[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



業務連絡!(記事スレ) 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年07月05日(火) 22時33分
 まな姉たん贔屓の野村、10勝一番乗りですね〜!
黒田の200勝も、見逃さないようにしなければ!

ぽぽちゃん「おか〜ちゃんがニコニコしてるでち♪ワタチも嬉ち〜のでち♪ヾ(≧∇≦)〃
ンでも、おか〜ちゃんはすぐ≪え〜ん!≫になっちゃうから、ワタチは大っぴらに出てかないでちよ。( ̄ω ̄*)くきゅ♪」

・・・なカープ女子たんも、ルンルン気分でいるかナ?♪

は〜ちゃん「おか〜ちゃんの電話ちゃんが、増殖してるんだって〜。(=⌒0⌒=)
リンゴちゃんのやつも、冷蔵庫でキンキンにしちゃうのかちら?(。・ω・)じぃぃ〜。」

・・・なニコニコは〜ちゃんと高倉犬たんが会ったら、「あれ?どっかで見たよ〜な?( ̄- ̄*)」ってなったりして?♪
「ンでも、オレは、やっぱし逃げちゃいますねん。Σ( ̄Д ̄;)無器用ですから。( ̄- ̄=)キリリ。」
・・・って、キャラカブりしてる優君とも対面してほしいですね♪

聖ちゃんの背中には、風花たんもパタパタって乗ってそうな気がしたり♪


 同窓会、いいですね〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:まなみんく    日付:2016年07月06日(水) 11時29分
Original Size: 640 x 480, 84KB

野村、いいねー!
堂林も推してんだけどね、姉ちゃん。出ないじゃんノ∀ ̄)ボソッ
イケメン推しじゃね(*′艸`)*′艸`)

これからは、どんどん暑くなるけどバテずに頑張って欲しい!
新井がファーストからホームまで走った時には泣きそうになった・・・。
やっぱ、ほら年じゃん。黒田もね。2人の胴上げ見たい( ̄▽ ̄〃)v 

ipadは冷凍出来んょ。。。
ガラケーみたいに強くないはず(笑)
先に充電器に(飲む前に)セットするようにしとる。
まさか、充電器ごと冷凍せんじゃろ?

同窓会は秋じゃね♡
こぅ暑いと、人も犬もバテる💦
みんなで元気に再会出来るといいね(〃´ー`人´ー`〃)ネー



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:風花ママ    日付:2016年07月06日(水) 13時38分
ついにLINEデビューしたんやな〜
ガラケーの方がシンプルでちゃっちゃっと出来る事もあるけど
時代の流れじゃ〜〜(笑)

お姉ちゃんやリオちゃんにしっかり教えてもろて
面倒無く出来るようになった頃 LINEに登録入れとくわね(*´∀`)b
うちでも出来るんやから大丈夫さっ!(笑)

カープ、今10ゲーム差? いよいよ胴上げが濃厚やね
ぽぽちゃんの応援もあって神がかりじゃ〜(実力か)
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:まなみんく    日付:2016年07月06日(水) 21時36分
Size: 20 x 20, 1KB

早々、繋がったね( ̄▽ ̄〃)v

打つの遅くて、グループではぶられ気味じゃし(笑)
何度も退会させられる・・・( ̄人 ̄*)チーン

リオがお小遣いでスタンプをプレゼントしてくれたょ♪
カープのもスヌーピーも(*′艸`)*′艸`) 優しいじゃろ♡

今日は負けた・・・。黒田で負けた☠
阪神もあっさり負けたね(苦笑)
貯金あっても、24年も優勝お預けされとるけん安心出来ん💦
25年目。ちょうどええけん今年こそ!

ぽぽちゃんが"ふ〜ふ〜"して、ボールを飛ばしよると思う♪



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:とも●み    日付:2016年07月06日(水) 22時20分
ぽぽちゃん「(VωV*)すぴょすぴょ♪
・・・って、はら?応援中に、つい、ねんねしちってたでち〜。(=⌒0⌒=)
・・・ふにゅ?ワタチがねんねしてる間に、カープちゃん負けちったでちか?w(◎ω◎)w
次は、ガンバってちゃんと最後まで起きとくでちよ。(* ̄▽ ̄*)きゃぅ〜♪」

・・・な、カープ女子たんだったりして♪

 それにしても、暑いですね〜。。
まだ七月初めだっちゅ〜のに、、リオちゃん達児童も学校があるから、大変ですね。。
朝礼とかでも熱中症になりそう。。

は〜ちゃん「おか〜ちゃんが≪お散歩行くよ♪≫って言い出さないよ〜に、は〜ちゃん、早々に寝とかなきゃ!└(*^ 〇 ^*)┘
ねんね中は、何も聞こえないですのよ。(V▽V*)タヌキ寝入り・ンごごぉ〜♪」

・・・な お嬢たんも、元気に夏を乗り切ってね♪
秋には、また皆でランランできるように、ネ♪

 さなさんも、その頃には歩けるようになってるでしょうか。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:まなみんく    日付:2016年07月07日(木) 23時59分
Original Size: 640 x 480, 119KB

ぽぽちゃん、居眠りし過ぎたんかな?
明日から3日頑張ってくれんとね( ̄m ̄〃) 

ほんとっ、毎日暑い!
けど、リオはタフなんよね( ̄▽ ̄〃)v
行き帰りで汗汗だくになって、習い事もある。
何もない日は友達と遊ぶ。バテてないし。。。

それに比べると姉ちゃんは・・・。( ̄人 ̄*)チーン
エアコンないとダメで、学校も送り迎え。バイトも送迎。
血圧低いし、クラクラしとるわ💦

さなさん、退院して大阪の親戚のところで静養中♪
来週には広島に戻って来るょ。。。
立ったり座ったりは痛いみたいじゃけど、運転はしよる!
優くんも一緒に大阪におるょ❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:とも●み    日付:2016年07月08日(金) 18時31分
 リオちゃんは、流石に若いですね〜!
しっかり汗かいて、バッチリ健康維持ですね♪
まな姉たんはデスクワークだし、漫画家と同じかナ? エアコン無しだと、置物化するという。。c(=ω=`)ヨレヨレ

ぽぽちゃん「スリムなワタチは、エアコンちゃんグォ〜!になると、寒くてしょ〜がないでちよ。Σ( ̄Д ̄;)
ヤバイのでち!布団ちゃんに潜るのでち!( ̄- ̄=)モソモソ、にゃむぅ〜。。」

↑なお方が羨ましい〜。(*^▽^*)


 優君は、今大阪ですか〜。
居候生活がもうちょっと続くんですね。
ンま、もっとも、今度はお母たまが一緒だから、随分違うでしょうけど♪

優君は「お母たまを守れなくて、アポロ・リオ兄たんに会わせる顔が無いデス。。(T_T)」ってだいぶ凹んでたみたいだし、お母たまと一緒に傷を癒やしてかねば☆

(↑こういう所も、高倉犬たんと似てる気が〜。)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:まなみんく    日付:2016年07月09日(土) 12時05分
Size: 20 x 20, 2KB

リオは元気だょ( ̄m ̄〃)
学校でプールの授業後、炎天下の中20分歩いて帰宅=3=3
宿題して、遊んで、英語教室。タフじゃ〜〜〜

姉ちゃんは・・・腰は痛いし、片頭痛持ちだしヒョロヒョロ( ̄人 ̄*)チーン
夏休みに入ったら、本格的に勉強開始!
(編入待ってられないので、実質2浪で受け直すと思う)
後期は休学出す予定らしいょ。。。
絵は趣味にして(絵だと受からない)英語で受験かな?

さなさんともラインで連絡出来るので、楽になった♪
優くんの画像も大阪の街並み画像も送ってくれてるょ( ̄ー ̄〃)

風花ママとも昨日は阪神戦観ながら、ラインで喋りよった(笑)



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:とも●み    日付:2016年07月09日(土) 23時01分
は〜ちゃん「まな姉たん、腰イタタなら、お布団コロリンしてなきゃダメですわよ。w(◎ω◎)w
あら?でも、今日もお出かけするですの?(。・ω・。)
ガンバるですのね〜!└(*^ 〇 ^*)┘
ンじゃ、まな姉たんの分まで、は〜ちゃんが代わりにねんねしてあげよ〜っと♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・と、妹たんも、夏バテしないように元気で過ごしてネ☆
起きたら、ぽぽ姉たんからオヤツがもらえるね♪

は〜ちゃん「やったぁ〜♪ぽぽ姉たん、ありがと〜♪ヾ(≧∇≦)〃
ミルクちゃん、美味ち〜♪ヾ(≧∇≦)〃ペロペロ、ごきゅごきゅ♪」


〜って、もう、ぽぽちゃん百か日なんですねぇ。。早いものです。。
『おひざのぽぽちゃん』16巻の本文フリガナ入れしてたら、1ページ目で止まっちったりなんかして。。Σ( ̄▽ ̄;)
やっぱり、『おひざの〜』が描けるようになるのは、まだ先かなぁ。。
『虹色ぽぽちゃん』で、元気なぽぽちゃんの姿もっと見て、安心できてから・・・になりそう。

は〜ちゃん「おか〜ちゃんは、電話ちゃんイジりながらニヤニヤしてるですのよ。(。・ω・)
グズってないと、は〜ちゃんは安心ですの♪└(*~ ▽ ~*)┘
忙しくない今の内に、ねんねしとこ〜っと♪(V▽V*)ンげげぇ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:風花ママ    日付:2016年07月10日(日) 23時25分
阪神また負けた〜〜(*≧∀≦*)
広島に7連敗? おまけに今日は完封されたっ?
なんですと〜〜虎が猫に変わっちまったのか・・トホッ!

今年のカープさん 強すぎやししゃーないわ
カープファンになろ〜っと(笑)

ぽぽちゃん 百か日過ぎたんやね
風花も月命日が2回も来てしまった
まだまだ心に残って忘れられんね
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:まなみんく    日付:2016年07月11日(月) 00時10分
Original Size: 640 x 480, 126KB Original Size: 640 x 480, 127KB

❀とも●みさん

はーちゃん、お布団を蹴飛ばして床で寝とったZzz~♪
ぽぽ姉ちゃんからのヤギミルクも飲んでご機嫌ちゃん( ̄m ̄〃)
「薄くないミルクちゃんですの♡」

百か日・・・あまり深く考えると落ちるので💦
ぽぽちゃんと過ごせたことに感謝しながら、前へ前へ。。。
当分、『虹色ぽぽちゃん』がいいかな(苦笑)

便利なipadで色んな方と繋がって、楽しく過ごせとるょ( ̄▽ ̄〃)v
風花ママとチャットしながら(ラインなんじゃけど)阪神戦観れるし♪
今日は違う阪神ファンの方と新井について語りよった(笑)


❀風花ママ

うぇ〜〜〜い
こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
戸田ちゃん、プロ初完投・完封!

新井もおるし(虎から来たんじゃし)
カープファンになりんさい。熱いょ、カープファンは❤
新井のDVD買ってもうたわ。しびれるー( ̄m ̄〃) 

どんな可愛い子に出会えても
ぽぽちゃん、風たんには敵わんね。。。



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:とも●み    日付:2016年07月12日(火) 01時01分
Original Size: 635 x 511, 77KB

 ぽぽちゃん、風花たんは、『虹色〜』の二頭身が今は丁度良いかもですね♪
2巻は本編60P位と増量してるので、まだ鉛筆清書(ペン入れ)が終わらない〜。。(^^ゞ

は〜ちゃんも布団から脱出する気温になってますね。
バテないようにしなければ。。。

は〜ちゃん「最近ますますアチチで、やってられないですのよ。。Σ( ̄▽ ̄;)
床は硬いケド、こっちの方が涼しいですわ〜♪(= ̄▽ ̄=)ポンポンから、じゅわわ〜☆」


 今年の夏は、カープでまた熱くなるかナ?♪
戸田が覚醒して、10勝行けるか?!
僕はヘーゲンズ、ジョンソン、菊池推しですが、今年は楽しみ多い〜♪
シーズンオフにはカープDVDがいろいろ出ても、ファンは群がりそうですね♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:まなみんく    日付:2016年07月13日(水) 00時15分
Original Size: 640 x 480, 119KB

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

今日も打線が炸裂!
新井さん(監督も"さん"付けする新井さん)最高〜

ふむふむ・・・とも●みさんの推しメンはそぅなのね♪
ジョンソンはリオ父さんも推し。フラワーで見かけて、ライン画像にしとるわ(笑)
菊池はみんな好きだよね。リオも菊池推し♡
あの守備範囲にグラブ捌きには脱帽( ̄▽ ̄〃) 

本当、今年は楽しみが多い。。。
来週は中日戦、その後阪神戦に行きます!

ぽぽちゃん、今日は居眠りせずに"ふ〜ふ〜"してたな(*′艸`)*′艸`)

はーちゃんは朝晩のお散歩頑張ってます=3=3
ヤギミルク飲んで、馬肉食べて暑い夏を乗り切るょ!

風たんとのショット、可愛いな❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:とも●み    日付:2016年07月13日(水) 22時31分
ぽぽちゃん「昨日はバッチリ起きてたケド、今日はちょっち油断してたでち。(= ̄▽ ̄=)にゃむにゃむ、ポケポケ〜♪
・・・ん?ワタチがウトウトしてる間に、カープちゃん負けちったでちか?Σw(◎ω◎)w
次は、ちゃんと起きてるでちよ。(* ̄▽ ̄*)きゃぅ〜♪」

・・・な、ぽぽちゃんだったかナ?(*^m^*)

黒田200勝ならずでしたケド、6対0になっても、リリーフ陣が後をピシャリ!
↑この辺、去年までとは違いますね。

ぽぽちゃん、二回に一回は起きててネ♪(≧∇≦)


は〜ちゃん「は〜ちゃんも、オヤツとナデナデある時は、ちゃんと起きてるですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘
ンでも、皆テレビに夢中で放置時間が長いと、たちまち寝ちゃうですの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・なカープお嬢たんの神通力にも期待ですね♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:まなみんく    日付:2016年07月14日(木) 11時29分
Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 640 x 480, 124KB

昨日は黒田の200勝を(飲みながら)見届けようと、
大型モニターのある某焼肉店へ。。。

何だろう・・・先週もじゃけど、皆気張ってない?
黒田に勝たせてあげよう感漂う試合でした💦

今日の二日酔いは後味悪い。気分どんより。。。( ̄人 ̄*)チーン

「今日は眠り過ぎたでちZzz~♪」

今年は3タテを食らってないもんね!
勝ち越し、勝ち越しで行けばマジック点灯するよね( ̄▽ ̄〃)v 



Re: 業務連絡!(記事スレ)
名前:とも●み    日付:2016年07月14日(木) 22時38分
 「勝たんといけん!打たんといけん!」⇒筋肉石化!⇒ミス連発
・・・って、去年までよく見せられた光景だった気が〜。。

元々黒田の背中は修行僧みたいで、重いですよね。
プレッシャーからは早めに介抱されると良いなぁ。。

マジック点灯ってなったら、またカチカチでギャグっぽいミスが出だすかもですけど、
そういうの乗り越えてゴールしてほしいですね♪


ぽぽちゃん「おか〜ちゃんがお肉食べてたから、ワタチもそっちに集中しちったでちよ。w(◎ω◎)wロックオン・ジィィ〜☆
お腹いっぱいになったら、後は寝るしかないでち〜♪(VωV*)すぴょすぴょ♪」

・・・って、勝利のカープ女神たん、シーズン中はガンバって起きててネ♪(*^m^*)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

はーちゃん、シャンプー♪ 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年06月28日(火) 23時07分
は〜ちゃん「は〜ちゃん、お洗濯されちった〜ン♪└(*~ ▽ ~*)┘
スッキリしたけど、ちょっち疲れちったですのよ。。(=ω=)お目々トロ〜ン。。
 ・・・ん?お散歩も、あるですの〜?Σw(◎ω◎)w
美ワンコたんへの道は、キビチ〜ですのね。。└(*^ 〇 ^*)┘あら、まぁ、とすとす♪」

・・・な、は〜ちゃん♪ エステ、お疲れ様〜♪
その間に、おか〜ちゃん&まな姉たんが美味ち〜もの食べてたと知ったら、「え〜?!Σ( ̄Д ̄;)」かもですが〜。(笑)

ぽぽちゃん「おか〜ちゃんとおね〜ちゃん、お鼻ジュルジュルしないで、ニコニコ・パクパクしてるでちネ♪(* ̄▽ ̄*)
甘々ケーキちゃん、ワタチも、ちょっちつまみ食いしちゃうでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃ぺろりんちょ、きゅきゅぅ〜ん♪」

・・・な、チビぽぽちゃんも、おか〜ちゃん&おね〜ちゃんとお出かけでご機嫌みたい♪


 カープは、止まりませんね〜。
また上手いこと、内紛勃発のヤクルトとの対戦になってるし。
達川時代の大型連敗の時と真逆な感じ。
すぴょすぴょカープ女子の御利益なのかナ?

ぽぽちゃん「ワタチ、知らなぁ〜い。(VωV*)すぴょすぴょ♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:まなみんく    日付:2016年06月29日(水) 13時55分
Original Size: 500 x 500, 30KB

昨日、9連勝TシャツをネットでGETしたと思ったら10連勝!
嬉しい悲鳴です❤ こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
けどね・・・過去のトラウマが大きいから、素直に喜べない(苦笑)

昨年からカープ女子って子たちと話したんじゃけど、
達川とか池谷とか山本(元)監督が実況に入ってたら
「誰ですか?」って( ̄人 ̄*)チーン 確かにな、知らねーか(笑)



Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:まなみんく    日付:2016年06月29日(水) 13時58分
Original Size: 640 x 480, 123KB

「雨だから、今日はお散歩お休みですの♪」

流石に今夜の試合は中止かなぁ。。。



Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:とも●み    日付:2016年06月29日(水) 23時44分
 黒田の今季初ヒットが三点タイムリー!
・・・って、一見神がかってるようにも見えますけど、
実は連勝の要因は対戦相手のズッコケぶりが物凄いし〜、
カープ選手はあまりプレッシャー感じてないかも知れませんねぇ。

メイクミラクルのような悪夢は無さそうな流れかナ?今の所は〜。
浮かれて油断するチームじゃなさそうなのも、大きいかも♪

ピチピチの新規ファンとは、やっぱし、世代間ギャップが激しい〜。(*^m^*)


は〜ちゃん「は〜ちゃんは、やきゅ〜のオジチャンは皆同じ顔に見えるですのよ。(=⌒0⌒=)
ボール遊び見てるとタイクチュで、は〜ちゃん、眠くなっちゃうの〜ン♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:まなみんく    日付:2016年06月30日(木) 22時48分
Original Size: 640 x 480, 125KB

いや〜、昨日は盛り上がったね!
今日は・・・とうとう連勝ストップ☠
想定内想定内( ̄m ̄〃)

姉ちゃんまで応援行くと言い出して、
チケット取りに奮闘中。。。(一人だと簡単なんじゃけどー♪)
7月はウチと姉ちゃん、リオ一家とジーチャンのをゲット!
姉ちゃんと二人のと家族でのとをゲット!
あとは一人でコッソリ行こうノ∀ ̄)ボソッ

「はーちゃんはオヤツ増量でお昼寝がいいですの♪」
今日は雨が止んだし、朝晩お散歩出来ました( ̄▽ ̄〃)v



Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:とも●み    日付:2016年07月01日(金) 00時57分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんにつられて、皆、カープちゃんに夢中になってるですの?(=⌒0⌒=)
は〜ちゃんは、オヤツの方が楽ちみですのよ♪ヾ(≧∇≦)〃
お腹いっぱいになったから、フワフワ布団ちゃんトコ行こ〜っと♪└(*~ ▽ ~*)┘とすとす、ぽてりんこ♪
快適すぎて、ンも、お目々開けてられませんの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・な、カープ女子たんは、お散歩もバッチリやって、気持良く熟睡状態ですか〜♪
すっかり寝入ってて、チョンチョンしても起きなさそうですね♪

これなら、おば〜ちゃんと二人きりでお留守番の日も、全然大丈夫そう♪
おか〜ちゃん達のお出かけなんて、一眠りで簡単に時間つぶしできちゃうね〜♪

は〜ちゃん「良い子のは〜ちゃんに、おみやげちょ〜だい、ですの♪(V▽V*)ンげげぇ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:風花ママ    日付:2016年07月01日(金) 12時55分
Original Size: 300 x 248, 28KB

は〜ちゃん 麦藁帽が似合って可愛いぞぉ〜〜(*´∀`)b
意外と(笑)女の子らしいな〜〜!!

同じような帽子をかぶってる風花の写真を貼ってみた(;^_^A
被毛の色こそ違うけど おっとりした感じや
表情がすごく似てる二人やと思わへん?(#^.^#)

熱くなってお散歩してても蚊に食われて散々やわ
はーちゃんも蚊にご用心!!



Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:まなみんく    日付:2016年07月02日(土) 00時29分
Original Size: 640 x 480, 124KB Original Size: 640 x 480, 123KB

❀とも●みさん

連敗はせんよねー♪

バーチャンがはーちゃんと留守番してくれます( ̄ー ̄〃)
ぽぽちゃんの時みたいにあれこれ注文しなくていいし、
誰からもご飯もオヤツも食べるし安心(笑)

リオたちとも3度行くこと決定!
一人で気楽に行きたいのは内緒ノ∀ ̄)ボソッ


❀風花ママ

はーちゃんも意外と似合うんょ( ̄m ̄〃)
風たんは安定の可愛さじゃね♪

毛色が違うだけで雰囲気も体型もソックリじゃわ。。。
虹色〜見てて、そぅ思う♡

7月に入って、急に暑くなったね・・・。
はーちゃんは朝晩の散歩頑張っとるょ!
フィラリア予防も完了( ̄▽ ̄〃)v

ぽぽちゃん、3度目の月命日を迎えました⤴



Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:とも●み    日付:2016年07月02日(土) 22時30分
 ぽぽちゃん、三度目の月命日になるんですね。
『おひざの〜』『虹色〜』でずっと一緒な感じだから、何だか不思議な気がします。

は〜ちゃん「おか〜ちゃんは、チビっ子ぽぽ姉たんと一緒に、カープちゃんの応援行くんだってぇ〜♪w(◎ω◎)w
ふたり共ニコニコだから、は〜ちゃんはジャマしないでお留守番するですの♪└(*~ ▽ ~*)┘
は〜ちゃんは、ママお仕事待機中だし、お家でねんね充電しなきゃ♪あぁ、忙しい〜♪(V▽V*)にゃむにゃむ、ゴロゴロ♪」

・・・な、は〜ちゃんは、母目線で性格的ドッシリ感もありますよね。
年上のこにょたんを赤ちゃん扱いして ママしてた 風花たんと、その辺もよく似てる〜♪

 おめかしして褒められてる時の顔は、オシャレ興味度にちょっと違いがあるかナ?♪
風花たんは、目が輝いて「可愛い?でしょぉ〜❤」ってプチ気取り顔。
は〜ちゃんは、「嬉ち〜♪でへへ〜♪」な幼児笑顔。
微妙な違い以外は、ほとんど同じ♪

「オレ、ワンコもチイママも警戒しちゃいまんねん。( ̄- ̄*)」
〜な高倉犬たんとさり気なく距離置く行動パターンも、は〜ちゃんも同じ様にやるかも〜?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: はーちゃん、シャンプー♪
名前:まなみんく    日付:2016年07月05日(火) 00時55分
Original Size: 640 x 480, 128KB

ぽぽちゃんの3度目の月命日も終わりました。
8日には百か日を迎えます。。。

日曜日は曾祖母の四十九日でした。
朝の10時〜だったのだけど、
はーちゃんは散歩→ご飯をサッと済ませるし安心!
少しの間、二度目をしながらお留守番。いい子ちゃん( ̄ー ̄〃)
ぽぽちゃんはこうはいかないからね(苦笑)

今年はカープの応援にも何の心配もなく行けるし、
絶対に優勝して貰わないと困る(ぽぽロス脱出にはこれしかない!)

風たんには会えなかったけど、
聖ちゃんと高倉犬たんには会わなくては。。。
福山同窓会をまた企画せんといけん・・・ねっ♡


(untitled) 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年06月21日(火) 19時01分
スレッドが長くなったんで新たに(笑)
今日DVDが届いたよ〜ありがとう
でもみんくちゃん保存版をポチってないし、お姉ちゃんやリオちゃんも
見れるし このまま住所を張り替えて送り直そうか?
ばーちゃんとこ持って行ったらみんなで見れるよ〜(#^.^#)

やっぱり風花を見てると逢いたくてたまらんようになるわ
ふぁん太は今までどうり「俺のおかぁたん!」ってくっつきまわってるし
せいちゃんは手のかからない優しくてホンマにええ子なんよ
可愛いし すぐ家族として馴染んでくれたんよ

穏やかに過ごせてるけど 風花が居ない喪失感はどうにもならんね(。・ˇ_ˇ・。)
最近モコモコした雲を見たら風花の顏に見えてくるし
夜になると逢いたくてね・・心の穴はぽっかり空いたままやわ
風花の事は文字に出来ても 泣けそうでめんと向かってまだ話も出来んし

お姉ちゃんのぽぽちゃんロス、すっごく分かる
みんな 辛くてなかなか受け入れられへんのよね・・



Re: (untitled)
名前:とも●み    日付:2016年06月21日(火) 22時58分
ふぁん太君「お母たん、また風花姉のこと考えてはるわ。。( ̄- ̄=)
風花姉は、こにょ姉が来てから≪こにょ・こにょ♪≫ばっかやったし、オレはわびしぃわぁ〜。。o(T□T)o
お母たん、オレはここにおるで〜!o(>▽<;)oきゅぅ〜ん、きゅん。。
そっち向いてへんで、こっち向いてんか〜!(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)イラっと、わんわんっ!」

・・・と、高倉兄たんは兄たんなりに、お母たんを守り中なんでしょうね♪

 ロスは、分かります。。
僕も、ポメ達のロスずっと引きずってますし〜。。(^^ゞ
猛烈な渇望が本描かせてるようなもの・・・なんでしょうね。多分。

 ポメ⇒ぽぽちゃん、チビ⇒ジョイ君
・・・って、思いが流れ込んでる所も、あるかなぁ。。
ぽぽちゃんもジョイ君もチワワの姿してて良かったと、今更ながら思いますよ。
ポメラニアンやインコの姿してたら、頭の中洪水でアホになって、とても描けなかった気が〜。。(=_=)

でも、凹んでばっかじゃ、この子達を寂しい気持ちにさせちゃうでしょうからね。
空元気でも何でも、「あれを見い!虹じゃ!あっこまで駆け上がっちゃるわい!」って言ってみる。
すると、「ご主人たん、アホっぽくて、カッチョイイのネ〜♪ヾ(≧∇≦)〃」って、ポメ達が跳ね回る気がしますんで、ね☆。

ぽぽちゃんも「いなくなった」って気持ちじゃなくて、
「空で立派に仕事しとるんじゃけ、こっちも負けんように頑張るで!」って気持ちが今強いかもです☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: (untitled)
名前:まなみんく    日付:2016年06月21日(火) 23時20分
Original Size: 475 x 678, 126KB Original Size: 475 x 678, 124KB

❀風花ママ

確かに長くなったね(笑)

ウチはDVDは今のところええわ・・・。
リオ母さんもパソコンでダウンロード版購入したしね!
お友達にあげてね❀꒰。•◡•。꒱❀

風たん、ぽぽちゃんに会いたい病は続くね。。。
家族みんなで立ち止まっては励まし合ってる状態💦
なかなか抜け出せない。大事な大事な存在だった❤
あまりに大きな存在だったね、お互いに(/へ\*))) 

ふぁんたんも聖ちゃんも大事で可愛いよね♪
ウチもはーちゃんは大事で可愛い♪
長生きして貰って、
たくさんの楽しい美味しいを経験させてあげようね(● ´ エ ` ●)

姉ちゃんも手帳にイラストを入れて登校しよる(〃´ー`人´ー`〃)ネー
ウチもチケットホルダーに入れて、観戦しよる!

今はきっと、虹色ぽぽちゃんで見たように
みんなで仲良くお空で待っててくれてるから大丈夫。。。
痛みもないし、寂しくもないし笑顔でいるよね♡


❀とも●みさん

ロウソクを灯す度に少しずつでも前へ進めてる気もする・・・。
急にガーっと急降下することもあるけど、
そんな時には無理せずにゆっくり立ち止まりながらね( ̄ー ̄〃)

虹色ぽぽちゃんでの活躍ぶりを見てると
ぽぽちゃんは素敵な天使になれてるな〜と。。。
ジョイジョイ、風たんと楽しくパタパタしてるんだよね♪

かーちゃんもしっかりせんといけん!
ぽぽちゃんも天使の仕事頑張ってるんじゃもんね( ̄▽ ̄〃)v



Re: (untitled)
名前:なごみ    日付:2016年06月21日(火) 23時41分
うちにも今日DVDが届いたよ〜。
ありがとう♡

ジョイジョイ、頼もしい〜。
ぽぽちゃんとの2ショットはなんともいえない癒されるものがあります。
綺麗な空間でゆっくりゆっくり時間が流れてる中にいるんだろうな〜って
感じがしてあったかい気持ちになれます。

風花ちゃんの登場シーンにはビックリ。
これから先がまた楽しみじゃわ。

みんなでパタパタ飛んで、あっちこっちに顔を出してくれてるのかな。


Re: (untitled)
名前:風花ママ    日付:2016年06月22日(水) 10時06分
みんくちゃん、ほんじゃ遠慮なくDVDもらっちゃうね〜(#^.^#)
発売前に娘に話したら、欲しいって言ってたんで
娘んとこに持って行ってあげようと思ってるんよ
風花の想像がつかん登場に きっとびっくりすると・・(笑)

ぽぽちゃんの事もよく話してたんで親しみ持って見てもらえるし
嬉しいです〜〜♪ いつもホンマにありがとうね〜(^-^*)/


Re: (untitled)
名前:まなみんく    日付:2016年06月22日(水) 13時09分
Original Size: 424 x 600, 366KB

❀なごみさん

うん♪

ジョイジョイ、頼もしいねー( ̄▽ ̄〃)
保護時と同じ・・・ぽぽちゃんを守ってくれてる♡
これからはずっとジョイジョイと一緒(〃´ー`人´ー`〃)ネー

これからの展開も楽しみじゃね♪


❀風花ママ

娘ちゃんのところに行くんじゃね。。。
風たんの登場に爆笑してくれるかな?

雨じゃけど、お空は晴天。みんなでフワフワ遊んでるね❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: (untitled)
名前:とも●み    日付:2016年06月22日(水) 22時03分
ジョイ君「ボク、褒められてるジョ〜♪(*^O^*)
背中がコチョばゆくなっちった。(≧∇≦)プルプルプル〜!」

・・・なジョイ君は、お姫様のおつきの剣士みたいな感じ?♪
「ボクもコワイけど、皆のためにガンバるジョ!V(*^Д^*)V」
〜って、勇者の絶対条件持ってますもんね♪

マイペースお嬢たま達は物語から脱線しがちなので(笑)、堅実男子のジョイ君が物語進行の柱的ポジション☆
ぽぽちゃん達が楽しそうに遊べるのも、彼の力が大きいですよね♪
=====================


風花たん「風花は、お姉ちゃんのお家にもお出かけするですの〜?❤(= ̄▽ ̄=)
ウケると、風花は嬉ち〜ですわ〜ン❤└(*~ ▽ ~*)┘得意気おすまし顔・きらり〜ん☆
 ・・・って、あら?ワタシってば、また動くの忘れてジッとしちってたですのよ。。└(*^ 〇 ^*)┘イヤやん、なぁ〜。。
も一回、お母たんの所行って来ましょ〜、っと♪(=⌒0⌒=)よっこら、どっこいしょ♪パタパタ〜♪」

・・・な風花たん♪
お姉ちゃんともいっぱいお喋りできたかナ?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: (untitled)
名前:まなみんく    日付:2016年06月23日(木) 22時42分
避難準備になってますが、大丈夫ですか?

こちらも雨がスゴクてみんなの携帯メールが一斉に鳴るし、
落ち着かない不安な一夜になりました・・・。
はーちゃんはグースカ寝てたけどねZzz~(● ´ エ ` ●)

梅雨はまだ続くし、警戒しないといけないね!


Re: (untitled)
名前:とも●み    日付:2016年06月23日(木) 23時43分
 あ、本当だ。福山が避難準備って書いてあった。Σw(◎ω◎)w

・・・って、僕の住んでる辺りは何も聞いてないです。今は降ってないし。
ここの所の大雨じゃ、うちの周りのプチ溝が決壊して道が水たまりになって、神社の石段が滝か そうめん流しみたいな感じににはなってましたけど(*^m^*)、
神社には普通に通えてたので、そんな大ごとに思ってなかった〜。。

Yahoo!だと、広島市内に注意報が出てたんで、そちらの方を心配してました。。
何事も無いのが一番だし、ひとまず、無事に梅雨が過ぎますように☆★☆。。

は〜ちゃん「雨音は単調だから、よく寝られるですのよ〜♪(=⌒0⌒=)ゲコゲコ♪
・・・あら、違いましたのよ。。(゜_゜*)
やり直し〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・な、演奏会お嬢たま♪
梅雨に負けずに、しっかり元気充電してネ〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: (untitled)
名前:とも●み    日付:2016年06月25日(土) 21時29分
 広島市内もいろんな所で非難警告出てましたけど、まなみんくさんの所は無事だったんですね。
うちの方は、近くの川が段差深くて普段は浅瀬なのに水パンパンの激流河川と化してたけど、「注意」だけで終了。。

ちょっとヒヤヒヤしましたけど、カープの試合も普通にあったし、やれやれ〜ですね。。(^^ゞ

は〜ちゃん「おか〜ちゃんってば、雨降ってるのに、カープちゃんの応援に出かけちったですのよ。w(◎ω◎)w
ビチョンコになっちゃうのに、好きですのね〜。└(*^ 〇 ^*)┘
は〜ちゃんは、フワフワ布団ちゃんでお留守番が良いですの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・な、ねんねお嬢たまは、雨は関係ナッシングだったかナ?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: (untitled)
名前:まなみんく    日付:2016年06月25日(土) 22時55分
Original Size: 640 x 480, 116KB Original Size: 640 x 480, 121KB

我が家は山を切り開いて出来た団地だからねぇ・・・。
広島はあの土砂災害があったような場所が多いと思う💦

強制じゃなく、自主避難みたいなメールになってました!
小学校・中学校解放されてたけど、近いから意味ないかな。。。
我が家よりデカイだけで場所は同じじゃし(苦笑)

そちらも大丈夫でホッ♪

けっこう、雨止んでたんですょ( ̄▽ ̄〃)v
カッパが蒸れて暑かった☠

今日はテレビ観戦!
今日も勝った。負ける気がしない(笑)



Re: (untitled)
名前:まなみんく    日付:2016年06月25日(土) 22時58分
Original Size: 640 x 480, 131KB Original Size: 640 x 480, 94KB

「かーちゃんに馬肉を買って貰ったですの♪」
生で食べれる馬肉ですが(生は苦手なので・・・何となく)
しっかり火を通してご飯にトッピング♡
馬肉はダイエットにもいいみたいです❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: (untitled)
名前:風花ママ    日付:2016年06月26日(日) 16時43分
カープ強いな〜〜 ぽぽちゃんパワー炸裂じゃん(*´∀`)b
今日は新井で満塁策、あの時点で虎は負けたと思ったわ(笑)
負ける気せんやろう?(笑)
一点差くらい勝ってても 阪神は勝つ気がせんわ┐(‘〜`;)┌
なんともあっけない負け方した金本阪神・・頑張れよ〜!!

はーちゃん、おかあちゃんはカープが好調やから
一杯美味しいもん買ってくれるよ〜
食べ過ぎんようにねっ!(*´艸`)


Re: (untitled)
名前:とも●み    日付:2016年06月26日(日) 23時48分
は〜ちゃん「カープちゃん勝ったから、は〜ちゃん、美味ち〜ゴハンもらえちった〜ン♪V(*^Д^*)V
は〜ちゃん、まな姉たんみたいにいっぱい食べて痩せちゃいますわよ♪ヾ(≧∇≦)〃はぐはぐ、もりもり♪」

・・・な、は〜ちゃん♪
美味しいの食べれて、良かったね〜♪
食べる量減らしても体重なかなか減らないツラさは、オッチャンもよくわかるよ〜。。(*^m^*)
は〜ちゃん、よぅガンバっとるね〜♪スゴイでぇ〜♪


ふぁん太君「阪神は負けはったから、オレらのゴハンはいつものやつですねん。( ̄∇ ̄o)」
聖花たん「お母たんのお手々味ゴハン、美味ち〜んよ♪ヾ(≧∇≦)〃もしゃもしゃ♪」

・・・な、ふぁん聖兄妹たんも、野球中継観ながらゴハン食べてるかナ?♪
=====================


 ps.ぼちぼち、『虹色ぽぽちゃん』2巻制作も始めました。
2巻で、麦ちゃん登場☆
3巻辺りで、こにょたん♪ 更に、ナゾのお方も登場予定!

ガンバって描かねばっ☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: (untitled)
名前:まなみんく    日付:2016年06月27日(月) 00時05分
Original Size: 640 x 480, 121KB

❀風花ママ

「新井に打たせろやー」言うたけー!
何じゃろ、去年ならリードされた時点で諦めモード・・・。
今年はやってくれると信じとる( ̄m ̄〃)

ただ、今日の勝ちはちょっと複雑💦
あの声援の中じゃ、お互いの声が聞こえんかったじゃろうし
ぶつかる形でポロリ。新井が心配そうにしてたのが印象的。
やはり優しくて熱い男じゃわー、大好き❤
(ウチの応援ユニは新井じゃけん。とーちゃん黒田。娘は野村)

はーちゃん、リバウンドするかな?(笑)
「9連勝でオヤツ増量ですの♪」


❀とも●みさん

3.60キロくらいになればいいって言われとるからね!
あと少し〜(リバウンド注意じゃけど〜)
「カープちゃん連勝でオヤツ増量ですの♪」

食べる量は減らさずに(組み合わせやサプリなどで)
美味しく食べて減量を目指してるょ( ̄▽ ̄〃)v
馬肉はフードを減らした分より多くあげれるみたい。
モリモリ食べて、体重もキープ出来るといいな。。。

虹色ぽぽちゃん、早く続きが読みたいと思ったー❀꒰。•◡•。꒱❀



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb