[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



お誕生日おめでと〜〜♪♪♪♪ 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年08月23日(火) 14時08分
こいほ〜〜(笑) 違った(^^ゞ 
お誕生日おめでと〜〜う(^-^*)/ イエェ〜イ☆☆☆
今年はカープがお祝いしてくれとるから最高の誕生日やね(*´∀`)b

みんくちゃんの言うとうり 最近は虎よりカープの試合見てる方が
面白くなってるわ(笑)
カープの方が熱い選手が多いようにも思うんだわ
一番熱いのは鯉ファンやけどね(笑)

家族のみんな、ぽぽはのちゃん達にお祝いしてもらって
みんくちゃんのニヤニヤしてる顔が目に浮かぶよ(#^.^#)
まだまだ残暑も厳しいけど コイホ〜叫んで元気で夏を乗り越えような

PS)PCの具合が悪くネットに繋がれへんかって遅くなってごめんよ〜
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: お誕生日おめでと〜〜♪♪♪♪
名前:まなみんく    日付:2016年08月24日(水) 14時28分
Original Size: 640 x 480, 97KB

センキュー♪

けど、昨日はまけほー...φ(´・〜・`)ションボリ
6連勝した後だけに堪えたわ💦

延長で「お前は誰や?」レベルの奴にホームラン打たれてから(笑)
息が詰まるほどの試合。。。
「これはどっちかのホームランじゃ」言うたけども💦
(旦那か息子が打つと期待しとったのにー)

昨日は阪神の方が頑張っとった( ̄m ̄〃)
この際、3位になって巨人叩いてくれたらええのに・・・。
CSじゃ、カープは巨人に勝てる気がせん☠
(巨人にだけ負け越しじゃもんねー)

今日もしっかり応援して、
来週の横浜戦はパフォAの最前列じゃけー、テレビ写ってくるわゞ(∇≦* )


こいほ〜〜っ(*´∀`)b 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年08月09日(火) 10時14分
カープ しばらく足踏みしとったから声かけれんかった(笑)
5・5ゲーム差? 残り試合はカープの方が少ないし有利や〜
虎も頑張って巨人倒しにいかんとなっ(#^.^#)

虹色ぽぽちゃん 発売になったね
風花もすっかり空組に馴染んでるし麦ちゃんも登場で
見るのが楽しみじゃ〜〜(あの穴はなんだろう?)
まだポチってないんやけど(オリンピック見るのが忙しくって(;^_^A

リオちゃんとのお出かけ楽しんだかいな?
映画観てお買い物も一杯したんかな?
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:まなみんく    日付:2016年08月09日(火) 12時05分
Original Size: 500 x 500, 28KB

今季初の4連敗じゃったけん☠
巨人とのゲーム差3.5か5.5になるかの試合で、
新井さんがやってくれましたーゞ(∇≦* )

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

一昨日、昨日はたくさんメール貰ったょ(笑)
みんな「怖くてライン出来んかった」言ってた。。。
「大丈夫じゃって」言うたら、
「いや、完全に機嫌悪いし返信なしじゃし」らしい(苦笑)

リオたちとご飯食べて、映画観て、買い物したょ♪

虹色ぽぽちゃん新刊も楽しめたょ(〃´ー`人´ー`〃)ネー 
そりゃ、世の中オリンピックよね・・・。
広島人は、広島東洋カープ>オリンピックじゃわ(笑)
新井さんTシャツ買ったよん♪



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:風花ママ    日付:2016年08月09日(火) 17時06分
Original Size: 450 x 337, 63KB

赤シャツがやけに増えたな〜(笑)
分かるわかるぅ〜 広島じゃオリンピックよりカープで沸いとるやろね(*´∀`)b

終盤のチケット買ってるんやろう?
楽しみが待っててええな〜 甲子園は寂しいもんだわ(笑)

虹色ぽぽちゃん2巻 ポチって見たよ
ジョイジョイちゃんやぽぽちゃんに助けられながら
新米天使のお仕事頑張ってる風花を見て安心してます

麦ちゃんやぽぽちゃん、ジョイジョイちゃんに風花
こんな形でまた逢わせてもらえて嬉しいです。
ありがとう〜〜まつはらさん(#^.^#)

みんなやっぱり最高に可愛いな〜〜もう一度あの子に逢いてぇ!!
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:とも●み    日付:2016年08月09日(火) 22時49分
 ブサかっこいい、新井Tシャツ、売れたでしょうね♪(≧∇≦)
僕もオリンピック全然見てなくて、何も知らん組。。(*^m^*)
今日7回今村が出て来たから、ヘーゲンズはやっぱり先発かナ?♪
広島は日本一のセカンドがおるけ、ゴロ打たすピッチャーと相思相愛じゃろ〜と、期待☆

今日のナイター中も、は〜ちゃんはビックリして飛び起きてたかもですね。(笑)


 『虹色ぽぽちゃん』は、風花たん、新米だけど班の精神的支柱になって来てる気がします♪
ぽぽちゃんは主役で中央にいる子、ジョイジョイはキャプテン♪
麦ちゃんは、どんなポジションになるでしょうね〜?(*^-^*)

続きも、早く描かなければっ☆。。
(その前に、一仕事終わらさないといけませんけど。。(^^;)
自分的には大きい仕事だけど後回しにして、『虹色〜』2巻描いてたヤツ。。( ̄ω ̄*)依頼者ジト目だったりして。。(^^;))

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:まなみんく    日付:2016年08月10日(水) 00時15分
Original Size: 640 x 480, 124KB

❀風花ママ

いちいち出すけー(笑)
(それをいちいち買う♪)
赤松のサヨナラに誠也の連続ホームラン、黒田の200勝に・・・
もー買わん。新井さんが最後じゃ( ̄m ̄〃)

前半の勝ちペースでの優勝予想でチケット買っとるけん・・・。
ちょっと遅くなるかも?(ほんまっ、大丈夫かいな?)
通常の3倍以上で落札しとる( ̄▽ ̄〃)v

虹色〜で風たんも活躍しとるね♪
みんなが仲良く行動しとる姿が微笑ましいね(〃´ー`人´ー`〃)ネー
お空で寂しくないと思ったら、安心するね。。。


❀とも●みさん

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

オリンピック、関係ねー(笑)
ネットで結果くらいは知ったけど、「ふ〜ん」みたいなね・・・。
広島人は(カープファンは)野球中継から目が離せん!

「石原、お帰り〜」じゃしね。安定感あるわぁ。。。
(期待してないけん)打てんでもいいのに打ったし♪

新井さん推しとしては買いの1枚♡
赤、嫌いじゃし・・・いらんのんょ(笑)
(とか言いながら、ほぼゲット♪)

顔色変えん今村、いいね!
ヘーゲンズの先発もあるかも?( ̄▽ ̄〃)v
明日は福井×能見と発表。ふむふむ。。。

今日は叫んでないょ!
久々の誠也のホームランに「よしよし♪」って言ったくらい(笑)

大仕事を後回しにしないでね。。。
はーちゃんの寝顔につられんように頑張って!



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:とも●み    日付:2016年08月10日(水) 23時29分
 ありがとうございます♪
毎夜神社でぽぽちゃん達に「欲はポイ!魂込めて描くのみ!」ってのも呟いてたら、大仕事が来た格好なので、何をおいても『虹色〜』優先☆でやってたんですよね。(^^ゞ
おかげで、大仕事の方にも、邪念なく入れた気がします。

何か、ぽぽちゃん達が御褒美くれてる気がしますし、ね☆。。
もう、感謝感激・雨あられです。~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)。
(この仕事も期待に応えれる位やれたら、『虹色〜』3巻もいけそうな気がしたり〜♪)



は〜ちゃん「おか〜ちゃんは、カープちゃんにコイしちってるんだってぇ〜♪└(*~ ▽ ~*)┘
は〜ちゃんは、コイのお相手は、オヤツかちら〜?♪└(*~ ▽ ~*)┘
カープちゃん勝ってオヤツもらえるまで、は〜ちゃんは良い子で待つですのよ♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・な、は〜ちゃん♪今日は、惜しかったネ〜。。
でも、今日も皆で繋いで繋いで、相手の足が土俵を割る寸前まで追い詰めたし。
負けたけど、良い試合でしたね♪

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:まなみんく    日付:2016年08月12日(金) 00時00分
Original Size: 640 x 480, 139KB

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

5カードぶりの勝ち越し♡
何ともグダグダだったけど、勝ったね( ̄▽ ̄〃)v

風花ママとラインしながら、テレビ観よった♪
昨日は1点しか取れんし(貰った点)イライライライラ・・・。
で、悪酔い☠
今朝、とーちゃんと姉ちゃんに
「ウチの旦那です」って新井さん指して言ってたことを聞く(苦笑)

大仕事はぽぽちゃん達からのご褒美かな?
無理せず頑張らないといけんね(〃´ー`人´ー`〃)ネー 



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:風花ママ    日付:2016年08月12日(金) 13時54分
ホンマ〜っ、勝った時のLINEの速さ(爆)(〃艸〃)
前日は 9回裏 満塁で新井さん、絶対逆転や〜と・・
結果が出なくて みんくちゃんやけ酒飲んでると思って
LINEも出来んかったわ(笑)

ホンモンの旦那様に「うちの旦那です〜」って
新井さんを紹介するんはやめてや〜〜(笑)(笑)(笑)
ぽぽちゃんが絶対笑ろてるわ U^ェ^U

また巨人と5・5ゲーム差つけたし
このまま突っ走れ〜〜 こいほ〜〜〜っ(#^.^#)
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:まなみんく    日付:2016年08月12日(金) 21時11分
Original Size: 640 x 480, 124KB

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

今日は旦那、活躍せんかったけど勝った(笑)
あの年齢で頑張ってくれとんじゃけー応援するのみ♡

普段、新井さんのこと旦那として妄想しとるけー
飲み過ぎたらついついね、暴走しちまったゞ(∇≦* )
今日、ホームラン打った神っとる誠也のことも「息子です」
言うたりするけーね。。。娘じゃなくて、息子欲しかったー!

とーちゃんも姉ちゃんも「・・・。💦」
この時期は野球狂になるけー、相手にしてくれんわ。。。

おっ、巨人負けてくれた♪



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:風花ママ    日付:2016年08月12日(金) 21時30分
ほんまコイホ〜の日はLINEも楽しいな〜♪(*´∀`)b
これで6・5ゲーム差? ワクワクしながら観戦出来るわ

旦那に息子(笑)ようけおるな(*´艸`)
うちも娘一人やし 息子欲しかったわ
どっかの球場で探してこ〜〜っ(^^ゞ
ヘタレふぁん太の息子はおるんやけどね(笑)
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:とも●み    日付:2016年08月12日(金) 22時16分
 鈴木と丸のホームランで同点→逆転?!
もう今年の流行語は「神ってる」になるのかナ?♪
今年は一番大きいフラッグ、ゲットせんといけんし☆
日本一とか、どえらい事って、こんなどえらい流れがある時なんでしょうかねぇ。。

は〜ちゃん「やきゅ〜ちゃん見てる時のおか〜ちゃんは、ワケわかんないこと口走っちゃうですのよ。w(◎ω◎)w」
ぽぽちゃん「おか〜ちゃん、ウケる〜っ♪ヾ(≧∇≦)〃
ごほぅびに、カープちゃん応援パワー送っとくでちよ♪(= ̄▽ ̄=)/天使パワー・シャララ〜ン☆」

・・・と、今年は強力カープ女子応援隊もついてるし☆

 こっちはカープ戦見れなかったんで、巨人戦見てました。
巨人は追撃戦は終局、二位確保第一にシフトするしかなさそな戦い方でしたねぇ。シメシメ。(*^m^*)

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:まなみんく    日付:2016年08月13日(土) 11時08分
Original Size: 500 x 500, 130KB

❀風花ママ

カープ観た後は続けて、巨人戦(笑)
なかなかの試合しとって、5-4で負けてくれた♪

こっちも1点差じゃけど、勝ちは勝ち。あちらは1点差で負け。
大きな1点。昨日は息子がホームラン打つし、大満足じゃゞ(∇≦* )
旦那の調子は悪かったけどね・・・。

お互いに娘じゃけーね。。。
とーちゃんも息子を欲しがっとったんよね!
風花ママんとこにはふぁんたんおるじゃん( ̄m ̄〃)


❀とも●みさん

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

昨日は苦手な石田にまんまとハマッてたし・・・。
1点先行したはいいけど、ほんまっ打てん☠

このまま完投?なんて思ってたら、抑え投手が!
こうなったら、狙うよねーホームラン♡ 誠也、丸、ありがとーゞ(∇≦* )

You Tubeに丸のヒーロー、アップされとるから見てね♪
「何としても優勝したい!」"優勝"言ったょ?
まだ、封印中の"優勝"言った。応援するから頼むょー( ̄▽ ̄〃)v

抱っこちゃん坊やゲット⤴



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:とも●み    日付:2016年08月13日(土) 22時53分
 抱っこちゃん、古すぎて逆に新しいかも♪ヾ(≧∇≦)
丸動画、見ましたよ〜♪
ラストスパートに向けて、覚悟の宣言!みたいな感じでしたね。
今日は競り負けたけど、ジャンクソン・中崎は使ってないし、痛手は少ない。明日明日!

新井さん初め、皆疲れとるみたいじゃし、二軍からまた活性剤が這い上がって来て欲しい!
堂林、廣瀬!意地見せてくで〜!梵も輪の中に入らんと〜!


ふぁん太君「お母たん達は、孝行息子がほしいねんて〜?(。・ω・。)
息子たんなら、オレがいてるやん♪└(*^ 〇 ^*)┘
 あぁ〜っ、妹に寝床盗られた〜っ!(>▽<) お母たん、一緒にねんねしてや〜♪ヾ(≧∇≦)〃きゅんきゅ〜ん。。
あぁ、男って、キビシ〜ですねん。└(*^ 〇 ^*)┘ 無器用ですから。( ̄- ̄=)キリリ☆」

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:まなみんく    日付:2016年08月15日(月) 00時00分
Size: 20 x 20, 1KB

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

よっしゃ、勝ち越した♪
今日は墓参りに行ってたので、これから録画チェック。。。
ipadで大瀬良出たのとか、エルちゃんのホームランとか知ったけど!

とーちゃんが2軍の試合見て、
「なんで、エル上げんのん?デカイの打ちよった」言ってたんょ。
「ルナはスゴク優しくて、ムードメーカーらしいょ」言うたら、
「エルおるだけでビビるんじゃけー」って。。。
今日は入れ替えでいきなりホームランで「ほら♪」って(笑)

堂林もけっこうヒット打っとるみたい。
廣瀬は・・・好かんらしい(笑)ええ選手じゃのにねぇ・・・。
梵は、姉ちゃんの友達が推しメンでスゴイの着とる!
(梵ネーム入りの特攻隊みたいなの)

そそっ、昨日は巨人先に負けとったけん
ジャクソン、中崎は温存で正解( ̄▽ ̄〃)v

次の巨人戦まで、も少し差が広がると嬉しいけど。。。
どうかな?旦那(新井さん)の活躍見て寝るかな( ̄m ̄〃)



Re: こいほ〜〜っ(*´∀`)b
名前:とも●み    日付:2016年08月16日(火) 00時13分
 個人的推しは四番ルナかナ〜。
フォアボールありきでファーストストライクは見逃し、右打ち単打狙いでチャンスを繋げる、二番打者的四番ね♪
今のカープに合ってると思う!四番がああやっとんじゃけ、皆あれ見て続け!何とか次に繋げ!〜みたいな♪
エルは七番にいたら、相手が嫌だと思う打者かナ?(外人枠がネックじゃけど〜。。)

エルは、これからどんだけ当りクジひいてくれるかですね〜。
一振りで点獲るんだから、威力はあるんじゃし〜。
短期決戦用のメンバー選考も、これからいろいろ見えて来そう♪


ぽぽちゃん「おか〜ちゃんは、やきゅ〜の話ばっかしてて、ワタチは何のこっちゃわかんないでちよ。( ̄ω ̄o)
ムジュカチ〜と、ワタチは眠くなっちゃうでち〜♪(VωV*)すぴょすぴょ♪」

・・・と、野球ネタばっかしてるから、パタパタぽぽちゃんが寝入ってるかもですねぇ。。(*^m^*)

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html

ピースナイター 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年08月07日(日) 21時16分
 今のカープは、わかりやすくプレッシャーに見舞われてますよね。。
うちの親も、もうシッポ丸めてマイナス発言ばっか始めちってます。
ついこの間まで調子ノリまくって大きな事言ってたのに、キャインキャイン言うの早過ぎ。。( ; ̄ロ ̄)
対戦相手も皆プロなんだし、最後まで必死で突っ走らなければっ!・・・ですよね☆

ぽぽちゃん「ワタチ、電話ちゃんにくっついて、おね〜ちゃんとリオちゃんにいっぱいお喋りしてるのでち♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
・・・ん?カープちゃんの応援?(。・ω・。)
あ〜、すっかり忘れてたでち〜。└(*^ 〇 ^*)┘
ンでも、やきゅ〜のオジチャン、ワタチにばっか頼ってないで、自分でガンバんなきゃダメでちよ。(= ̄▽ ̄=)きゃぅ〜。」

は〜ちゃん「は〜ちゃんは、ガンバってお散歩して、良い子で早寝するですのよ♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪
暑さに負けずにガンバるですの〜♪(V▽V*)ンげげぇ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: ピースナイター
名前:まなみんく    日付:2016年08月08日(月) 00時38分
Original Size: 640 x 480, 131KB Original Size: 640 x 480, 152KB

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

今日の試合はよかったねー♪
菊池は5打席全安打で最後は同点ホームランで繋ぐ。。。
で、丸が4球で新井さん♡ 泣きました(笑)
優勝したくらい泣き笑いゞ(∇≦* )

石原もそろそろ戻るだろうし、
優勝に向けて1戦1戦じゃね。応援頑張るぞー( ̄▽ ̄〃)v

昨日の姉ちゃん。またまた、食べることに忙しい⤴
通路側だったので、何度も買い物へ。。。
會澤にしびれたらしく、會澤ユニを新たに購入!

はーちゃんは朝晩のお散歩頑張って、
涼しいお部屋でスピピとお昼寝三昧ですZzz~(● ´ エ ` ●)



Re: ピースナイター
名前:とも●み    日付:2016年08月08日(月) 22時16分
 昨日の試合は、感動的でしたね!
今年のカープを象徴するような、諦めず皆で繋いだナイスゲーム!
丸の4球も、新井さんに響いた感じ!一打でホームに返って来たし!
一部のスターが活躍してるより、皆一丸で粘り勝って観客と喜び合ってる姿、これは心に響きますねぇ♪
皆で、絶対優勝しなきゃ、ね☆

ぽぽちゃん「おか〜ちゃんがコ〜フンしてたから、ワタチもお目々覚めちったでち。Σw(◎ω◎)wパチクリ。
カープちゃんがガンバってるみたいでち♪ワタチもコ〜フンなのでち♪ヾ(≧∇≦)〃鼻息フンフン☆
カープちゃん勝ったんだってぇ〜♪ワタチも嬉ち〜でち〜♪ヾ(≧∇≦)〃ひゅんひゅ〜ん♪」

は〜ちゃん「は〜ちゃんは、コ〜フンしないでお家でお上品にねんねですの〜♪(V▽V*)ぼてりんこ、ンごごぉ〜♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: ピースナイター
名前:とも●み    日付:2016年08月08日(月) 22時28分
Original Size: 424 x 600, 167KB

 あ、そうそう。
『虹色ぽぽちゃん』2巻、発売開始しました♪
ご報告まで〜。

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html



Re: ピースナイター
名前:まなみんく    日付:2016年08月08日(月) 23時52分
Original Size: 500 x 500, 47KB Original Size: 500 x 500, 47KB

虹色ぽぽちゃん、購入しました〜♪
「はょ続き!」ってなりますね( ̄m ̄〃)

昨日の試合は感動しました♡
何度もYouTubeで見たわ。「また、見よる」言われるほど(笑)

4連敗で止まりました。。。ホッ♪

高校球児並みに喜ぶ新井さんゞ(∇≦* )
ヒーローインタビューもよかった〜〜〜

ぽぽちゃんもかーちゃんの雄叫びに目が覚めたじゃろ?
はーちゃんもビックリ飛び起きたもん(笑)



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb