[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
MAZ's PHOTO BBS Ver.2
いつもありがとうございます。書きこみよろしくお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1497.Nikon 返信  引用 
名前:吉田くん    日付:2005/04/20(水) 22:32
D70sはD100の後継機なのでしょうかね。

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2005/0420_d50_02.htm
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2005/0420_d70s_01.htm
http://333.lomo.jp



1500.Re: Nikon
名前:MAZ    日付:2005/04/27(水) 23:08
後継・・・どうなのですかね。。。

D50は「こどもスナップ」モードというのがあるのですね。

そうそう、D70Sは今日(27日)発売なのですね。
連休に間に合わせたのかな?

1492.CONTAX 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/04/12(火) 23:18
先日の桜撮影で、久しぶりに167MTで
撮影してきた矢先に・・・

京セラさんから残念なニュース。
「CONTAXブランド」終了だそうです。
ついに。
http://www.kyocera.co.jp/news/2005/0404.html



1493.CONTAXユーザーではないですが
名前:吉田くん    日付:2005/04/16(土) 20:24
カメラのブランドが無くなるのは寂しいですね。
いっそ某S社が後を引き継いでくれないでしょうかね。
http://333.lomo.jp


1494.Re: CONTAX
名前:MAZ    日付:2005/04/19(火) 02:30
>いっそ某S社が後を引き継いでくれないでしょうかね。
そうですよね〜。

寂しいですね。

1489.表紙 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/04/10(日) 09:10
土曜日。無謀(笑)にも「新宿御苑」で花見撮影してきました。
開園同時に着いたのに、新宿門から入場できず
臨時門から入場しました。大混雑。

週末、桜満開、そして風も強くなく、快晴・・・。
良い条件に恵まれて桜を満喫できました♪



1490.さくら
名前:吉田くん    日付:2005/04/11(月) 18:33
ぼくは日曜日に皇居周辺の花見の撮影に行って来ました。
さすがにすごい人出で九段下の駅ではTメトロの職員が地上にあがって乗客の誘導をしていたのにはビックリしました。
さて、ピンぼけ写真館もスナップ専用として復活し今回のさくらの写真もそちらにUPしましたのでよろしくお願いします。
http://333.lomo.jp


1491.Re: 表紙
名前:MAZ    日付:2005/04/12(火) 23:12
吉田くんさんどうもです!

皇居周辺も人でにぎわっていたのでしょうね。
私も何度か御苑には行きましたが
あのように人が多いのは初めてでした。

それにしても、地上で誘導なんてめったに見られない光景ですね^^
それから、スナップ続編楽しみにしています。

1487.こんちわです♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ 返信  引用 
名前:小林ユリ    日付:2005/04/05(火) 16:08
久しぶりすぎます!!
元気ですか??私はとっても元気です(*^_^*)
MAZさんが始めての頃いっぱいとってくれた人なんですよねっ☆☆
ポーズとか教えてくれてとても今では忘れない思い出になってます★
っててて・・・私の事覚えてますか??
これからテレビで活躍していきたいと思ってるんでテレビでみたら
応援してください★★★
MAZさんもお仕事&カメラ頑張ってください★
私もいつか皆さんが持ってるようなカメラカッテコサツしたいです(*^^)vいいモデルさんいたら教えてください〜笑
今忙しくなかなかここにもこれないんですが・・私の事忘れないでくださいね笑
じゃ失礼しやすψ(*`ー´)ψ ウケケ(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ



1488.Re: こんちわです♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
名前:MAZ    日付:2005/04/10(日) 09:02
ユリちゃん、カキコミありがとう!
私もかなり元気です^^
もちろん覚えていますよ。
コサツ&グル撮、楽しかったですね〜
秋葉原のDVD発売記念イベントも
私にとって初体験で楽しかったです。

ミスマガジンにテレビ登場ですか!
ホントに有名人さんですね♪
これからもたくさん応援していきます。

宣伝、コクチ(笑)大歓迎ですので時間あったら
ここに遊びにきてください。
ではでは♪

1483.久しぶりに・・・ 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/03/26(土) 22:46
グループ撮影してきました。
昼間はぽかぽかした陽気で
まったり撮影できました。
でも、夜はさすがに寒いですね^^;

桜が満開に咲き揃うのはいつごろかな・・・。



1484.Re: 久しぶりに・・・
名前:Gin    日付:2005/03/26(土) 23:09
今日はお疲れさまでした。いつもながらご一緒できて楽しかったです。
次回お目にかかった時には大阪での話をゆっくり聞かせて下さいね。


1485.Re: 久しぶりに・・・
名前:Haruru    日付:2005/03/27(日) 06:50
お疲れ様で〜す。
今後ともよろしくおねがいしまっせ♪


1486.Re: 久しぶりに・・・
名前:MAZ    日付:2005/03/27(日) 22:36
To:Ginさん

そういえば、大阪ばなしするのを忘れていました^^
またよろしくお願いします。

To:Haruru さん
ほんまに楽しかったですわ
これからもよろしゅうね♪

1482.ひとりでできるかな? 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/03/23(水) 21:25
NHKの番組を混ぜたようなタイトルですが^^
先日、兵庫にお住まいの女性を
大阪で撮影してきました。個人撮影。

撮影場所さがし、スタジオレンタル・・・など
事前の準備は慌しかったけれども
トラブル無く、無事に撮影することができました^^

少しだけ、大阪の地理がわかるようになりましたが
今度は美味しいお店に詳しくなりたいですね^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb