:22
小松島の叔母さんも元気ですか?最近ちょくちょく小松島に帰ってきているそうですね。今度、かえってきたら一杯やりませんか?
http://futao.blog.ocn.ne.jp/blog/

232.おねがーい 返信  引用 
名前:負ッケーさん    日付:2008/04/07(月) 12:30
視覚ハンディキャップテニスっておもしろいですね。
あちこちで大会が開かれて、ときどき参加しますが、
いつも一回戦で負けちゃって、家に帰って「負けー」
というので「マッケーサン」というアダナを頂戴しました。
参加したら必ず何回かは試合が出来る、「リーグ戦」
にしていただけませんでしょうか。

230.謹賀新年 返信  引用 
名前:川重の古老    日付:2008/01/01(火) 08:27
うぁー!加美アルプスに行かれたのですか。以前、近郊の偽アルプスを名乗る山の殆んどを歩きましたが、加美アだけは腹が立つほど最悪でした。私が歩いた偽アルプスで良いと思ったのは播磨アと和気アだけです。岡山の和気アは一般道で1時間半で行けます。氷ノ山より近いです。今年も楽しい山歩きをして下さい。
http://f56.aaa.livedoor.jp/~vems/



231.Re: 謹賀新年
名前:Mickey-son    日付:2008/01/02(水) 15:39
おめでとうございます。
いつもハードな登山(ROLL-OUTの加藤氏も同様)ですが多いに参考にさせてもらってます。
槍は残念でしたね。
去年の2月に膝を痛めて12月末にようやく登り始めました。もう年だねぇ。
ところでメールアドレスが変わっているようですね。メールを送ったのですが帰ってきました。

228.どうしましょう。 返信  引用 
名前:    日付:2007/11/24(土) 18:37
換気扇の汚れは小麦粉でとる
 キッチンで最も汚れるのが換気扇。油と煙のススでベタベタになってしまいます。この汚れ落としに小麦粉が威力を発揮するのです。換気扇を分解したら、小麦粉をまんべんなくふりかけます。しばらくおくと油が浮いてきますので、熱い湯でしぼった布でふくと、汚れはすっきりとれてしまいます。その後は衣類の柔軟仕上げ剤を塗っておくと汚れが付きにくくなります。
 換気扇を洗った後は石鹸水を羽の部分に塗っておきます。こうしておくと油汚れが付いても次に洗うときにすぐに汚れが落ちてとても楽です

の奴を水でぬらしてしまって小麦粉が取れなくなりました!!!どうすればよいですか???



229.Re: どうしましょう。
名前:あわゎ    日付:2007/11/26(月) 16:17
多分コツコツと取るしかないんじゃないですか。

227.すばらしい〜 返信  引用 
名前:黒ぶた    日付:2007/11/02(金) 19:48
専門家やなあ〜
じょうずで たのしいし みやすいで〜

226.ビデオカメラから 返信  引用 
名前:ヤマト    日付:2007/06/22(金) 17:37
VOBファイルで検索してここのページを開きました。
よく読んでも分からないけど、チョット聞いてもいいでしょうか?
ROXIOというDVD編集ソフトを使っていますが、カメラから取り込めずにいます。
シーンが20位まで取り込めるようなのですが、そんなこと知らず40位有るのです。
そこでビスタでCDに焼き付けてXPで編集(RPXIOはビスタ対応で無いので)
ところが書き込み段階でエラーというわけです。
カメラには30分くらい撮れると書いてあったので、ツイツイ。
ところが編集できません。
RWで撮っているのでカメラでも編集不可能。
こういうのは、もうどうしようもないのですかねー。
分かっていたら教えていただけませんか?
犬のビデオなのですが、諦め切れません。

225.リンク☆ 返信  引用 
名前:さんちゃん♪    日付:2007/04/07(土) 00:24
初めまして^^
姫路のサイクリングロードで検索してたら
Micky-sonさんのサイトに出会いました☆
ブログにリンクさせて頂きましたので
お知らせまで^^

また遊びに寄らせて頂きます^^
http://yusyoku.tenkomori.tv/

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb