[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
MAZ's PHOTO BBS Ver.2
いつもありがとうございます。書きこみよろしくお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1592.EOS30D 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2006/02/22(水) 23:36
キヤノンからEOS30D登場!
820万画素。

悲しいとき〜
ページのラインナップから20Dが消えたのを発見したとき〜

うーん、かなり古いネタだ^^;
http://www.canon-sales.co.jp/newsrelease/2006-02/pr-eos30d.html



1593.Re: EOS30D
名前:MAZ    日付:2006/02/22(水) 23:37
レンズが2本出ますね^^
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2006-02/pr-efs1755f28is.html


1595.ナミダは枯れ果てて...
名前:ろひ    日付:2006/02/24(金) 21:44
ブランドは残っているのだからイイじゃん


1596.Re: EOS30D
名前:MAZ    日付:2006/03/09(木) 00:06
本当に残念です。

初代DiMAGEはバッテリーの持ちが悪かったので
対策方法について情報収集するのが日課でした。

「接点を清掃すると良い。」と聞いて薬局へ行き、
「良い充電器が秋葉原にある。」と聞いて秋葉原へ買いに行き、
またまた、外部ストロボ用のアダプタについて
質問しに新宿東口へ・・・。

何かと手間のかかるカメラでしたが、色は好みです。
久しぶりに使ってみようかな。

1594.RIFA 80×80 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2006/02/22(水) 23:47
これも気になります。
肖像写真もいけるかな?
http://item.rakuten.co.jp/sd/f88s

1591.久しぶりに 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2006/02/19(日) 21:54
正月、2月・・・
あっという間ですね^^

早く暖かくならないかな。

1588.賀正 返信  引用 
名前:たぬき    日付:2006/01/02(月) 22:26
あけましておめでとうございます。
おかわりないですか?
またいずれ撮影を御一緒したいものです。
http://my.reset.jp/~sppc666/



1590.Re: 賀正
名前:MAZ    日付:2006/01/07(土) 00:26
たぬきさん、ご無沙汰しています。

至って元気です^^
そうですね。また撮ったり飲んだりしたいですね。
これからもよろしくお願いします。

1587.新年ですなぁ 返信  引用 
名前:ろひ    日付:2006/01/02(月) 11:57
平成も18歳だよ
解禁ですなっ!
今回年末年始は暦のせいで休みが短い
天気も悪いので地味に実家でヒッキィだよ
とにかく今年もヨロ・オネ



1589.Re: 新年ですなぁ
名前:MAZ    日付:2006/01/07(土) 00:23
平静に開襟ですね〜?

ろひちゃん、新年もよろしく!

1586.年末年始。 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/12/31(土) 11:08
更新も掲示板書き込みもご無沙汰です・・・(反省)

撮影はぼちぼち続けていますが、
新年からは何とか更新がんばりたいですね〜。

これから実家へ寄って年越し、正月気分を味わってきます。

皆さん良い年をお迎えください。

1582.お元気ですかあ! 返信  引用 
名前:ラッパのやたろう    日付:2005/10/21(金) 11:35
こんちは〜!ヤタですオヒサです〜!(忘れた?しくしく)
お元気でしょうか?僕は元気です!
写真については全然ご無沙汰状態です、、やっぱコッチだと機会も無いですしね〜
今年は東京に帰れませんでしたが、また機会があったら飲みに行きましょう!
http://www.geocities.jp/rappano_yatarou/



1583.元気ですよ〜
名前:MAZ    日付:2005/10/23(日) 00:24
ヤタさんこんばんは〜。
久しぶりです。
私も元気ですよ!
昨日までシャツ一枚で出歩いて、
環境問題に一役買っていましたが
さすがに寒いかな・・・^^;

今年はまだ(というか もう?)2ヶ月。
ぜひ、飲み会しましょう。

そうそう、夏にGinさん、ありまさん、ろひさんという
豪華メンバーで撮影しましたよ。お台場で。
最近はアールツー撮影会と個撮が多いです。

あたらしいページできたのですね♪
おめでとうございます。
近々リンクしますね。

ではでは。


1584.たしかに豪華メンバー、、、、
名前:ラッパのやたろう    日付:2005/10/26(水) 21:31
それは偶然の顔合わせですか?だとしたらスゴイ、、、
東京に帰るとしたら、来年になりそうです〜、、、
皆がコッチに来てもいいっすよ!(^_^)


1585.Re: お元気ですかあ!
名前:MAZ    日付:2005/10/26(水) 23:49
いえいえ、グル撮なのです^^

>皆がコッチに来てもいいっすよ!(^_^)
久しぶりに行きたいですね。かなざわ。
以前、行ったときは兼六園や片町を探検(^^)しましたよ♪

ではでは、また近いうちに。

1578.おひさしぶりで〜す^0^ 返信  引用 
名前:河井夕菜    日付:2005/09/22(木) 16:29
河井夕菜です〜>w<。
こんにちわwwvv。お元気ですか!?。
あいかわらず、カウンターのよく回る人気サイトさんですね!!すごい〜>w<。
えとえと、すごい急なのですが明後日の二十四日
に撮影がございます〜。もし、お時間ありましたら、ぜひwwvv。
トップのお写真の方、可愛いですね!!^0^。
事務所の方かしら??。
http://zeropointo.fc2web.com/newtoppage.htm

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/9074/



1581.Re: おひさしぶりで〜す^0^
名前:MAZ    日付:2005/10/10(月) 00:00
夕菜さん、お久しぶりです。
返事遅れてすみません。

24日シゴトで参加できませんでした。
ごめんなさい。

また撮影する機会をつくりますので
そのときはよろしくお願いします^^

1575.カンゲキ 返信  引用 
名前:MAZ    日付:2005/09/08(木) 22:15
演劇ユニット COOL*FLOWER
の第3回公演「Lady Go!!」が今週末にあります。

いつもグル撮でお世話になっている
春川由菜ちゃん(FORCE AGENT ENTERTAINMENT所属)が主演。
撮影スタッフにアラジン先生!

これは見なくては!!
http://queens-factory.jp/cf/top.html



1580.Re: カンゲキ
名前:MAZ    日付:2005/10/09(日) 23:59
自己レスですが、
プレビュー公演を見てきました。

2時間OVERの楽しい演劇でした。
思わず声出して笑ってしまったし^^

プレビュー公演はカメラ持込OKの日でした。
ストーリーの途中で強引な温泉入浴シーンがありまして
出演者全員水着姿に!
私はもちろん?撮りませんでした。

後日、春川さんに撮影会で逢ったら、
千秋楽で涙ぐんでしまったそうです・・・

稽古も大変だったと思います。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb