[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
吠えろよい子の掲示板
らっしゃい!自由に書き込みOK。ただし・・誹謗・中傷・書込みはダメ。
書けばわかるさ迷わず書けよ。1.2.3.だーー

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付






今日、歯医者さんに行きました。  
名前:Jun    日付:2005年/10/03(月) 23:16
今日、歯医者さんに行きました。

さいたま新都心近くの歯医者さん。
とっても形成が綺麗で、
とっても印象が綺麗で、
他の患者さんへの対応を聞いていると、
説明もとっても丁寧。

うちのラボにお仕事を出していてくれていたのですが、
最近はご無沙汰。
もう、ラボとは切れてしまったのかも知れないけれど、
うちに近いし、
印象も綺麗なので
お願いする事にしました。

今日は印象の日。
待合室で待っていると、

「こんにちは〜」

とかごを持った人が、、、、。

中には技工物。

一瞬見つめてしまいました。
技工士さんです。
うちには来ないお仕事を請けている技工士さんです。
見つめていたら、、、、、
見つめ返されてしまいました。

a 技工士 meets a 技工士.

もう少しで声をかけそうになりました。

「その、かごの中のものを!!見せてください!」
(先生が選んだその技工!見せてくれえ!)

ああ、、ソンナ考えのJunの思いも知らず、
技工士さんは横付けしてあったグレーの車にのって
Booooと去って行ってしまいました。

今度、、、今度お会いしたら、、、
きっと声をかけます。
そして、
きっとそのまま
ラボ見学をさせていただきますので、
よろしく。

az > そ、それは純粋に見学? ( 2005年/10/03(月) 23:25 )
az > それとも刺客として(笑? ( 2005年/10/03(月) 23:26 )
Jun > 純粋に、ふっ。 ( 2005年/10/03(月) 23:27 )
はむ > 「その、かごの中のものを!!見せてください!」・・・解るナァそう思う気持ち。俺も信号待ちなんかで、歯科医院の前とか止まってると、どっかのラボの営業者が、勢いよく入ってきて車止めたとたんにドアが開いて、カゴもって走って入り口に向かう人見ると「どこもおなじだなぁ」って思う。ほほえましいスレありがとうございます。 ( 2005年/10/04(火) 01:40 )
みやび > Jun ちゃん!何でその場でいつもの強烈セクシーウインクしなかったの!失神してる間に、仕事持って来れたはずだよ!(^_-)-☆ ( 2005年/10/04(火) 03:30 )
chako > あぁー・・・わかる!!!わかるよその気持ち!!!今度あったら「みせて!!」って言って「写真撮らせて!」って言って「いやそれは・・・」とか言ったらミゾオチに一発お見舞いしてその隙に写真とってきてぇ〜! ( 2005年/10/04(火) 08:28 )
m。 > chakoさん、素敵!! ( 2005年/10/04(火) 10:06 )
Jun > やっぱり!?やっぱり皆さんも「見たい!!」って気持ちありますよね!!だ、、、だけど、、、私の選択肢には セクシーウインクとミゾオチ一発 しかないのか、、、、。う〜ん。技工物を届けている間に、技工士さんの車に乗っちゃうって言うのはどう?(笑 ( 2005年/10/04(火) 21:00 )
az > 患者さんのふりをしてフツーに「見てもいいですか?」って聞いたら見せてくれそうな感じしませんか? で、見た後で「フフッ…  実は…」って自己紹介する(笑)。 ( 2005年/10/04(火) 21:14 )
メガロスマン > ( 2005年/10/04(火) 21:46 )
のりすけ > さいたま新都心?ウチの近所ですね。グレーの車!?JUNさん、ウチのラボじゃないよね(笑) ( 2005年/10/04(火) 22:58 )
Jun > メ、、メガさん、、それは、、戦いあるのみって事でせうか・・・。いやでも最後に倒れているのは自分!!?   azさん、、それは、、やってみようかな、、、。って、やってみたら、、、実は、、、のりすけさんの所だったりして・・・。そうかな・・そうなのかな。ラ、、ライバルラボだったか!のりすけさん!! ( 2005年/10/04(火) 23:44 )
chako > azさんあったまイィ〜!関係者じゃない顔して「へぇぇぇ!」って見せてもらうのが良いかもしれませんね!  あ、でも既に警戒されてるかも。目と目で通じ合ったから。 のりすけさんとこだったら話は早いですね!「見せて♪」ってウインク!! ( 2005年/10/05(水) 04:49 )
メガロスマン > 面白いから張ってみた。 ( 2005年/10/05(水) 08:17 )
メガロスマン > http://www8.plala.or.jp/kaomoji/kaoani7.html ( 2005年/10/05(水) 08:18 )

名前 内容


ページ: |< << 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb