[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
まるりこの談話室

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



14.では早速 返信  引用 
名前:ふぢの    日付:2007/09/13(木) 21:43
書き込みさせて頂きますよ〜。

でも音楽とかけ離れた人なんで挨拶程度で。www

一応昔ピアノは8年やってたんだけどね。実はw

ま、ブランク15年ってとこです。



15.えぇえぇえ〜!
名前:まるりこです♪    日付:2007/09/14(金) 03:58
ようこそ、おいで下さいましたv('▽^*)
ピアノを8年ったら、結構弾けるでしょうね、凄い!
そんな経歴をお持ちとは露知らず…
懐かしい、バトル続きの北大学力増○会だかの塾通い(笑)

お互い良い大人になったみたいですね(*^_^*)
また同窓会などでお会い出来るの楽しみにしています♪
http://http://mariko.olive-vn.com/


28.Re: では早速
名前:ふぢの    日付:2007/10/06(土) 11:35
あれ?増○会一緒だったっけ?www


30.えへへ
名前:まるりこ    日付:2007/10/08(月) 08:25
ご無沙汰です♪
そう、増○会一緒だったんですよ(*^_^*)
私は東室蘭駅前にいて、夏期講習などで高砂?あたりに出没。

センセの言う事を素直に聞いてたあの頃が懐かし〜 (笑)

http://mariko.olive-vn.com/


32.Re: では早速
名前:ふぢの    日付:2007/10/09(火) 18:04
そっかぁ、バトルは学校だけじゃなかったのねw

それにしてもなんであんなに顔を合わすたび死闘を繰り広げてたんだろ?w


34.ね、不思議 (笑)
名前:まるりこ    日付:2007/10/12(金) 21:00
「こだわりが強い」が故に争いになっちゃう★
でも、何をそんなにムキになって拘っていたのだろう?
って思いながら…そんな青少年期が懐かしいですね(*^_^*)

http://mariko.olive-vn.com/

29.いよいよ! 返信  引用 
名前:わか    日付:2007/10/08(月) 08:14
今日は演奏だねー♪
聴きに行けなくて残念でならないけど、頑張ってねー(≧∇≦)ノ



31.ありがとう(^_^)
名前:まるりこ    日付:2007/10/08(月) 08:30
ありがと〜♪
忙しい合間にメッセージども。
今日はわかも札幌で忙しいね、頑張って乗り切ってね!

私も室蘭10時出発で行ってきま〜す♪
ワクワク&ドキドキ〜

http://mariko.olive-vn.com/

24.こんにちは 返信  引用 
名前:瑞穂    日付:2007/09/27(木) 12:38
HP開設したんだね〜。
遅ればせながら、おめでとう。
実は子供の頃から、弦楽器に憧れを抱いていた私。
子供が産まれて落ち着いたら、親子で習いたいな〜。



25.わぁ(*^_^*)
名前:まるりこ    日付:2007/09/27(木) 19:43
瑞穂さんようこそようこそ〜!
そろそろだね、私も楽しみにしているね♪
産まれたら産まれたでまた大変だと思うけど、瑞穂さんならバイタリティあるから大丈夫、応援してるねっ、ファイト(^^)

おこちゃまも落ち着いたら、ね♪そんな日を楽しみにしています。懐かしいね、中学の時、アレグロだっけ?伴奏してくれてありがとうっ!!

http://mariko.olive-vn.com/


26.Re: こんにちは
名前:瑞穂    日付:2007/09/28(金) 10:25
わあ、懐かしい。
実家に、中学の時のビデオあるから今度見てみよっと。


27.えぇえぇえ〜!
名前:まるりこです♪    日付:2007/09/29(土) 01:51
そんな貴重なものがあるの??
恐ろしいながら、見たいところです(笑)
きゃっ(>_<)
http://http://mariko.olive-vn.com/

22.ブレスレット 返信  引用 
名前:プッチン    日付:2007/09/27(木) 09:31
肩凝りなら私も悩みの極限ですよ。ブログで紹介されていた磁石のブレスは私も使っています。
確かに肩凝りが楽になった気もしますが、私も単純だから良いと聞いたらすぐに効く人だからかな?なんて思っていますけど (笑)
両手、両足、ネックレス等フルセット身につけてみたらどうなんだろうかね?血が駆け回って全身が沸騰しちゃうかも?



23.磁気ブレス!
名前:まるりこ    日付:2007/09/27(木) 11:23
プッチンさん、ようこそ(*^_^*)
そう、この磁気ブレス、相当優秀ですよね♪何はなくとも『コレさえあれば、頭痛とオサラバ!』、という位(^^)辞められません

噂によると、両手&両足、ネックレスと指輪のセットがあるとか?相当強烈そう!!強烈過ぎて高血圧&脳の血管にヤバめな感じもしますね(笑)。もしかしたら、頭痛対策に孫悟空の輪みたいなのも有ったりして(笑)『にんにきにきにき〜』(-人-)って

http://mariko.olive-vn.com/

20.おはようございます 返信  引用 
名前:もみー    日付:2007/09/19(水) 09:13
HP開設おめでとうございます!
楽しく拝見しています〜。

昨日はちゃんぺちゃんのスパルタ子育て話、
震えながらもおもしろかったです。
いやー、にゃんこ話ってイイですよね。(三ФÅФ三)



21.ようこそようこそ♪
名前:まるりこです♪    日付:2007/09/19(水) 13:31
こんにちは、昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
そう、ちゃんぺの教育はしっかり仕込んだので(笑)とってもお利口さんしてるので、預けるとなかなか返してもらえません(笑)

昨日、一気に右手レベルアップしましたね!実は、itochinさんもぐぐっと上がったんです♪いや〜、良い一日でした、嬉しい(*^^*)

ちょっと間があきますが、ソルフェージ(歌)頑張って、今あるテクニック満載で「大人音楽」楽しんでくださいね♪
http://http://mariko.olive-vn.com/

18.あらまぁ。 返信  引用 
名前:わか    日付:2007/09/15(土) 01:18
今日?昨日?はすっかりおじゃましちゃって…
楽しかったでぇ♪

明日?今日?はホント気を付けて来てね!
んで思いっきり楽しんできてねん♪(* ̄m ̄)



19.ありがと〜!
名前:まるりこです♪    日付:2007/09/15(土) 02:40
今日は札幌まで来てくれて、本当にありがとう(*^^*)
ハルナさんには「隠し子だ〜」と冗談言われてましたね(笑)
プレママごっこ、楽しかったです。

明日からまた札幌を離れるので、必死こいてHPいじってたら…
あなオソロしや w(☆o◎)w
が、頑張って生き残ります〜
また来て下さいね(*^_^*)
http://http://mariko.olive-vn.com/

16.300番取りました。 返信  引用 
名前:プッチン    日付:2007/09/14(金) 23:51
さりげなくプッチンが切り番取りました。
出来て間もないHPですが、これからも楽しいページにしてください。
円山先生!どうぞこれからも美しい曲を沢山聴かせて下さいね。
楽しみにしています。
300番!切り番おめでとうございます。



17.おめでとうございます(*^_^*)
名前:まるりこです♪    日付:2007/09/15(土) 01:04
プッチンさん、ご報告ありがとです!
早速切り番報告所を作らねば、ですね♪

少しずつしかアップ出来ませんが、頑張ります!
演奏も勿論頑張りま〜す(笑)
http://http://mariko.olive-vn.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb