[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Mickey−sonの談話室
どんなことでも結構。気ままに書き込んでちょうだい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



87.面白い! 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2002/07/07(日) 20:39
トップ頁 面白いものが出来ましたね。「オーナー情報 見なくてもいい」って書いてありませんでした?皆さんの1番知りたいところじゃないっ!you-aruの掲示板が新しくなりました。画像が表示できますので良かったらお庭のお花など見せて下さい。
http://www.e-hana-ya.com/



88.Re: 面白い!
名前:Mickey-son    日付:2002/07/07(日) 22:24
フリーFlashです。とりあえず扱い方をマスターするためにアップしました。1年後を楽しみにしていて下さい。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/


89.Re: 面白い!
名前:you-aru    日付:2002/07/09(火) 03:55
せっかく画像貼り付けて下さったのに表示されなくてすみません。あれはどんな画像だったんでしょうね。見れなかっただけに興味は深々。次回を楽しみにしていますので又宜しくお願いしま〜す。
http://www.e-hana-ya.com/

85.お庭の花達こんにちわ 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2002/06/28(金) 07:44
ご無沙汰いたしました。you-aruです。お庭のお花を拝見させていただきました。奥様の丹精こめたお花達、お住まいになじんでとてもいい感じですね。
you-aruのところはご紹介出来る程には生育してなくてまだまだ空間がいっぱいです。イメージのようにするには程遠いです。お部屋の中の植物もいろいろ工夫されていらっしゃいますね。仙台は雨模様が続いております。アジサイの色が綺麗です。
それではまた。
http://www.e-hana-ya.com/



86.Re: お庭の花達こんにちわ
名前:Mickey-son    日付:2002/06/28(金) 21:45
こん○○は
お久しぶり。残念ですがHPはほとんど更新していません。今、Flashを勉強しよう(?)としていますのでその内アップしたいと考えています。しばらくお待ち下さい。

83.お邪魔します 返信  引用 
名前:真珠    日付:2002/06/16(日) 12:43
mickeyさんお初にお邪魔します。ナビの1011番、真珠と申します。
昨日は「ayuko912's website」へおいでくださってありがとうございました。こちらは、とても楽しい工夫がいっぱいでステキなHPですね。mickeyさんはPC歴も長くて、大先輩なんですね。そのようなお方に、超初心者のHPをお目にかけ、恥ずかしい限りです。「マウスでお絵描き」はPCを始めた八年前、マイクロソフトペイントの操作を覚えるために、いたずら書きを始めたのがきっかけです。特別なソフトは使っていません。絵筆をマウスに持ち替えただけのアナログなお絵描きなんです。こちらのようにバラエティに富んだ内容と、ゲストが楽しめる工夫のあるHPが目標なのですが、まだ借り物のHPで、なかなか進みません。勉強させてくださいね。
http://eclat.gaiax.com/home/ayuko912



84.Re: お邪魔します
名前:Mickey-son    日付:2002/06/16(日) 19:00
こん○○は。
なかなかどうしてすばらしいいたずら書き(?)ですよ。
もっとも元々絵心があるのでしょうから。
MSのペイントでここまで書けるとは思っていませんでした。
私も一度は作品制作にトライしてみるつもりです。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

80.質問 返信  引用 
名前:yty    日付:2002/05/25(土) 19:23
白いTシャツやYシャツがタバコの煙で黄ばんでいます。漂白剤を使っても落ちません。何かいい方法はないでしょうか?



81.Re: 質問
名前:Mickey-son    日付:2002/05/26(日) 11:11
白物衣料は通常は塩素系漂白剤を使いますが
それでもだめな場合は
還元系漂白剤は、鉄分を含んだ水道水での洗濯によってできた白いワイシャツの黄ばみにも効果的。約50℃のお湯に、指定量の還元系漂白剤を溶かして、ワイシャツを浸けておきます。還元系漂白剤は、お湯を使わないと効果がないのでご注意を。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

78.高丘テニスクラブの皆様お久しぶりです! 返信  引用 
名前:橋本 篤治    日付:2002/05/10(金) 21:46
高丘テニスクラブの皆様お久しぶりです!
ホームページ上の山口さん中根さん山崎さん三木さん・・・懐かしく拝見しました。
栃木の橋本です。こちらに来てもう14年になりますが、皆さんの写真を見たら、当時、高丘テニスクラブでお世話になり、朝から晩まで休日のテニスに明け暮れていたのを懐かしく思い出しました。
当時の高丘TCでは、一番の若手だったのですが、もう50歳になってしまいました。それぞれのお顔を拝見してますと自分の歳いくのもしようがないかなと納得です。
しかし、高丘の皆さんは楽しんでいらっしゃいますね。
私は、去年12月、ダンロップオープン関東大会の試合中にアキレス腱を切ってしまいまして、やっと一ヶ月前あたりからリハビリテニスを始めています。
我が家でも、ADSLの環境が1月に整い、いろいろ遊んでいたらこのHPに当たったわけです。これから、ちょくちょく参加させてもらいます。
皆様、あまり早いうちからのアルコールミーティングは控えたほうが・・
無理かな・・・・



79.Re: 高丘テニスクラブの皆様お久しぶりです!
名前:Mickey-son    日付:2002/05/10(金) 23:11
ようこそいらっしゃいました。
懐かしいですね。最近また、協会の行事でこちらに来られたと伺っていましたけど。
朝のミーティングのことをご存じということは高丘コートまで来られたのですかね?
橋本さんのテニスの活躍も聞こえてきていますよ。
こちらも先週、写真が載っている人達と神戸マスターズ(もちろん50歳以上)に参加してきました。神戸近辺の年輩連中が集まってきましたがその腕前は相当な物でした。最近の人は皆さん元気ですね。
ところでアキレス腱は大丈夫でしょうか?
お互い気持ちだけは若い老体を労りましょう。
それではまたのお越しを。(HPの内容は変わっていないと思う)
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

76.高丘テニスクラブ 行事の件 返信  引用 
名前:山本 剛    日付:2002/05/10(金) 12:45
高丘TC/コーチ@山本です。
2002年度行事の件ですが、例年と違い、第2日曜日が月例会、第3日曜日がテニス教室に変更と成っています。
訂正をお願い致します。
尚、テニス教室は行事の関係で第1回目が8月18日(プロコーチレッスン)と成りました。 宜しくお願い致します。



77.Re: 高丘テニスクラブ 行事の件
名前:Mickey-son    日付:2002/05/10(金) 21:23
Roger.

会報に書いてあったかなあ。
あまり会員の人は見ていないと思うので影響は少ないかな。
まあ、いずれにしても間違い。すんまへん。
また間違いがあればご指摘を。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

75.新しいコーナー、アップ! 返信  引用 
名前:クロノコ    日付:2002/03/18(月) 08:32
Mickey-sonさん、やっと「おにゃあちゃんのハイキング」が出来ました♪
ダンナがデジカメ下げて、六甲の山々をハイキングしたのを写真と共に紹介しています。
一日、ダンナのサポートしてやっと公開まで漕ぎ着けました。あぁ、しんど・・。(^^;;;
ダンナは大満足で、後10コースまで増やすつもりらしい。う〜、誰が後始末してるんだ?(;_;)
調子に乗って、今まで撮り貯めた電車の写真で新しいコーナーも作るつもりですって!!
全部自分でやってくれたら楽なんだけどねぇ。無理か・・。

兵庫県女子テニス連盟のホームページの方は、3月5日の三田の団体戦のページを受け持ってアップしました。
初めて公式ページを手掛けたので、凄く神経使って疲れた〜。(^^;;;
直ぐに次のお仕事の依頼も来て、どっぷり浸かってます。
今度、28日(木)に担当スタッフがフランス料理店で「歓迎会」をしてくれます。
これで、ますます足抜けできない状態になるわ・・。

↓が私の作ったページです。

http://www.yo.rim.or.jp/~hyojltf/ao/020305group_result.html

http://kuronoko.cool.ne.jp

ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb