[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
まるりこの談話室

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



81.忘年会♪ 返信  引用 
名前:まるりこ    日付:2007/12/25(火) 21:37
皆さんこんばんは(^-^)

忘年会の待ち合わせは20時10分から15分に、大通駅の改札脇、三越前の『ヒロシ』というテレビ前周辺にお願いします(=^▽^=)

楽しみですね♪お風邪などにお気をつけて下さいませ(*^-^)



82.Re: 忘年会♪
名前:motokon    日付:2007/12/26(水) 15:35
了解しました〜。来年からレッスンをお願いすることになったmotokonです。HNはこれなのです。初参加が忘年会だなんて、ちょっと緊張しますが、よろしくお願いしますね。


83.ようこそようこそ♪
名前:まるりこ    日付:2007/12/26(水) 19:27
早速カキコありがとです(*^_^*)
忘年会、楽しみですね!
皆さん良い方ばかりなので、楽しみにしていてくださいね♪

74.忘年会(=^▽^=) 返信  引用 
名前:まるりこ    日付:2007/12/22(土) 21:13
今月27日(木)の19時半から、札幌すすきのか、大通周辺で忘年会をします♪

今の所、いとちんさん、Kazumiさん、Rumiさん、Sakiさん、まるりこが出席予定です(^-^)

すすきのにある、まるりこお気に入りの『もつ鍋屋』さん2件と、『焼き鳥屋』さんを候補にしています。

予約の関係があるので、明日&明後日位を目安にご連絡下さいね(≧▽≦)
楽しみ!



75.Re: 忘年会(=^▽^=)
名前:itochin    日付:2007/12/24(月) 00:54
企画ありがとうございます!
ぢつはもつ大好きなんございます(笑)
楽しみにしてまーす(^^


76.ラブリーもつ鍋♪
名前:まるりこ    日付:2007/12/24(月) 09:26
私も大好きで大好きで、口を開けば『もつ鍋行きたい♪』しか言ってません(笑)

第一候補予約とれたら嬉しいです、少しお待ち下さい♪

楽しみですね(≧▽≦)


80.20時半に
名前:まるりこ    日付:2007/12/24(月) 21:32
しか予約取れませんでした、、北2西3の男前になります、またお知らせします

77.合宿についてアンケート 返信  引用 
名前:まるりこ    日付:2007/12/24(月) 17:50
候補地を選定しました。
正式に申し込んでから、多少のお値段の差異があるかもしれませんが、
一通り、宿泊代、食事代、会場費、交通費(車乗り合い時)など、
お知らせ致します。

期日:2008年2月9日(土)〜2月11日(月)の2泊3日間
   現地に14時入りを目指し、16時前後出発予定

☆第一候補:支笏湖ユースホステル 
 宿泊費、交通費、会場費等
   8名参加時 14350(18750)円
  10名参加時 13600(18000)円
  12名参加時 13100(17500)円
  15名参加時 12600(17000)円
※ ()内は、現地でお食事のお世話をお願いした場合。
 何食か簡単な自炊にしたりもう考慮してます。
※夜の宴会時のスナック、ソフトドリンク、アルコール代は別です。
 

第二候補:夕張ファミリースクールひまわり
  宿泊費、交通費、会場費等(一泊二食込み)
    8名参加時 22275
   10名参加時 21350 
   12名参加時 20750
   15名参加時 20170
※ランチにあたる物は、近くのマウントレースイホテルのランチか
 コンビニを利用予定です。
※夜の宴会時のスナック、ソフトドリンク、アルコール代は別です。


ご覧のように、支笏湖がお得な感じがしますし、
交渉により、かなり下げて頂きました。話が通じます!
(当初より会場費で1万5千円引き位)

更に更に言うならば、「ひまわり」は大浴場で16時から22時、
「支笏湖」は温泉で17時から23時まで利用出来ます。


予約の関係があるので、なるべく年内にお返事下さい。
掲示板でも大丈夫ですし、メールでも大丈夫です。

合宿では、基礎練習を全員でじっくり行い、
6月の合奏発表会に向けての強化練習や、
お遊びでちょこちょこ色々弾いてみましょう♪
一日中音楽漬け・・・そんな期間も良いですね(*^_^*)



78.Re: 合宿についてアンケート
名前:いとちん    日付:2007/12/24(月) 20:00
これは支笏湖で決まりですね!(^-^)
ということで参加表明しまーす!


79.はぁい(*^_^*)
名前:まるりこ    日付:2007/12/24(月) 20:15
第一立候補、ありがとです♪
ね、やっぱり、距離的にも内容的にも支笏湖かなって。
お待たせしました(*^_^*)

皆さん、気楽にお返事よろしくです♪

70.22日合奏レッスン♪ 返信  引用 
名前:まるりこです♪    日付:2007/12/19(水) 00:59
22日の土曜に、第3回目の昼組み合奏レッスンがあります♪
13時から2時間の予定です(*^_^*)

今回は、もしかしたら初めて間もない方もお見えになるかもです。
なので、「アマリリス」「かえるの歌」「メリーさんの羊」も
練習したいと思います。

その他、季節の「ジングルベル」「きよしこの夜」や、「カノン」、
6月の発表会のために「四季より春」も行いたいなぁ、と考えてます。

どうぞ奮ってご参加くださいね♪
初めて間もない方は勿論、ちょっと先を行っている方も、
弓使いの研究や、人様の弾く姿や、自分の姿を鏡で確認しながら
是非おさらいを(*^_^*)



73.お疲れさまでした(*^^*)
名前:まるりこです♪    日付:2007/12/22(土) 17:13
いや〜、今日のレベルもまた高くなりましたね♪
皆さんの頑張り、本当に嬉しくなります。

また次回をお楽しみにぃ v('▽^*)

71.こんばんは 返信  引用 
名前:シエナ    日付:2007/12/21(金) 01:32
合宿や合奏練習楽しそうですね!
どこかで、演奏会にお邪魔できたらいいなと思っています。
楽しみです。



72.あら〜(*^^*)
名前:まるりこです♪    日付:2007/12/21(金) 02:15
お懐かしい、ご無沙汰です!
シエナさんも是非合奏にどうぞ(*^_^*)
いつでもウェルカムですから♪

69.ジングルベル♪ 返信  引用 
名前:まるりこ    日付:2007/12/15(土) 23:33
練習ご苦労様です(^-^)

ちょっとご質問を受けましたが、皆さん『ジングルベル』の繰り返し記号の意味はご理解いただけましたか?

1カッコおしまいまで弾いたら、リピート記号のため、一番始めに戻って繰り返し、2回目は1カッコに入らず、2カッコに飛びます♪

で、ラストまで弾いたら、D.C.(ダ・カーポ)記号のため、一番始めに戻ります。

で、1回目は1カッコに入り、リピート記号で始めに戻ったら、2回目は1カッコに入らず、2カッコに飛び、Fine(フィーネ)にて終わります
(^-^)

なるべく皆さんにわかりやすいようにと、気をつけてはいますが、ご説明不足も多々あるかと思います。どうぞどんな疑問&ご質問も教えて下さいね♪少しずつご案内します(^-^)

では22日の合奏に向け、ジングルベル&きよしこの夜、カノンを頑張ってみて下さい♪素敵な弦楽の響きを楽しめますように(=^▽^=)

68.合奏レッスン変更 返信  引用 
名前:まるりこ    日付:2007/12/12(水) 11:20
今夜21時より合奏レッスンの予定でしたが、20時からの生徒さんが急遽お休みになりましたので、20時開場、20時半スタートを目標にしたいと思います

お集まり次第スタートしますね今日は弓の音色研究も準備運動に入れたいと考えてます。

ではお待ちしています

67.12日合奏レッスンあります♪ 返信  引用 
名前:まるりこ    日付:2007/12/12(水) 00:39
遅くなりましたが、12日21時から夜組合奏レッスンを行います♪

20時頃から会場を使えるようにしたいと思いますので、お早く来れたら自主練習にどうぞ(^-^)

私はレッスンなので、21時ギリギリに伺います(>_<)

明日は
メリーさんの羊
かえるのうた
カノン
きよしこの夜
ジングルベル
時間があれば、四季より春を行います♪

出来る範囲で自主トレどうぞ(=^▽^=)出来なくても、気楽に是非どうぞ(^-^)ピアノ付きです、楽しみましょう♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb