[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Mickey−sonの談話室
どんなことでも結構。気ままに書き込んでちょうだい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



116.初めまして 返信  引用 
名前:Horihori    日付:2002/12/02(月) 20:55
メ−ルを頂き有り難うございます
早速訪問させて頂きました
私の様な軽い身勝手なボヤキと違って
論理のしっかりした鋭い指摘の数々
敬服いたしております。
その深く広い見識には脱帽です
今後ともよろしくお願い申し上げます
http://www2u.biglobe.ne.jp/~horisan



117.Re: 嫉妬深いのは男か女か
名前:Mickey-son    日付:2002/12/02(月) 21:48
なかなかどうして的確なご指摘。私は大いに気に入りました。
皆様も是非お読み下さい。面白いですよ
下記アドレスです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~horisan/link1.htm
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

115.訪問お礼 返信  引用 
名前:noritan    日付:2002/11/30(土) 03:45
私の拙いHPにようこそ訪問頂きまして、感謝です。
さらに同じ年、星座にも感謝?!です。

これを機会に是非、リンクさせて頂きたいと思いますが・・・

それにしても豊富な話題、趣味・・・で
Mickey-sonさんのお人柄の巾が窺えます。

山とパソコン・・・双方、今、一番の興味関心事。
私も必須アイテムです。
色々教えて頂きたいです。
今後ともヨロシクネ。
では、又の訪問をお待ちしております。
私も又訪問させて下さい。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~noritan

113.大急ぎで教えてください 返信  引用 
名前:山田雅子    日付:2002/11/27(水) 12:48
子供がダウンのお布団の上でお漏らしをしました。
それもぐっしょり・・・。
ダウンを通り超えて敷布団まで・・・。
家で何とか洗えないでしょうか?
もしかしてクリーニング? しぇぇっ!!
教えてださーい!



114.Re: 大急ぎで教えてください
名前:Mickey-son    日付:2002/11/27(水) 20:48
申し訳ありませんがダウンの布団を処置したことがありませんので
お答え致しかねます。
ダウンの衣料なら洗濯機で中性洗剤を入れて洗い、脱水した後、内部の羽毛を手で丹念にほぐし、陰干しすればOKですが布団となるとどうですかね。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

111.怒っているんだぞ〜を読んで。 返信  引用 
名前:kazuhira    日付:2002/11/14(木) 17:21
Mickey−son 御無沙汰致しております、
群馬では周りの山々がスッカリ雪化粧を始めました、そろそろスキーの
手入れをしなくてはと考えております。

Mickey−sonの怒っているんだぞー(10月12日分)を読みまして
マッタクその通りだと思います。ある企業などはその社員のおかげで
何十億円も儲かっているのに当人には表彰状と金一封だけで後はなしのつぶてだとも聞いております、
やはり頑張った人にはそれ相応の評価をしてあげませんと日本社会自体が
だんだんと冷え込んで行ってしまいます(今でも十分に冷え込んでおりますがネ)
後に続く若い人が希望を持って研究なり開発を自由に発想で出来る社会が
早く来るといいですね。(官僚社会ではムリかな〜) 又 伺います。
http://homepage3.nifty.com/kazuhira/



112.Re: 怒っているんだぞ〜を読んで。
名前:Mickeu-son    日付:2002/11/14(木) 21:11
雪景色。今年は冬の到来が早そうですね。空っ風も?
群馬の人達はどこのスキー場に行かれるのでしょうか?
まあ、kazuhiraさんの付近では有名なスキー場はたくさんあるでしょうね。
3年前には志賀高原に行きましたがジャイアントコース(?)では急コースのアイスバーンで全然滑られずに下りてきた記憶が残っています。
追記。読んでいただいてありがとうございます。最近とみにグチが多くなります。これも年のせいでしょう。(笑)
それではまた。byby

http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/

109.仙台は晩秋の寒さです 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2002/10/25(金) 01:01
こんばんわ。
仙台は寒くなりましたよ。コタツを出しました。ぬくもりはいいですね。
you-aruのところでは作品展の頁をアップしました。お時間のあるときに覗いていただけると嬉しいです。
http://www.e-hana-ya.com/



110.Re: 仙台は晩秋の寒さです
名前:Mickey-son    日付:2002/10/27(日) 21:50
了解。

108.私の談話室への入室御礼 返信  引用 
名前:ボンハラ    日付:2002/10/14(月) 19:07
拙い私のHPへありがとうございます。どうぞ囲碁を楽しんで下さい。
パンダネットは世界中の人と囲碁ができるので楽しいですよ。
日本語教室は14〜15名の外国人がいますが、ほとんど中国・韓国はじめ
アジア人で、ルーマニア・英国が各1名、南米はいません。
まだ私は初心者ですが面白いですよ。
では又。

http://www.tcat.ne.jp/~h-keiko/

105.しばらくぶりで来て見たら 返信  引用 
名前:you-aru    日付:2002/09/29(日) 09:03
おはようございます。
トップ頁の表示がとても速くなったと思いました。さらに進歩したんですね。
昨日は一日中雨降りでしたが今日は秋晴れです。行楽地は賑わうことでしょう。ミッキーソンさんはどちらかにお出かけされますか?仙台は朝夕と涼しいを通り越して寒いと感じます。季節の変わり目のせいか風邪引きさんが多く昨日のレッスンでは二人にお休みされてしまいました。you-aruは今日も出不精を決め込んで家にいます。
http://www.e-hana-ya.com/



106.Re: しばらくぶりで来て見たら
名前:Mickey-son    日付:2002/09/29(日) 20:40
こん○○は
多分、以前に一度取り込んでいるために表示が速くなっただけだと思いますよ。確かに今のFLASHファイルは少し重いかなと思いながらもなかなか更新が出来ずにいます。それと今入っているプロバイダーが最近全然アクセスが遅くなっていて、いい加減うんざりしています。従ってトップページでミラーサイトにリンクさせています。一度おためしあれ。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/


107.Re: しばらくぶりで来て見たら
名前:you-aru    日付:2002/10/02(水) 20:09
検索サイトに行くとミラーサイトは登録できませんと書いてあるので、ミラーサイトってなんだろうと思っていました。ホームページの内容が同じだけれどURLが違うのがミラーサイトなんですか。とするとMickey-sonさんは別のプロバイダにもアップしているということですか。それでそちらの方が速いということなんですか。
あっ、それからウイルスソフトの情報有難うございました。
http://www.e-hana-ya.com/

104.会報 返信  引用 
名前:梶山 一幸    日付:2002/09/22(日) 17:11
良く取り込み出来ている
  −−−合格!

ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb