[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*) 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年06月15日(水) 21時07分
Original Size: 495 x 700, 42KB

 すでに発売されてて、ビックリ!(*^m^*)゜゜゜
販売店の審査(著作権無視転売の有無チェックだけでしょうけど)がメチャ早!〜でした。

DVDバックアップ購入されたんですね。。。(^^;)
ページ数少ないけど、一冊ずつ製本版出しといた方が良かったでしょうか?。。(^^ゞ
(電子書籍版はスマホでも読めるらしいですけど、僕はスマホ無いから未確認。。(´v`*)ゞ)


 絵本の風花たんは、どすこいなは〜ちゃんと行動パターンがやっぱり違ってました♪
ぽぽちゃんは、ヨダレでズブ濡れになる事はなさそうです。

ぽぽちゃん「それが当たり前だと思うでちよ。。。( ̄- ̄*)
ンでも、妹たん似のオケツは、安心してくっつきねんねができるでち〜❤ヽ(*⌒∇⌒*)ノひゅひゅぅ〜ん❤」

・・・な、ぽぽちゃん♪
おか〜ちゃん達と楽しくお喋り出来たかナ?♪

 『虹色ぽぽちゃん』公式HPも作っときますです☆。。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:風花ママ    日付:2016年06月15日(水) 22時29分
みんくちゃ〜ん、うちも早速DVDとDL版 両方ポチって
今読み終わったよ〜(#^.^#)
だから送ってくれなくって良いんよ〜(;^_^A

ぽぽちゃん ちびっ子天使になってて可愛い
ページめくった途端、ジョイジョイちゃんと登場・・
すでに涙ボロボロや・・
可愛いお話やのになんで泣けるんやろうと・・(^-^;)
風花、どすこい風花になっとった(笑) お空でも固まって
ぽぽちゃんに助けてもろてるみたい(*´艸`)
ぽぽちゃんとジョイジョイちゃん、可愛いお友達と仲良くしてもらってるから
風花も寂しくないよね・・そう言いながらも涙と鼻水止まらへん。


Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:まなみんく    日付:2016年06月15日(水) 22時59分
Original Size: 640 x 480, 127KB

❀とも●みさん

まだよねー?と思いながら、検索・・・。
発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
で、ポチリ♪

ウチはダウンロード版しか購入してないょ!
なごみさんと風花ママにはDVDと思って、ポチッとノ∀ ̄)ボソッ
↓けど、風花ママも購入済みじゃ〜〜〜

今回のお話しは安心して読めました♡
ジョイジョイと仲良くやってるなぁ。。。とか、
風たんを頑張って、助けたんじゃ。。。とかでニッコリ( ̄▽ ̄〃)v

ぽぽちゃんのロウソク周辺がほわ〜っとなったのって言ったっけ?
その場面を描いてくれてて、
本当にチビぽぽちゃん来てるんだな〜って思ったょ♪


❀風花ママ

嬉しくて、即ポチしてもうた!
(送り先をそっちにしたんじゃわ)
誰かお友達にあげて、可愛い天使たちを読んで貰って( ̄▽ ̄〃)v

風たんの登場の仕方には笑ったけど?
風花ママは泣き虫じゃねー(/へ\*))) イヒヒ♪
本当に可愛いお話しじゃね。。。
みんなのキャラがそれぞれ特徴あって、らしいなって感じで♡

こんなに楽しく天使してるなら、安心出来るよね❀꒰。•◡•。꒱❀
(カープ連勝で気分が上がっとる状態⤴⤴)
ぽぽちゃんも風たんの背中で寝れて(はーちゃんと思っとる?)
ジョイジョイもいるし、寂しくないよね(〃´ー`人´ー`〃)ネー 

(ジョイジョイ❤ぽぽちゃん⤴)



Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:とも●み    日付:2016年06月16日(木) 22時13分
Size: 155 x 100, 26KB Size: 175 x 60, 19KB

ぽぽちゃんのロウソク話は、まんなみんくさんからは聞いてないけど、
神社でぽぽちゃんから聞いてますよ〜♪
パタパタ〜☆って飛んできて、テレパシーで教えてくれて♪
言葉で聞いた訳じゃないから、セリフ無しのサイレント漫画にしとこ♪・・・って感じです。(*^Д^*)V

 風花たんは、お空じゃ、もうダイエットしなくて良いもんね♪
食べたいものいっぱい食べて、ちょっと丸っこくなってるかも?ヾ(≧∇≦)

風花たんは1巻では助けられただけだったけど、
2巻はまた一味違うかも知れません。
麦ちゃんも、どんな登場の仕方するかナ?。
 また、2巻に取り掛からねば〜っ☆
=====================

『虹色ぽぽちゃん』公式Web、作ってみました♪↓

http://tomomin.html.xdomain.jp/

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:まなみんく    日付:2016年06月18日(土) 22時12分
Original Size: 500 x 500, 94KB

バナー、使わせて貰いました♪

ロウソクの話しはしてなかったですかね?
ちょうど、そのサイレント風の場面と同じ感覚あったんです( ̄ー ̄〃)

夢にも3ワン出てきたけど・・・。
まろみんちゃんは分かったけど、あと1匹が誰か?
ぽぽちゃんのような気もするし・・・
小さな白いワンコだったけど、ポメっぽかった気もするし・・・。

昨日はバーチャンがぽぽちゃんの夢を見ました♡
ウチの背中のリュックに入ってて
「今日は背中に負われてきたんね?」言ったら、ニコリとしたらしい。
「アンタの背中にいつも乗っとるんじゃろ」だって。。。

今週は球場に2度行けた。落ち着かん〜〜〜
昨日もサヨナラでその前はコリジョンで今年はマジ優勝するかも?
(今日も鈴木がサヨナラホームラン!神じゃわ)

今度はリオ一家と応援行くょー( ̄▽ ̄〃)v



Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:とも●み    日付:2016年06月18日(土) 23時35分
 まなみんくさんから聞いてたのは、風花ママさんからのロウソクを毎日灯してるってトコまででしたね。
パタパタぽぽちゃん、あんな感じでいろんな人の所に出かけてるのかもですね☆
基本、喋らずに、ニコニコ・パタパタ〜で温か空気を残してく・・・みたいな❤

 まなみんくさんの夢に出て来たのって、ウチのポメだったりしませんかね?♪(*^m^*)
(毛色は金色っぽい茶色だったけど、年取ったら白になりそうだったし。
サイズと体重は優君くらいで、ぽぽちゃんよりちょっと小っちゃい感じです。)
「ウチのご主人たんが変テコな漫画描いてるケド、許ちてちょ〜だい、なのネ♪(*^O^*)」
・・・とかって、まろみんちゃんに同伴でご挨拶に行ってたりするのかなぁ〜って、ちょっと思ったりなんかして♪

 ぽぽちゃんは、まなみんくさんの背中に乗って、一緒にカープの試合観とるかもですね♪
野球わからんでも、おか〜ちゃんが喜んでるのは嬉しいよネ〜♪
は〜ちゃん「は〜ちゃんも、勝利オヤツがあると、嬉ち〜ですのよ♪ヾ(≧∇≦)〃きゃぅ〜♪」

男・黒田のビールかけ、見れるといいなぁ。
マエケンに「しもた!もう一年おりゃエかった。。」って言わせて笑い合ってる絵面とかも見れれば、最高かナ♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:まなみんく    日付:2016年06月20日(月) 01時26分
Original Size: 500 x 500, 28KB

夢に出てきたのはポメちゃんだったんかな?
ほわほわ〜としてて(その子だけ)思い出せない・・・。
ポメちゃんがまろみん連れて挨拶に来たのかぁ( ̄m ̄〃)

チケットホルダーにぽぽはの応援隊のイラスト入れてるからね!
今日もしびれる試合だった〜〜〜
はーちゃんの体重が増加してしまう(笑)

なんか、みんなを応援したくなる感じがいいよね♪
チームワークがいい感じがする。楽しそぅ(〃´ー`人´ー`〃)ネー 
黒田もじゃけど、新井のビールかけが見たいんょー♡



Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:風花ママ    日付:2016年06月20日(月) 10時59分
Original Size: 500 x 430, 77KB

カープ 今年はやるけんなっ!!(*´∀`)b
みんくちゃんが球場で一杯楽しんでるのがぽぽちゃんには一番の供養やな
きっと背中のリュックに入って太鼓叩いてるで(笑)
ユニフォームイラストが神風吹かしてるのかも〜♪

とうちゃん、凹んでるみんくちゃんは見てられんから
カープカード買ってくれたんやと思うよ
優しいとうちゃんやありませんか〜〜(#^.^#)

蒸し暑いし 雨が多くて出かける気もせんし
うちは家でゴロゴロ(;^_^A 風花が暑い夏 笑えるスタイルで
ソファーにビト〜ッとくっついてたんを想いだすわ(*´艸`)
貼り付けてみた(笑)



Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:とも●み    日付:2016年06月20日(月) 22時10分
ぽぽちゃん「ワタチは、おか〜ちゃんと一緒に、カープちゃん応援してるでちよ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おか〜ちゃんが楽ちくしてると、ワタチも楽ち〜でち〜♪ヾ(≧∇≦)〃スキップ、ランラ〜ン♪」

・・・なカープ女子たんも、笑顔がノッてる感じしますね♪

ぽぽちゃん「ツンデレおね〜ちゃんも、ワタチのカバンちゃん持ってお出かけするでちか?♪(= ̄▽ ̄=)
お友達にカワユい自慢しちって、ワタチ、ちょっちハジュカチ〜でちよ。Σ( ̄▽ ̄*)
ンでも、嬉ち〜のでち〜♪ヾ(≧∇≦)〃ドヤ顔・ひゅひゅぅ〜ん♪」

・・・って、チビぽぽちゃんは、家族の背中にパタパタ飛んでくっつきまくってるかナ?♪
「え〜ん!」になってると、ぽぽちゃんは行きづらいもんね〜。
行きやすくなって、良かったネ、ぽぽちゃん♪
=====================


 風花たんは、暑くてやる気ナッシングな時でも、上品さを崩してませんね〜!

風花たん「暑いから、ポンポン冷やしとかなきゃ〜。(* ̄▽ ̄*)ソファーで、ジュワワァ〜。
ンでも、女子の風花は、油断してお腹さらしませんのよ。( ̄ω ̄*)よいこらしょ、っと。シズシズ。」

聖花たん「体温管理をちゃんとしとくと、熟睡できるんよ〜♪└(*^ 〇 ^*)┘ヘソ天コロリンコ♪
フワフワ毛布で、気分爽快ですわ〜♪(V▽V*)お股かぱぁ〜ン♪で、すっぴょろりぃ〜♪」

・・・な天真爛漫妹たんも、風花ママ影響で風花姉に近づけるかナ〜?(*^m^*)

ふぁん太君「・・・そら、ちょっと難し〜んやおまへんか〜?。。( ̄ω ̄*)退避場所で、ジト〜。。」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 【虹色ぽぽちゃん】発売されとるーΣ( ̄▽ ̄*)
名前:まなみんく    日付:2016年06月20日(月) 23時25分
Original Size: 640 x 480, 123KB

❀風花ママ

25年ぶりのリーグ優勝見れるかね?
あのイラストをチケットケースに入れとるけー、縁起いいんかも( ̄m ̄〃)

スタジアムは22時過ぎたら、鳴り物禁止なんょ・・・。
太鼓叩きたい気分を抑えれん(笑)
羊毛ちゃんも一緒にスタジアム行っとるしね♪

付き合いで銀行カードを作らんといけんかったみたい。
で、何点かから選べるカードでカープにしたんだって!

確かにこの風たん、笑えたよねΣ( ̄▽ ̄*) 可愛いーし♡

イラスト使って、ノートも作ってみた⤴


❀とも●みさん

ぽぽちゃん、少しは安心して出没してくれるかな?
球場に行く時にはニッコリぽぽちゃんになってるよね( ̄▽ ̄〃)v

ツンデレ姉ちゃんに大きめバッグは取られたぁ・・・。
通学にちょうどいいサイズみたい!
ぽぽちゃん連れて通学。安心かな?

姉ちゃんもまだぽぽロスから抜け切れないでいるからね。。。


風花に逢いたいな・・・ 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年06月12日(日) 10時07分
Original Size: 500 x 375, 100KB

まろんちゃんの命日やったんやね
うちは昨日、風花の四十九日やった。
大好きやった苺を奮発して(笑)お供えしたわ
あっと言う間に49日も経ったんやな・・としみじみ
今なお 逢いたい・・・(/□≦、)

ぽぽちゃんの可愛い笑顔イラストが増殖中で
お姉ちゃんもみんななぽぽちゃんが傍に居るようで良いね(#^.^#)
ラムネ、お姉ちゃん優しいやんか(*´∀`)b

ハムちゃんの家のkazuさん ブログで風花達を紹介してくれたよ
みんくちゃんのおかげや〜〜ありがとう(#^.^#)



Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:とも●み    日付:2016年06月12日(日) 22時06分
Original Size: 537 x 586, 62KB

風花たん「イチゴちゃん、美味ち〜ですわよ♪└(*~ ▽ ~*)┘シャクシャク♪むしゃむしゃ♪
・・・って、あら?!お母たんってば、またお顔がザンブラコのビチョンコになってるですの!Σw(◎ω◎)w
ほらほら、聖ちんがお股カパ〜ってして寝てるですのよ♪\(*~ ▽ ~*)
お母たん、スマイル・スマイル♪ですわ〜♪└(*~ ▽ ~*)┘きゃぅ〜♪」

・・・って、風花たんが話し掛けてますね♪


 風花たんイラストも増殖させましょっか♪ 一枚、ペタッ☆

『虹色ぽぽちゃん』1巻も、作画完了して、本文にフリガナ入れ作業中です。
後は、あとがき書けば完成♪
(おまけページは、ぽぽ・ジョイ・風花たんの生前ブログ記事を少し載せとくだけにしましょうかねぇ?)

 かめたろうさん家にも柚ちゃんが嫁いできたそうですし、麦ちゃん登場の2巻も早く描かねば!。。(^^ゞ

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:まなみんく    日付:2016年06月12日(日) 23時10分
Original Size: 640 x 480, 122KB Original Size: 640 x 480, 119KB

❀風花ママ

まろんの命日でした・・・。
蒸し暑い日だったな、7年前も💦

風たんの四十九日も終わったね。早いのかな?
ウチは何だか足踏み状態じゃわ。。。
風たん、苺をお供えして貰って喜んだじゃろね( ̄ー ̄〃)

もぅ、まろんたちの遺骨はないから・・・
ぽぽちゃんの遺骨にラムネが供えてあったわ(笑)
広島のお祭り(とうかさん)があって、クジ引きの景品だって!

ハムちゃん家、見たょー♡


❀とも●みさん

まろんとぽぽちゃん、ラムネでバトルしとるかね?
ひめが好きだったラムネなんじゃけどね(笑)
ひめが姉ちゃんの食べるこのラムネを狙っとったんょ・・・。

風たんのイラストは天使の羽が付いたはーちゃんじゃね❀꒰。•◡•。꒱❀
また、風花ママが泣くじゃん!

かめちゃんちの柚ちゃんはお披露目したん?
話しは聞いてたけどねー♪

新しいベッドで寝るはーちゃん⤴
ぽぽ姉の場所を半分空けとるんょ。。。

『虹色ぽぽちゃん』待っとるょー(* ̄▽ ̄)ノ



Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:風花ママ    日付:2016年06月13日(月) 08時43分
天使の輪が輝いてる風花を見るなり 朝から涙がボロボロ出てしもた
ぽぽちゃんや風花には 特別な想いがあるから
あの子達の死をなかなか受け入れる事が出来んのかもしれんね(ToT)
でもイラストにすると 風花とはーちゃん 驚くほど似とるな〜(笑)
どっちもマルポッチャリやけんね(#^.^#)

ほたるちゃんの事はFBでかめちゃんからチラッと聞いてたから
すごく嬉しかったし
今か今かと待ち遠しかったわ(#^.^#)
かめちゃんも気持ちの整理の時間も必要やったし
ほたるちゃんも辛い過去を頑張ってきた子やもんね
麦ちゃんの分まで幸せになって欲しいと願っとったんよ

聖ちゃんの時みたいにある程度バレバレやったって
わんレスさんとこに書いてたのには(*´艸`)(笑)

はーちゃんはちゃんとぽぽ姉にベッドの半分は空けとるんやね
きっとぽぽちゃんが寝とるんよ〜Zzzz・・・


Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:とも●み    日付:2016年06月13日(月) 22時07分
Original Size: 591 x 500, 113KB Original Size: 471 x 500, 104KB

 は〜ちゃんもペタってみたりして♪

ほとんど「間違い探し」で、よく似てる、ふたり♪ヾ(≧∇≦)
二枚目のジト目なんて、風花たんがよくしてたし、白黒写真になったら見分けつかなそう♪

どっちも「嫌なのアピール」してる時の顔でしょうけど、
風花たんはジト目だけの一点集中表情で、
は〜ちゃんは顔全体で「やる気ナッシング」アピール
・・・って所がビミョ〜に違う所かナ?(笑)

 『虹色ぽぽちゃん』1巻は、あとがきも完了♪
後は、おまけページ残すのみ♪
ガンバります☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:とも●み    日付:2016年06月13日(月) 22時10分
は〜ちゃん「新ち〜ベッドちゃんが来たですの〜♪w(◎ω◎)w
は〜ちゃん、さっそく使ってみるですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘わ〜い♪
ぽぽ姉たんの場所も空けてぇ〜、っと♪は〜ちゃん、ここで寝るぅ〜♪└(*^ 〇 ^*)┘」

ぽぽちゃん「ワタチは、は〜ちゃんのオチリの上でねんねするから、そんなに空けなくてダイジョ〜ビでちよ。(= ̄▽ ̄=)パタパタ〜☆
ンでも、は〜ちゃんのそういうトコ、好きぃ〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ベッドちゃん、やっぱし気持ち良いでちよね〜♪(VωV*)ころりんちょ、すぴょすぴょ♪」

・・・って、は〜ちゃんはパタパタ姉たんとお喋りしてるんでしょうね♪

 天使がやって来るのは、物凄い幸運なお家だけかも?☆
聖花ちゃんも柚ちゃんも、パタパタ姉たん達が呼んでくれたかナ?☆★☆

は〜ちゃん「は〜ちゃんは、ムジュカチ〜のは分かんないですのよ。└(*^ 〇 ^*)┘
おか〜ちゃん、ゴハンの時間になったら、起こしてネ、ですの〜♪└(*~ ▽ ~*)┘
それまで、ぽぽ姉たんとねんねしなきゃ〜ン♪(V▽V*)スリスリ、ンごごぉ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:まなみんく    日付:2016年06月13日(月) 23時45分
Original Size: 640 x 480, 117KB

❀風花ママ

やっぱり泣いたんか?( ̄m ̄〃)

風花ママが言ってたように、
長くいた時間じゃなくて濃さというか・・・
生きてきた環境もあって、思い入れが強過ぎた💦

結局、振り出しに戻る感じ・・・いけんわぁ( ̄へ ̄lll)
昨日はカープが延長で負けるけー、特に萎えたんじゃわ(苦笑)

我が家にも聖ちゃんや柚ちゃんみたいな子迎えれるといいなぁ。。。
ぽぽちゃんに似た子を探してるうちはダメじゃね💦
まぁ、カープが優勝してからゆっくり考えるわ(笑)

はーちゃん、優しいじゃろ〜
はーちゃんにはぽぽ姉が見えとんじゃろね♡


❀とも●みさん

確かに間違い探しな感じ( ̄m ̄〃)
けど、安心感ある体型じゃわ♪

オーガニックのあのベッドは最期にぽぽちゃんが寝てた場所・・・。
ぽぽちゃんいなくなって、はーちゃんもほぼ使わなくなった。
ポツンと置いてあると寂しさ倍増してしまう。
思い切って、捨てました・・・。
新しいのは小さめの一人用。なのに、半分空けとる💦

我が家に天使がやってくるのは当分先かな?
まだ、ぽぽちゃんは誰の夢にも現れないしね。。。

今年は何の心配もないし(はーちゃんは実家でも楽しそうだし)
いっぱい球場にも行こ〜っと( ̄ー ̄〃)



Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:とも●み    日付:2016年06月14日(火) 21時32分
 まなみんくさんは、ぽぽちゃんだけじゃなくて、まろみんちゃんのお骨も一緒だったんですもんね。。
3にん分の思いが乗ってるから、ぽぽちゃんは特別。。
その意味でも、ぽぽちゃんはオンリーワンな存在なんでしょうね。

でも、まなみんくさんのHNは「ぽぽ母」じゃなくて、「まな姉たん&みんくちゃん」なんだし、
まだまだ母の歩みは長く続いてく気がします☆

ママ気質のは〜ちゃんが、ぽぽ姉たんの場所を空けずにドッシリ寝られるようになった時が、
もしかすると、コウノトリがやって来るタイミングなのかも知れませんし、ね♪

ぽぽちゃん「ワタチは、家政婦のよ〜に、いつも見てるでちよ♪(= ̄▽ ̄=)じぃぃ〜♪」
まろんちゃん「・・・それ、ちょっち意味が違うんでないの?(。・ω・)キョト〜ン。」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 風花に逢いたいな・・・
名前:まなみんく    日付:2016年06月15日(水) 11時26分
Size: 20 x 20, 1KB

ぽぽちゃんは犬がいない時期を経験した我が家にやってきた
希望の光・天使ちゃんだったけんねー( ̄ー ̄〃)

このブログ以外(楽天とかminneとか)のHNは"ぽぽすけ"です(笑)
姉ちゃんのツイッターが"まなすけ"なので、パクッて♪

気になる子はいます・・・。
いちごままにもバレてた(*′艸`)*′艸`) 
けど、今は医療費だけの応援で留まる!

やっと、1番の座を取れたはーちゃんの気持ち優先❤

昨日はめちゃめちゃ楽しかった〜
今季、何度目だ?
球場へ行けました( ̄▽ ̄〃)v
コリジョンルール?よー分からんけど、よかった〜♪

隣りの知らないカップルと軽く飲んで上機嫌で帰宅❀꒰。•◡•。꒱❀
「ふるふる?してメール交換しよう」言われたけど
ガラケー見せたら、大笑いでメール交換も忘れてた(笑)
たぶん、また週末に会える気がする♪


ありがとう♡ 返信  引用 
名前:なごみ    日付:2016年06月13日(月) 22時32分
猫ニャン応援物資、届いたよ♪
いつもありがとう。
早速おもちゃで遊んだよ〜。
(まずは、もみじまんじゅうね!)
いっぱい食べて遊んで成長中♡



Re: ありがとう♡
名前:なごみ    日付:2016年06月13日(月) 22時46分
Original Size: 800 x 600, 182KB Original Size: 800 x 600, 166KB

みんな反応ありすぎ^^



Re: ありがとう♡
名前:なごみ    日付:2016年06月13日(月) 22時55分
Original Size: 1024 x 768, 206KB Original Size: 800 x 600, 156KB

早速いっぱい遊んで〜
寝始めました。



Re: ありがとう♡
名前:まなみんく    日付:2016年06月13日(月) 23時59分
Size: 20 x 20, 3KB

可愛いよねー❀꒰。•◡•。꒱❀

猫ちゃんのことはぜんぜん分からんけー
保護しよる方に聞いて、缶詰は選んだんょ!

もみじまんじゅうはね、広島の名物じゃけーね( ̄m ̄〃)
(ちゃんと、国産を選んだけん安心して遊べるけーね♪)

猫とは暮らしたことないけど、
ニャンコも可愛いなーとブログを眺めよるょ❤



ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb