[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
MAZ's PHOTO BBS Ver.2
いつもありがとうございます。書きこみよろしくお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1536.音楽が身近に? 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/06/14(火) 22:25
メモリオーディオというのでしょうか・・・。
「ネットワークウォークマン」を購入しました。(E507)
ちょっとPCにつなぐだけで充電完了!
携帯充電を忘れやすいズボラな私にとって便利この上ない。

しかも、MENU&PLAYを押すと
何と私の好きな曲ばかり流れる♪ 当たり前ですね^^
いいですよ〜。

1533.BG-E2 返信  引用 
名前:吉田くん    日付:2005/06/13(月) 18:43
とりあえず対作品を試してみました。
以前は1枚も撮ることの出来なかった単3バッテリー(ニッケル水素)で今回は300枚弱撮影することが出来ました。
トータルで500枚位撮ってフリーズも起こしませんでしたので今後は安心して使えるようになったと思います。



1534.Re: BG-E2
名前:MAZ    日付:2005/06/14(火) 22:11
吉田くんさんどうもです。

わー500枚いけますか!
かなり良くなりましたね!
もちろん最初からこうでなくてはいけませんよね^^;

1531.応援よろしくお願いします。 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/06/11(土) 01:08
個撮&グル撮で協力してもらった
「小林ユリ」ちゃんが
ミスマガジン2005のファイナリストに!

おめでとうございます。
http://www.miss-magazine.com/



1532.ブログ
名前:MAZ    日付:2005/06/11(土) 01:09
フットサルのブログもあります^^
「小林ユリ@カレッツァのフットサルブログ」
http://blog.excite.co.jp/c-yuri/

1526.いよいよ 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/05/26(木) 23:31
5月30日からだそうです。
http://cweb.canon.jp/e-support/info/bg-e2.html



1527.早速入院
名前:吉田くん    日付:2005/05/30(月) 17:58
今日Canonのサービスへ持ち込んだところ来週の木曜日発送ということでした。
本当は日曜日にも使いたかったのですが、今日を逃すと8月まで日があかないので無理してやってもらうことにしました。
これでフリーズから解放され、単三バッテリーも使えるようになるのかな。
http://555.lomo.jp


1528.とりあえず帰ってきました
名前:吉田くん    日付:2005/06/09(木) 20:58
20Dとりあえず帰ってきました。まだ実際に試していないので結果はわかりませんが単3電池ホルダーの端子も金メッキに変更になったようです。そしてついでにお願いしておいたこともやってくれたようでぼくとしてはラッキーでした。
何をお願いしたかはご想像にお任せします。


1529.おかえりなさい!
名前:MAZ    日付:2005/06/11(土) 00:51
金メッキですか。
昔、「イオン化傾向」をならった記憶が。。。
「すいへーりーべ・・・」ん?!何か違う^^;

>何をお願いしたかはご想像にお任せします。
え〜何だろう・・・。
あぁ、アレですね〜


8月撮影楽しみにしております。よろしくお願いします。




1525.ありゃ大変。 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/05/21(土) 01:06
画像が消失する場合あるそうです。

現在ファームウエア準備だそうです。
私は今まで経験ないのですが該当する方はご確認を!
http://cweb.canon.jp/e-support/info/050520eosd.html

1504.表紙 返信  引用 
名前:ろひ    日付:2005/04/30(土) 19:45
カネオチックですな
昨日はお逢い出来ると期待していましたのよ
残念



1510.Re: 表紙
名前:MAZ    日付:2005/05/03(火) 00:41
ろひちゃん、おひさしぶり。

広角レンズを手に入れたので
ちょくちょく試しています。
面白いですね〜

>カネオチックですな
フォーカスはオートマチックです?!

29日は参加できずに残念でした。
次回?よろしくなのです。


1514.次回
名前:ろひ    日付:2005/05/04(水) 21:09
うふっ...


1516.広角レンズ
名前:吉田くん    日付:2005/05/05(木) 19:17
何を手に入れたのですか?
ぼくも今度入手しようと思っているのですが、To,Si,Taと各社出そろうと思いますので悩み中です。
純正は価格の割に写りはよくない(周辺部がゆがむ)ので検討外です。
絞り固定が良いか、あるいは超音波モータ使用がよいか、はたまたメインで使うレンズではないので価格を優先させるか。
こうして悩んでいるときが一番楽しい時期かもしれませんね。
http://555.lomo.jp


1518.AFですか...
名前:ろひ    日付:2005/05/05(木) 23:10
Kねお曰く
キャノンの頭を使っているヤツ(”Y”atsu)の
カメラがピピッって鳴るのが
不可思議だそうです
ガタガタ言わずにマニュでないところが
不愉快らしいです
僕としては「見た目」自体不愉快です


1519.広角レンズ&AF
名前:MAZ    日付:2005/05/14(土) 23:59
To:吉田くんさん

>純正は価格の割に写りはよくない(周辺部がゆがむ)ので検討外です。

いやぁ〜、吉田くんさん手厳しい^^;
はい、その純正(10-22)です。あはは。
私は良いと思いますよ。
昨年、35mm(1.4)も手に入れたのですが
これもまた気に入っています。

To:ろひちゃん

>僕としては「見た目」自体不愉快です
私も不愉快です。
左利き用のカメラ少ないのが。。。

先日、中古屋さんで
サムライを手に入れました(左利き仕様)
えへへ・・・って結局は愉快な私でした。


1522.すごい
名前:吉田くん    日付:2005/05/15(日) 09:39
>昨年、35mm(1.4)も手に入れたのですが
>これもまた気に入っています。

そのレンズはぼくも欲しいと思っていたレンズの一つです。
でも高くてとても手が出ないのです。ぼく自身デジタルでしか使わない
ので30mmF1.4位で十分ですね(笑)


1523.さむらい
名前:ろひ    日付:2005/05/16(月) 22:26
「ローレン」から「侍夢」に変わった頃に
消えちゃったタレントさん
紺野美有さん...
何処行っちゃたんだろ
よかったのになぁ〜


1524.Re: 表紙
名前:MAZ    日付:2005/05/21(土) 01:02
TO:吉田くんさん
>そのレンズはぼくも欲しいと思っていたレンズの一つです。
単焦点が欲しくて買いました。


TO:ろひちゃん
>「ローレン」から「侍夢」に変わった頃に
>消えちゃったタレントさん

美有さんは2回撮影したことありますよ。
アケスタだったかな・・・?すれ違いかも。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb