[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
MAZ's PHOTO BBS Ver.2
いつもありがとうございます。書きこみよろしくお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1574.野球について考えること。 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/09/08(木) 22:08
清原選手・・・現役続行するかどうか?
星野SDが監督引き受けるかどうか?

ファン不在の野球だと見放されてしまいます。
子供の頃、ワクワクしながら観ていた・・・
あのナイター(!)気分を味わいたいです。



1577.来年のことを言うと鬼が笑う
名前:吉田くん    日付:2005/09/10(土) 23:47
 結局の所星野SDは来年も続投、ということでまたまた振り出しに戻ってしまいましたね。
 確かに今のプロ野球は1部の球団は人気にあぐらをかき、また他の球団もその人気に頼ってきて自ら人気をあげるという努力はしてきませんでした。そしてゴールデンタイムに野球中継が無いという悲惨な事態となってしまいました。

 今僕が一番行きたい球場といえば千葉マリンスタジアムです。かつてロッテ戦と言えば閑古鳥が鳴く代名詞のような試合でしたが、やはりチームが勝てばファンもついて行き、球場全体でチームを応援するというムードが出来上がってきます。そして僕はその雰囲気を味わってみたいのです。
 
 今のところパのプレーオフは成功しているようで首位攻防の他に3位攻防でも盛り上がっていますね。ただ、勝率5割に満たないチームにリーグ優勝の可能性がある、というのにはチョット納得できないのですがね(笑)


1579.Re: 野球について考えること。
名前:MAZ    日付:2005/10/09(日) 23:54
久しぶりに自分のBBSに書き込みです^^;
遅れてすみません。

原監督で新生巨人ですね。
ユニフォームもデサントからアディダスへ。

阪神も優勝の余韻に浸るまもなく
マネーゲームに踊らされていたり・・・
ロッテが頑張っているところがうれしいですね。
#choさん応援しているかな^^

来年はかなり監督の顔ぶれが変わるので
チーム戦力も変動しそうですね。

1570.ありがとうございました♪ 返信  引用 
名前:桜野めぃ    日付:2005/09/05(月) 16:53
先日は楽しい時間をありがとでした(*'ω'*)
今からLINKはらせていただきますv

相互りんくだぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またよろしくです♪

http://mei.chu.jp/



1573.Re: ありがとうございました♪
名前:MAZ    日付:2005/09/08(木) 22:03
相互リンクになりました^^
楽しい撮影でした。

また、よろしくね。

1566.5D触ってきました。 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/08/28(日) 23:36
液晶画面、ファインダーが広いですね。
新レンズもいい感じでした。



1571.先週の日曜日に5D触ってきました。
名前:吉田くん    日付:2005/09/06(火) 20:49
ファインダーも見やすいですしなかなかいいカメラですね。
でも今の画角になれてしまっているのでチョットとまどいがありますね(望遠系)
あと、新しいレンズ24-105mmISもいいですが70-300mmISにチョット期待です。手持ちの最望遠は135mmでスポーツを撮るのにはチョット厳しい現状ですのでいろいろと検討をしていました。
従来の75-300mmISは設計が古く、以前IS無しを使用していてそのイメージが強くて敬遠しており、DOレンズは価格が高いのと人物撮りには不向き(ボケが良くない)と言うのでぼくの使用には不向きでした。
まあすぐに買う、と言うわけではないですが、いろいろと新しいものがでてくるというのは楽しいことですね。
http://555.lomo.jp


1572.Re: 5D触ってきました。
名前:MAZ    日付:2005/09/08(木) 22:02
あっ!
吉田くんさんも触りましたね^^

>でも今の画角になれてしまっているのでチョットとまどいがありますね(望遠系)

いえいえ。すぐ慣れますよ〜^^

>従来の75-300mmISは設計が古く、
おっと、そのレンズ2年前に購入しました。
比較するものがないのでナンですが結構重宝していますよ♪

もっと長いレンズ欲しいのです。

11日のBBQ撮影会。都合つかないので参加できずすみません。
のどかチャンはじめモデル皆さんによろしく〜

1565.それぞれの記憶 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/08/28(日) 23:33
先日、新津保 建秀さんの展示会と
トークショーに参加してきました。
フォイルの編集長交えてのトーク。
スペシャルゲストは川内倫子さん。

作品のまとめかた、見せ方、複数の仕事が線で繋がっていること・・・
もの静かな口調でしたが強いイシを感じました。

デジタルカメラは写り過ぎているので好きになれない・・・
というコメントが印象的でした。

終了後に写真集にサインを貰って帰りました。
ミーハーな私^^;



1569.Re: それぞれの記憶
名前:MAZ    日付:2005/09/03(土) 22:36
当日の模様が掲載されていました^^
http://boooook.exblog.jp/i12

1567.遊びにきましたぁww 返信  引用 
名前:wakana    日付:2005/08/30(火) 14:21
写真はって頂いてありがとぉ〜ございますww
チェキもたくさんもらっちゃって、うれしぃ〜なぁ☆
とっても楽しくて、3時間あっというまでしたぁ♪
もしよかったら、いい写真を何枚か送っていただいてもよろしいですか???
お仕事で使いたいんです☆
よろしくおねがいしま〜すww

http://my.peps.jp/wakana0123



1568.Re: 遊びにきましたぁww
名前:MAZ    日付:2005/09/03(土) 02:08
Wakanaちゃん
訪問ありがとうございます^^

写真の件、了解です。
またよろしくお願いします。

早速リンクしましたよ!

1564.ようやく 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/08/26(金) 00:06
20Dのバッテリーグリップの修理をしました。

新宿QRセンターに直接持ち込むと
何と「1時間」で作業完了です。(早いッ)
ついでに、センサ清掃、ファームウエアVerUPも
お願いしました♪
バッテリーの持ちは良くなったと思います。
ゴキゲンです♪

1561.今更ですが^^; 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/08/25(木) 23:40
5D発表ですね。
約1280万画素。フルサイズ。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2005-08/pr-eos5d.html



1562.Re: 今更ですが^^;
名前:MAZ    日付:2005/08/25(木) 23:41
EOS-1D Mark II Nも発表ですね。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2005-08/pr-eos1dmk2n.html


1563.Re: 今更ですが^^;
名前:MAZ    日付:2005/08/25(木) 23:42
レンズも良さそうですね^^
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2005-08/pr-ef24105f4l.html

1558.日曜日 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/07/31(日) 23:29
マツドナルドを探しに^^; 松戸を散策。
親戚の家に遊びに来た感じでした(笑)



1559.日曜日その2
名前:MAZ    日付:2005/07/31(日) 23:34
上野の撮影。
一風変わった衣装に見えましたが、
こういう撮り方もあるのかぁ・・・
とタメになりました。


1560.日曜日その3
名前:MAZ    日付:2005/07/31(日) 23:36
久しぶりにドーム観戦。感謝です。

うーん。スクイズがとても効きました。
あぁ、それにしても強いGの復活を待ち望みます。

1556.久しぶりに・・・ 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/07/27(水) 23:04
書き込みしてみます^^

眠っている間に・・・
・ソニーとコニカミノルタが。
・塚本ちゃん効果には驚きました^^
・招待状が届きました
などなど。

暑さにめげずにそろそろ?アップしたいです。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb