[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



月命日 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年08月01日(月) 00時11分
は〜ちゃん「ぽぽ姉たんがねんねしに来たから、は〜ちゃん、隣を空けとくですのよ♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪
・・・ふに?ぽぽ姉たん、おか〜ちゃんの所にも行ったですの?(。・ω・)」
ぽぽちゃん「おか〜ちゃん、ワタチを見つけたら、顔面が鼻水でビチョンコになったでちよ。。(  ̄ロ ̄)
せっかく、コッソリ行ったのに、これじゃ、アビなくて、なかなか行けないでち〜。( ̄0 ̄;)逃避パタパタ〜☆」

・・・って話してた、ぽぽはの姉妹たんですかね?。
ぽぽちゃん、4度目の月命日ですか。。早いですねぇ。。
『虹色〜』ずっと描いてるから、ぽぽちゃんいなくなった気がしなくて、、何だか不思議な感じです。。

 しかし、まな姉たんは偉いですね〜!
バイト代で家族にご馳走!なかなか、できなませんね、これ!
パタパタみんちゃんも、全開スマイルでついて来てたりして♪

は〜ちゃん「は〜ちゃんは、おじ〜ちゃんとお留守番ですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘
チヤホヤナデナデ、快適ですの〜ン♪ヾ(≧∇≦)〃ウットリ・ヘソ天、きゃぅきゃぅ〜♪
血行良くなって、ンも、お目々開けてられませんの〜♪(V▽V*)爆睡ンげげぇ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 月命日
名前:まなみんく    日付:2016年08月01日(月) 22時26分
Original Size: 640 x 480, 122KB Original Size: 640 x 480, 126KB

やっとのこと夢に登場ヾ(*≧∀≦*)ノ
けど、夢の中で"これは夢じゃわ"と思って・・・
近くに寄ると目が覚めるとか思ってたら覚めた💦
抱っこしたかったなぁ。。。

はーちゃんはベッド半分空けてるし、
時々、尻尾を振っては一人バタついてるし見えとんじゃろ!

姉ちゃん、高校の時も期間限定のバイトはしてたけど
洋服買ったり、自分のことに好き放題使ってた・・・。
大学生になって、塾講で時給もアップしてやっとお誘いが(笑)
遠慮なく美味しく頂いて、カープ中継も全部見て(勝ったし)
楽しい時間を過ごせましたょ(〃´ー`人´ー`〃)ネー



Re: 月命日
名前:とも●み    日付:2016年08月02日(火) 23時45分
Original Size: 468 x 479, 38KB

 ぽぽちゃんも、「おか〜ちゃんに抱っこされたいけど、おか〜ちゃんが弱くなっちゃうといけないから、寸止めにしとくでち♪( ̄ω ̄*)パタパタ〜☆」
〜って、やってるのかもですね。
そういう所、まろんちゃんと似てるかも?♪
さりげなく布団からオチリだけ覗かせてるの、まろ姐さんと違う、ぽぽちゃん自己主張っぽい所?♪ヾ(≧∇≦)

 は〜ちゃんは、ず〜っと変わりなく穏やかな顔してますもんね。
ぽぽ姉たん(ぽぽ赤ちゃん?)がずっと傍に居るんだろうなって思います☆

まなみんくおか〜ちゃんのピカピカカープ娘たん達の御利益か、今日もカープ大勝でしたね♪
ジョンソン、ヘーゲンズが投げて勝って、個人的にも満足♪V(*^Д^*)
 ・・・バレンティンのアレだけは残念でしたけど。(アキレス腱の影響かもですけど、、危なすぎ。。)


PS.『虹色ぽぽちゃん』2巻は、順調に遅れてます。。(*^o^*)┘""ポリポリ
009ちょいと描かなきゃいけなくなったノデ・・・、、でも、もっか最終仕上げ中♪
近々、出せると思います♪

ぽぽちゃん「おか〜ちゃん、ワタチ、またカッチョイイとこ見せに行くでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃ドヤ顔・きゅきゅぅ〜ん♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 月命日
名前:まなみんく    日付:2016年08月03日(水) 15時59分
Original Size: 640 x 480, 121KB

はーちゃんの横にはいつもぽぽちゃんがいるのかも♪
はーちゃんの寝顔が物語っとる( ̄m ̄〃)

昨日は新井さんの300号ホームランも出たし、
みんなヒット打ったし(松山と赤松以外?)満足でした❤
こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

石原・・・大丈夫かな?
7月末にもバレンティンやったよねぇ・・・。
あの大振りは何とかならんのじゃろか💦
動画見てたら、會澤の後ろ過ぎる守備発見(バッター、バレの時)
ちょっとウケたゞ(∇≦* )

今週末と8月末のチケットはゲット!
(みんな分は無理なので、姉ちゃんと行くことに)
優勝戦の時は予想を立てて(9月中頃)ゲット!
(チケット、めちゃめちゃ高騰〜〜〜)

虹色2巻も楽しみに待ってますね❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: 月命日
名前:とも●み    日付:2016年08月03日(水) 22時48分
は〜ちゃん「は〜ちゃんは、赤ちゃん抱っこしながら寝るですの〜♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」
ぽぽちゃん「デカオケツが前より巨大化してる気がするでちよ。Σ( ̄▽ ̄;)ぶぎゅるる〜っ!
ンでも、やっぱし、ヌクヌクで気持ち良いでち〜♪(VωV*)すぴょすぴょ♪」

・・・な寝顔ですね〜♪

 今日は、カープ負けた〜。。
ヘーゲンズ打たれて、テンション↓↓。。(苦笑)
今は辛抱の時期って事で、耐えて耐えて!明日は勝とう〜♪


PS.
 009〆切が9〜10月でOKになったので、『虹色ぽぽちゃん』2巻はこのまま一気に
電子書籍版出せそうな流れになってます♪
製本版の方は、日程を見ながら流動的。。(製本版は009後になるかも?です。)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 月命日
名前:まなみんく    日付:2016年08月05日(金) 00時28分
Original Size: 640 x 480, 131KB

ザワザワザワザワ・・・。
ヤクルトに負け越すとはね、穏やかじゃないわー☠

昨日と同じ負け方。繋がらん打線💦
山田を目覚めさすんじゃねーヾ(▼へ▼メ) 凸

まぁね、簡単に優勝出来ないのは知ってる!
25年も待っとんじゃもん。。。
けど、今年を逃したらほんまっ無理!
ジーチャンが「生きとる間には無理」と騒ぎよる(苦笑)

はーちゃんには「そんなの関係ありませんの♪」
ぽぽ姉ちゃんの電池もそろそろ切れたかね?

ピースナイター、応援行って来ます( ̄▽ ̄〃)v



Re: 月命日
名前:とも●み    日付:2016年08月05日(金) 22時01分
は〜ちゃん「このアチチな時に、おか〜ちゃんもアチチになってるですのね。(。・ω・)
は〜ちゃんは、何もしたくないですのよ。床で涼むですの〜。(=_=)じゅわわぁ〜。」
ぽぽちゃん「小型化したワタチは、前よりエアコンちゃんが寒いでちよ。( ̄- ̄*)プルプル。。
スマート女子は、オチリス〜ス〜なのでち。(>▽<)ひっくちゅん!
ンも、カープちゃん応援してる場合じゃないでち。布団ちゃんで受電するでち。( ̄ω ̄*)モソモソ、きゃぅ〜。。」

・・・と、夏に激敗のグダグダ・カープ女子たん達かナ?(笑)

おじ〜ちゃんが暴れ出さないように、カープには何とか勝ってもらわねば〜☆(*^m^*)
最終的にはハラハラドキドキな展開まで行きそうな予感ですけどね。
後半戦のセリーグは、ダンゴ状態?。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

はーちゃんの大っきな目(笑) 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年07月27日(水) 22時58分
12戦 10勝2敗 すごい勝率やな〜
胴上げの暁には ぽぽちゃんと一緒にスタンドにいる事を祈ってるよ

今、カープの津田投手の番組見ながら書いてる
北別府さんや津田さんとか記憶に残るプレイヤーが多い広島やね

阪神VS広島でも 広島の応援してる変な関西人な私(笑)

はーちゃん かなり神妙な顔してトリミングされとるな〜
家じゃポヨ〜んとしとるのに可愛いやないですか〜(#^.^#)
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: はーちゃんの大っきな目(笑)
名前:まなみんく    日付:2016年07月27日(水) 23時19分
Original Size: 640 x 480, 145KB

じゃろー( ̄▽ ̄〃)v
ホームでの勝率が7割越えじゃけーね!
(負ける方が難しいけん・・・なのに負けるとーちゃん&義弟)

ウチもその番組見てた。。。
録画もしとる。感動を与えてくれるプレイヤーが多いね、広島♡

津田の背番号14はこの間登板した大瀬良が受け継いどる。
(昨年の中日戦で泣いた大瀬良ね)
まぁ、結局また2軍へ落ちたけどねぇ・・・。

今日の阪神ガンガン打っとったね( ̄m ̄〃)

散歩しよっても、新井さんの胴上げ妄想が止まらん♪
ほんまっ、暑くて危ない奴に思われとるはず(笑)

はーちゃんは緊張して、オモロイ顔になるんょ(*′艸`)*′艸`)



Re: はーちゃんの大っきな目(笑)
名前:とも●み    日付:2016年07月27日(水) 23時37分
 は〜ちゃん、今回のサマーカット写真はちょっと大人びてる感じだから、まな姉たん似ですかね?♪

は〜ちゃん「は〜ちゃん、エステ行って、またチヤホヤされちった〜ン♪V(*^Д^*)V
は〜ちゃんがチョキチョ中に失踪してたおか〜ちゃん、お口から美味ち〜匂いがするですのよ!Σw(◎ω◎)w
おか〜ちゃんだけ、ズルぅ〜イ!!o(*>▽<*)oぶ〜ぶ〜っ!お口ペロペロペロ〜っ!」

・・・な、お嬢たんだったかナ〜?(*^m^*)

羊毛ぽぽちゃんは、パクパク食べてるおか〜ちゃんを嬉しそうに見つめてますね♪
今日も安心して寝ちったかナ?カープは久々の大敗でしたねぇ。。
ジョンソンはスライドさせないで欲しかった〜・・・と密かにボヤいてみたりして。(*^o^*)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: はーちゃんの大っきな目(笑)
名前:まなみんく    日付:2016年07月28日(木) 11時48分
Original Size: 640 x 480, 128KB Original Size: 640 x 480, 131KB

大人びてる?
しかも、姉ちゃん似??( ̄m ̄〃)

はーちゃんにもちゃんとオヤツを買いました♪
床で寝とると冷えるので、毛布を投入。。。
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てますZzz~(● ´ エ ` ●)

羊毛ぽぽちゃんはいつもニコニコです♡

前日の雨での中止がねぇ・・・。
カードの頭は落としてないから(昨日のは頭じゃない!)
ジーチャンもジョンソンのスライドをブーブー(笑)
ちょっと、らしくなかったですね・・・。
今日の福井はどうでしょうか?
達川が「今年は絶対に優勝する」言うてくれたけー、大丈夫( ̄▽ ̄〃)v



Re: はーちゃんの大っきな目(笑)
名前:とも●み    日付:2016年07月28日(木) 23時28分
は〜ちゃん「は〜ちゃんは、エステ行って、リオちゃん似から まな姉たん似にバージョンアップしたですのよ♪V(*^Д^*)V
≪一つ古い機種≫って、何ですの?( ̄- ̄*) 変なツッコミすると、まな姉たんの倍返しがありますわよ。(>▽<)
 さて、と。ビューティ・は〜ちゃんは、毛布で優雅にねんねしましょ〜、っと♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・とか何とか、は〜ちゃんトークが聞こえて来たりして♪(笑)

 達川、解説席で言ってましたね〜!
今年は、達川が叶わなかった最後のチャンピオンフラッグまで到達して欲しい〜♪
日本一のセカンドのいるチームじゃし!勝てない筈はナシ!
今日は、昨日のお返しになってましたね。福井が7回0封で、ヘーゲンズお休み。
菅野はチーム内で浮いてるのかなぁって、ちょっと思ったり〜。
阪神は鳥谷外しからお祭り騒ぎですね。鳥谷は今年視力に何か異変あったのかナ?動きがちょっと変な気が・・・。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: はーちゃんの大っきな目(笑)
名前:まなみんく    日付:2016年07月29日(金) 23時50分
Original Size: 640 x 480, 126KB Original Size: 640 x 480, 105KB

昨日の福井はよかったのにねー♪
今日はヒドイ・・・。逆に笑えた( ̄▽ ̄lll)

筒香嫌い(笑)
リオが「どんだけー」言いよった。。。

「はーちゃんには関係ありませんのょ」

今日は野球に興味のないsyuraさんと
後半(多分、消化試合の頃)球場に行くさなさんとランチ♡
おデザのかき氷が可愛い⤴
久々にさなさんの顔を見て安心しました❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: はーちゃんの大っきな目(笑)
名前:とも●み    日付:2016年07月30日(土) 22時45分
ぽぽちゃん「最近お外がアチチでお部屋がブルルだから、ワタチは起きてらんないでちよ。(VωV*)すぴょすぴょ♪
カープちゃんは、自力で勝ってくだちゃい。(VωV*)爆睡すっぴょろりぃ〜♪」

 ・・・な、カープ女子天使たんですかね?。。
興味ナッシングお嬢たまの高イビキを目覚めさせるように、明日は勝たねば〜っ!

 ここ数ヶ月は腰の落ち着かなかったであろう、優君。
カバンのお姉たんが小っちゃくなってて、ビックリしたかナ?。。
優君も以前の生活に戻り始めて、またスマイル写真が増えて来そうな予感ですね♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

届いた! 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年07月20日(水) 18時44分
 ぽぽはのケース、良いですね〜!♪
スマホ欲しくなりそ〜♪(笑)
まな姉たんならずとも、これは飛び起きちゃいますね♪

iPadケースは無地のアイロンプリント用もあるみたいですね。
良い時代になりましたね〜!(*^O^*)

ぽぽちゃん「ワタチは、おか〜ちゃんやおね〜ちゃんといつも一緒でちか?♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ワタチを見てニコニコしてるの、嬉ち〜でち〜♪ヾ(≧∇≦)〃ひゅひ〜ん♪」
は〜ちゃん「は〜ちゃんは、あんまし似てないと思うですのよ。( * ̄ロ ̄)
は〜ちゃんは、もっと小っちゃくてカワユいはずですの〜!o(*>▽<*)oきゃぅ〜!」

・・・って、ケースのぽぽはのちゃんが喋ってるみたいですねぇ♪


 は〜ちゃん、ケージの柵でお手々を冷やし中かナ?(笑)
痩せてる子は夏にまた痩せるけど、太ってる子は夏でも食欲落ちなくてむしろ増量しちゃいますよね。(実感こもってたりして。。( ̄ω ̄*))
は〜ちゃん、夏バテ知らずの快食快便で、元気元気に過ごしてね〜☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: 届いた!
名前:風花ママ    日付:2016年07月21日(木) 08時19分
お姉ちゃんのiphoneケース めちゃええやん(*´∀`)b
私もkazuさんに 機種変したらお願いします〜って伝えてるんよ(^^ゞ
今のはiPhone5で小さいんよね
そう言いながら 変更するのがめんどうくさくってなかなかや(笑)

昨日はせっかく4点差を取返し 延長までいったのに悔しいな〜
中日大島が調子よすぎたんかな・・
阪神もボロボロじゃわ(ToT) 1アウト満塁でゲッツーやもん(ToT)
勝たれへんよな〜ε= (++ )
おまけに調子が上がってきた西岡さんが故障してしもて
今季絶望。

昨晩は早々に寝てしもた(笑)LINEも今朝見たしまつよん(^^ゞ
今度リオちゃん達と行く時は ゲン担いでLINEはせん(笑)
勝っておばみーやじいちゃまみんなで万歳させてあげたいもんな〜(#^.^#)
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: 届いた!
名前:まなみんく    日付:2016年07月21日(木) 11時00分
Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 640 x 480, 160KB

❀とも●みさん

スマホええよん♪
ガラケーはガラケーの良さがあるけど、楽( ̄▽ ̄〃)v
新規無料とかあるし、ラインだけの為に持つのいいかも?

残念ながら、ウチのipadケースは取り扱ってなかったけど・・・。
画面にぽぽちゃんいるし、裏面にポスカ入れてるしいいや♡

はーちゃん、毎日ダラダラしとるけど(かーちゃんも)
朝晩の散歩は頑張っとる=3=3
姉ちゃんに「蝉の抜け殻みたい」と言われたはーちゃん(笑)
サークルにお手々引っかけてグッスリ寝てましたZzz~♪


❀風花ママ

iphoneケース、ええじゃろ♪
姉ちゃんも画面割って、iphone6にしたけーケースGET( ̄▽ ̄〃)v

前に描いて貰った画像を使うなら、ケース代だけで作れるょ!
風たんとこにょのね❀꒰。•◡•。꒱❀

昨日は今季初の黒星☠
確かに中日のピッチャー調子良かった。。。
大島もサイクル出して、1塁で花束貰うし(まぁ、拍手はしたが)
追いついた時には(毎回じゃけど)隣りとハイタッチ(*′艸`)*′艸`)
(とーちゃんじゃなくて、知らないお隣さん)

とーちゃんに「ウチ、ずっと勝っとんじゃけど?」
言うたら「大事な試合は来んようにするけー」って(笑)
てか、全部大事な試合なんじゃけど・・・。

阪神は・・・ねぇ・・・今年はいけんね💦
週末は負けてくれてええんじゃけど、巨人には勝ってくれんと(笑)

日曜日に負けたら、リオ父さんのせいじゃけー( ̄m ̄〃)



Re: 届いた!
名前:まなみんく    日付:2016年07月21日(木) 11時10分
Original Size: 640 x 480, 131KB

死亡した、姉ちゃんのiphone5がこちら⤴
画面だけじゃなく・・・データも吹っ飛んだ( ̄人 ̄*)チーン



Re: 届いた!
名前:とも●み    日付:2016年07月23日(土) 00時10分
ぽぽちゃん「おね〜ちゃんは、電話ちゃん落っことして再起不能にしたんだって〜。(= ̄▽ ̄=)
かわいそ〜な電話ちゃんなのでち〜。(  ̄ロ ̄)
ワタチのカバーちゃんは、落っことさないでくだちゃいよ。( ̄- ̄=)きゅぅ〜ン。」

・・・と、カバーぽぽちゃんが言ってたりして。ヾ(≧∇≦)

 マツダスタジアムは、賑わってますね〜!
パタパタカープ女子たんの神通力はスゴイ。
一昨日も、負け試合展開を一旦追いついたし。(驚)
カープは送りバントやらなきゃ、点とれるという〜。(送りバント次打者石化症候群が出なくて済む?(*^m^*))
クライマックスで怖いのは、DeNAっぽい流れかナ?。。巨人じゃなさそ?。

西岡はアキレス腱断裂だそうですね。。
前田の悪夢を思い出す。。。
怪我は出ませんように。。

 あ、ぽぽちゃん、明日は黒田だから、居眠りせずにちゃんと起きててネ☆(≧∇≦)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 届いた!
名前:まなみんく    日付:2016年07月23日(土) 22時48分
Original Size: 640 x 480, 117KB

今日は恒例のフリマに荷物を届けました。
夏休みだからか、花火大会があるからか混んでました💦

はーちゃんは姉ちゃんとお留守番♪

お昼から実家に移動。。。
昼から飲み始め、黒田200勝をテレビ観戦!
先ほど、実家からタクシー帰宅(笑)

今日は開門がお昼だったみたい(いつもは15時)
明日はどうなんじゃろ?
ジーチャンとリオ父さんを早めに並ばせる予定(鬼女子たち♡)

マツダスタジアムは昔とは大違いですょ!
旧球場の時なんて、ほっとんどオッサンじゃったしね・・・。
今や可愛いカープ女子がいっぱいです( ̄m ̄〃)

本来なら、明日の先発は戸田だったはず・・・。
寮で転んでって・・・今年のカープは誰かがカバーしてくれるけどね!

明日、リオ父さんはその前田のユニで行くんだって♪



Re: 届いた!
名前:風花ママ    日付:2016年07月24日(日) 11時49分
今日の試合を勝ってから見んとアカンよ〜(笑)ゲン担ぎ(笑)
それなら試合が終わってから書け・・やんな〜(*´艸`)

私も大好きな黒田さん、通算200勝 すごいよな〜
メジャーリーグの契約をスルーして
広島に帰って来た心意気に男を見たっ(*´∀`)b

【ハムちゃんの家】でお姉ちゃんの画像もみたよ
あのトートバッグ 可愛いわ〜
いつもぽぽはのちゃん達と一緒に居るみたいで
お姉ちゃんもお勉強頑張れるさっ!
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: 届いた!
名前:とも●み    日付:2016年07月24日(日) 18時22分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんはお出かけで、は〜ちゃんは、まな姉たんとお留守番なんだってぇ〜。(。・ω・。)
まな姉たんがグズらないよ〜に、は〜ちゃん、ヨチヨチしてあげるですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘
うちの姉たん達は寂ちがりだから、困っちゃいますわ〜ン♪└(*^ 〇 ^*)┘きゃぅ〜♪」

・・・って、妹たんが言ってたりして♪
まな姉たんは、ぽぽはのちゃんがいつも見てるから、やるっきゃないですワね!

「ピィ助って言われたワタチは、根に持ちながらバッチシ見てるでちよ。( ̄ω ̄o)ジィ〜☆」
〜なチビ子たんもいるし、ネ♪


 旧球場は僕も行った事ありますけど、オッサンばっかりでしたね。(*^m^*)
所沢の日本シリーズの時もオッサンばっかで、広島弁の巻舌ヤジが凄かった。。(^^;)
最近はウサギ耳つけた女子がTV映ってるし、随分変わりましたね〜!

ぽぽちゃんは、この二試合はちゃんと起きてたのかナ?♪
今日も、ガンバって勝利の女神よろしくネ〜☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: 届いた!
名前:まなみんく    日付:2016年07月24日(日) 23時58分
Original Size: 640 x 480, 143KB Original Size: 640 x 480, 145KB

❀風花ママ

いっけ〜ん(笑)
鳥谷、外したら調子いいとかウケる。。。
まぁ、その鳥谷が代打で何かしら絡めてきたけどノ∀ ̄)ボソッ

昨日の余韻に浸ったままじゃったけん( ̄m ̄〃)
「国内では他のユニは着ん」言うた黒田。男気〜〜〜
もぅ、今日の負けはええわ♪

これからは一人で球場には行く!
(集中出来んわぁ。。。姉ちゃん、食べてばっかじゃし)

姉ちゃん、前期で休学提出(苦笑)
まぁ、思うようにやるじゃろ。ぽぽはの応援隊おるしね♡


❀とも●みさん

姉ちゃんは何を考えとんのか??分からんわぁ(苦笑)
若いけんね、思うように進めばええけど・・・ねぇ💦

球場でも爆食いする姉ちゃん⤴
これは第1弾。まだまだクレープに串にウドンまで食べてた( ̄▽ ̄〃)

コリジョン逆転、鈴木の神ってる辺りからチケット買い難くなった・・・。
12戦2敗。応援は一人で行こうと誓った夜になりました( ̄人 ̄*)チーン

今は子供もいるし、可愛い子も多い!
オッサンもおるけど、オッサンの方が気が合う(笑)
今日も後ろのオッサンと喋りよって、
姉ちゃんに「知り合い?」と聞かれる。「ん?知らんょ♡」

次はマジック点灯した頃に行きます。。。



Re: 届いた!
名前:とも●み    日付:2016年07月25日(月) 23時46分
 まな姉たんは、学者肌なのかも知れませんね。
何かに興味持ったら、とにかく夢中になって探求しまくる。集中してる分だけ視界は狭いから、周りは見えない。〜って感じ?。
僕も先輩漫画家さん達と、そういう話、よくしますよ。
突拍子も無い事を思いつきでよく始めてしもぅて、周りに迷惑かけるけど、そういうアプローチにせんと、いい仕事ができんのんよねぇ・・・って、ねぇ。(*^m^*)

ぽぽちゃん「おね〜ちゃんは、カープちゃんの応援より、カープちゃんゴハンの研究ガンバってたんだって〜。w(◎ω◎)w
ワタチは、ゴハンいっぱい見てると、眠くなっちゃうでちよ。(VωV*)すぴょすぴょ♪
 ・・・って、あら?ワタチがねんねしたら、またカープちゃん負けちったでちか?(* ̄▽ ̄*)
ごめんちゃい、なのでち〜。(*^O^*)きゃぅ〜ン。」

・・・って、カープ女子天使たんは、マジック点灯したら、おか〜ちゃんと一緒に連日歓喜ダンスしなきゃネ〜♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb