[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
φ(-@∀@) 奈良鹿電波掲示板 (・∀・ )

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1583.(untitled)  
名前:あけみつ    日付:2012/03/24(土) 21:38
何度も阿呆な連レス大変申し訳ないですが、解決しました。
迅速かつ丁寧なご回答、誠にありがとうございます。
これからは安心してNSPWがプレイできます!
重ね重ねお礼申し上げます!

1582.(untitled)  
名前:あけみつ    日付:2012/03/24(土) 21:25
次元が違うような質問ですが、
B a t っ て ど こ に 書 き 込 め ば い い ん で  す か(爆

本当に申し訳ないです・・・

1581.(untitled)  
名前:あけみつ    日付:2012/03/24(土) 21:18
早い回答ありがとうございます。
ただ私はPCに関してびっくりするぐらいの無知なので解消できるかさえ怪しいです。
出来る限りの事はやってみます。

1580.NSPW  
名前:珊瑚海    日付:2012/03/24(土) 20:47
NSPWのWin7などでの変色は以下の文を書き込んだbatファイルで解消済みです

taskkill /F /IM Explorer.exe
NSPW_122.exe
Start explorer.exe

ちょっと不安なので奈良鹿掲示板の過去の記事を確認願います

1579.NSPW  
名前:あけみつ    日付:2012/03/24(土) 17:15
私も同じくNSPWで画面の色が赤く変色してしまいます。
Xp互換でもダメなようです。

あぁ、もう一回艦隊決戦がやりたいな・・・

1578.懐かしい!  
名前:wawa    日付:2012/03/24(土) 15:40
ふとNSPWやろうと思い立ったのですがwin7は色がおかしくなるようですね。
本土防衛戦?を半泣きになりながらプレイしたのが懐かしく思います。

1577.(untitled)  
名前:ddi    日付:2012/03/16(金) 15:39

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′僕と契約して、民主党に入れてよ
.       V  ⌒  ⌒  V  そしたらどんなマニフェストも1つだけかなえてあげるよ
.       i{  (・ )` ´( ・) }i
       八  (__人_)  .八
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
民主政党まさか☆マジカ

1話「マニフェストであった、ような・・・」
2話「子ども手当はとっても嬉しいなって」
3話「もう何も恐くない」
4話「埋蔵金も、増税も、あるんだよ」
5話「審議拒否なんて、あるわけない」
6話「こんなの絶対おかしいよ」
7話「本当の現実と向き合えますか?」
8話「国民って、ほんとバカ」
9話「そんなの、中国が許さない」
10話「もう頼る人がいない」
11話「最後に残った赤字国債」
12話「わたしの、最高の特定アジア」

1576.ちょっ!!  
名前:Tokumizman    日付:2012/02/26(日) 12:58
お前らさんへ、

フランスに渡米って、、、それ渡仏だろ。
確かにまぁ色々な人がくるサイトではあるけど、、


これはもう、、

m9(^Д^)プギャーーーッ


せざるをえない。

1575.(untitled)  
名前:お前らさ    日付:2012/02/22(水) 16:56
結局人生ってさ「経験」が物を言うんだよな
いい大学行こうがいい成績取ろうが「経験」が無いと世間に出たときに何も役に立たない
まぁお前らみたいなオタクにはわかんねーかもしんないけどな
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして
今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ

1574.(untitled)  
名前:珊瑚海    日付:2012/02/11(土) 18:22
ステマとは・・・。

でかいスポンサーをつけたようだ


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb