[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Mickey−sonの談話室
どんなことでも結構。気ままに書き込んでちょうだい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



252.half-lifeのオフィシャルhp 返信  引用 
名前:福島達郎    日付:2011/09/18(日) 12:58
追記
half-lifeのオフィシャルhpを記載します。
http://half-life.jp/top.html



253.Re: half-lifeのオフィシャルhp
名前:Mickey-son    日付:2011/09/20(火) 20:23
 CDアルバム届きました。ありがとうございます。<(_ _)>
今CDを聴きながら返信しています。楽器が演奏できることに憧れを持っていただけに、わが身内にもミュジシャンが出てきてうれしい限りです。ドラムはやっぱりかっこいいですなぁ。比較的若い息子たちにも曲の感想を聞いておきます。

 皆さんにメジャーデビューおめでとうございますと伝えておいてください。!(^^)!

251.甥がメジャーデビュー 返信  引用 
名前:福島達郎    日付:2011/09/18(日) 08:09
お元気ですか?ご無沙汰です。お盆にはお墓参りにきてくれたそうですね!ありがとうございました。ところで、題名にあります「甥のメジャーデビュー」ですが詳しく説明すると私の弟の息子ですが東京でロックの音楽活動をしており、一昨年エーベックスよりCDデビューしております。現在の高校生の間では人気になっていますが、私らには全く理解不能の曲ばかりで時代格差を感じています。先日もニューアルバムを発売
したということで、数枚、応援という意味で購入いたしました。つきましては、このうち1枚を和夫さんにプレゼントしますので聴いてやってください。
グループ名は「half-life」です。メンバーは3人で甥はドラムを担当しています。甥の名前は福島 有(ゆう)といいます。この先どうなることやら心配しながら応援している複雑な心境です。アルバムは宅急便で送ります。   以上

249.半世紀同窓会に参加して 返信  引用 
名前:skybun    日付:2011/09/08(木) 01:01
50年ぶりに逢った時!
全く思いだせない人!
何となく思い出せた人!
はっきり分かった人!
いったいこれは何処から来てるんだろうか?

何となく分かった人は50年前の面影が色濃く残っている人か
交際が薄かった人なんでしょうか!

はっきり分かった人は50年前の悪友か、ライバル意識があったか、
好意を持っていた人なんでしょうね!

全く思い出せない人は6年間偶然にも疎遠であった人なんでしょうね?

mickeyさんは何となく思い出しました!
池ノ内の優等生軍団の一人でなかったでしょうか?

3年後の再会が楽しみです(●^o^●)

そして私は生涯現役を目指して就活に邁進しております(V)o¥o(V)

http://skybun1.weblife.tv/



250.Re: 半世紀同窓会に参加して
名前:Mickey-son    日付:2011/09/08(木) 08:10
ほんとに懐かしい or 思い出せない人。(^_^;)
ただでさえ50年も歳月が流れれば顔つきも変わってくるのでは仕方ないことですね。幹事のおかげで良いひと時を過ごせました。感謝。
少し人数が少なかったですが名簿もない中、また台風の中、皆さんよく集まりました。!(^^)!
5時間も居たのに後になってもう少し皆さんの話を聞いておけばと後悔しています。まあ次回の楽しみとしましょう。
あひるさんに宜しく〜。

248.シニア親善海外play 返信  引用 
名前:フロリダ60+    日付:2011/06/09(木) 07:17
始めまして 検索でたどりました
Florida州で夜明けとともにいつでもplayできる場所にいらっしゃいませんかー
60−85歳の男性軍に紅一点の私がお待ちしています
勿論無料利用 

247.高丘テニスクラブH23年度総務担当 返信  引用 
名前:中山明彦    日付:2011/03/14(月) 19:44
今年も宜しくお願いします。

245.久しぶりです 返信  引用 
名前:渡辺    日付:2011/01/14(金) 22:54
久しぶりにホームページ拝見しました。10年以上更新し続けてるなんてすごいですね。
また、知らぬ間に5人も お孫さんが生まれていたのですね。おめでとうございます。
幸せそうで羨ましい.....
御殿場に来て5年、西神が懐かしい...



246.Re: 久しぶりです
名前:Mickey-son    日付:2011/01/15(土) 18:26
お久しぶりです〜。
お元気ですか?
年末には「落ち武者の会」を開催していますので都合がつけば参加ください。本当に懐かしい人も参加してますよ。
西神の人に宜しく伝えておいて下さい。

244.子午線 返信  引用 
名前:みーくん    日付:2010/09/09(木) 21:00
はじめまして。
いま、子午線標示柱を塗装塗り替えしています。
そのトンボの意味を調べているところ、
こちらのページにたどりつきました。
すごく詳しく解説されているので、
楽しく読ませていただきました。
いま、錆止め塗装で白色。
明日、2010.9.10に上塗り1回目の予定です。
また、標示柱、完成しましたら、観に来てくださいね。

http://kobe.cool.ne.jp/mottainai/

241.参考までに教えて下さい!! 返信  引用 
名前:たこ坊主    日付:2009/09/09(水) 17:14
初めまして(*^_^*)
初めてカキコします!Mickey-sonのホームページを拝見させて
頂きました。

私も2年前に明石に引っ越してきて(海側ですけど・・・(^^♪)
なかなか良い街だなぁ〜って思いました。
ホームページを拝見してとても勉強になりました!!

さて、本題ですが最近、山歩きをしています。私は幼少の頃から
金剛山・保津峡など低山等をちょこちょこ・・歩き、初心者ですが
ここ1年ぐらいで大台ケ原・大山とチャレンジしました。妻と
いずれ近いうちに富士山には行きたいと思っております。
そこでド素人が登れる山を教えて下さい<(_ _)>
交通手段は電車or車でもおっけー!です。( ..)φメモメモ

よろしくお願いします。



242.Re: 参考までに教えて下さい!!
名前:Mickey-son    日付:2009/09/09(水) 20:50
雪が降る前であれば体力さえあればどこでも登れますよ。
寒くなればそれなりの装備が必要になりますからね。
と言いながら富士山など高い山は気圧が低いので徐々に経験をつんでいかないといきなりでは大変かと思います。

登りたい山は何を目的にするかによります。
花、紅葉、滝、百名山など雑誌などを見て自分の行きたい所を探してください。

回答になっていませんが。


243.Re: 参考までに教えて下さい!!
名前:たこ坊主    日付:2009/09/09(水) 23:29
ありがとうございます!!
目的は主に絶景な景色ですが・・・いつかは雲の上に行きたいですね!
まずは標高1000m〜1500m級の山を行ってみようと思います。

まだまだ装備は登山靴・リュック・ウェアー・ステッキ・ライト・シングルバーナーぐらいで少しずつ揃えていこうと考えてます。

また相談に乗って下さい!!!

http://shigemayu0309@yahoo.co.jp

240.登山&クライミングWEBRINGのご案内 返信  引用 
名前:益田健一    日付:2008/12/10(水) 01:43
登山&クライミングWEBRINGの管理人をしております益田と申します。

登山&クライミングWEBRINGは同じ登山&クライミングというキーワードを
持つホームページ同士を繋げるためのコミュニケーションの輪です。

//WEBRINGとは、
//Web(ホーム)ページをリング(輪)状に相互リンクをするシステムです。

登山&クライミングに関するホームページがRING(リング)のように繋がっていくため、登山&クライミングWEBRINGのナビゲーションバーを付けて頂く事によって、RINGに参加しているホームページからホームページへと繋がっていきます。

登山&クライミングWEBRINGへの参加は「無料」となっております。
ホームページ、ブログを運営/管理/作成しているオーナー様は
ぜひご参加ください。

ホームページ名:登山&クライミングWEBRING
ホームページアドレス:http://www.hhh.ne.jp/cwebring/
管理人:益田健一
メールアドレス:pingpongwebring@gmail.com
http://www.hhh.ne.jp/cwebring/

239.とうもろこし 返信  引用 
名前:福島 達郎    日付:2008/07/20(日) 11:11
今朝、朝6時に起きて「とうもろこし」を収穫しました。
はじめてのわりには、上出来でした。畑にはまだ半分ほど未収穫になっています。日程の調整をおねがいします。
http://picasaweb.google.co.jp/futao07/fjOrpD

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb