[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪ 返信  引用 
名前:風花ママ    日付:2016年09月07日(水) 09時34分
絶好調カープ 歓喜の瞬間もすぐそこやね
今朝 モーニングショーを見てたら広島県民のカープ愛をやってたわ

25年ぶりの優勝にみんなうろたえとる(笑)
地元では 小学6年生の教科書で統計とかなんとかの授業で
カープを題材に使ってた(*´艸`)
今年から採用されてるみたいで リーグでは一番優勝から遠のいている
グラフが使われてるんよね

教科書の改正は4年に一度なんで今年優勝するし(*´∀`)b
今後の授業どうするんだ?(笑) 面白いね〜

やっぱ、黒田さんと旦那の熱い想いがチームに広がって
選手もやる気一杯の結果なんやろうね〜
熱い広島カープ!!見ていても今年は楽しいわ〜
ぽぽちゃんも風花も応援頑張ってるもんね〜〜▼・ェ・▼
http://ameblo.jp/keikei657/



Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年09月07日(水) 15時15分
Original Size: 920 x 399, 183KB

マジック3☆
いよいよじゃ〜〜〜

もうね、免疫がないけー
広島県民・・・どうしてええか分からんのょ( ̄▽ ̄lll)

教科書にまで登場する広島カープ♡
地元愛スゴイけんね(〃´ー`人´ー`〃)ネー
今後、改定までは適当適当(笑)

やはり、黒田と新井さんの影響が大きい。。。
昨日は「旦那の腰の調子が心配で眠れんわぁ〜」
言いながら爆睡してたらしい💦(←とーちゃん&娘が言ってた)
いよいよ重症じゃ( ̄人 ̄*)チーン 

応援隊にセナくん(なごみさんちの)も仲間入り。。。
(勝手に皆、チーム広島♡)
CS、そして日本一まで応援お願いせんと!



Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:とも●み    日付:2016年09月07日(水) 18時07分
Original Size: 370 x 320, 122KB

 観客も舞い上がって、プレー中にウェーブやらかしてましたね。。(^^;)
菊池にチクリやられてましたけど〜。
そんな中、カープ選手は自覚満々なプロ顔してますね!見てて勇気出ますね!

ぽぽちゃん「おか〜ちゃんは、≪眠れん!≫言いながら、ガ〜ガ〜寝ちってるでちよ。Σw(◎ω◎)w
ワタチは、これから、チアダンスをセナ君に教えないといけないでちよ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノルンルン♪」
セナ君「ダンスレッスン、キビチ〜わぁ〜。。(>▽<)
早よ終わらして、ゴハン食べてねんねせんといけんわ!。。└(*^ 〇 ^*)┘シッポ、ふりふり♪」

・・・と、セナ君もチーム広島入りしてるでしょうね。
そんな急いで来んでも良かったんじゃけど。。。
セナ君も、また『虹色ぽぽちゃん』に登場してもらわんと〜☆。。

とりあえず、カープ日本一にさせたって〜☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年09月08日(木) 00時08分
Original Size: 920 x 399, 183KB

マジック2☆
順調に減ったね( ̄▽ ̄〃)v

ただ、地元で決めるには・・・
*もちろんカープが勝つ
*そして阪神が勝つ(これがねぇ・・・。☠)

持ち越すと移動日になるじゃないか〜〜〜
(移動日なら、巨人負けんなょ!)
てか、贅沢になったもんよね。優勝日の心配とは(笑)

ウェーブは恥ずかしかった、見てて・・・。
菊池は優しいから「球が見え難い」って言ったけど、
本当は「マナー守れや」って言いたかったに違いない!

昨日も美味しいお酒を飲んで、
「ウチの旦那♡」を連発=3=3 アホ過ぎる( ̄▽ ̄lll)

セナくん、お空に着いて早々ダンスレッスンじゃね(苦笑)
ぽぽちゃんのお友達は皆、入隊して貰うけんねー♪



Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:とも●み    日付:2016年09月08日(木) 22時18分
 胴上げ、おあずけ。残念〜。でも、ついにマジック1!!☆
カウントダウンは早かったけど、この一年までは長かった〜。。。(シミジミ)

大瀬良、カチカチでしたね。石原の手綱操作がなかったら、メロメロになってたかも。
菊池のフェンス激突は、一瞬背筋凍った〜!菊池いなきゃオシマイなんで、帰ってきてよかった。。

地元胴上げまでやっちゃうと感激失神者が出るかもだし、一旦熱冷まししとくのもいいかも知れないですねぇ。
明日試合無い日に優勝決まりになっても、「短期決戦でリベンジじゃ〜!」で燃えればOKじゃし☆


ぽぽちゃん「・・・ん?今日、カープちゃんのお祝いする日じゃなかったでちか?w(◎ω◎)w」
風花たん「阪神ちゃんが≪え〜ん!≫になったから、中止になったみたいですのよ。(*~ ▽ ~*)」
麦ちゃん「オヤツ食べれんのん?!(>▽<)ツマランがぁ〜っ!」
ジョイ君「またチアダンスしなきゃいけないから、今日も早寝するジョ。(VωV*)すぴょすぴょ♪」
セナ君「寝る前に、オモチャで遊んどこ〜、っと♪V(*^Д^*)Vカジカジカジ〜♪」

・・・と、チーム広島はユッタリ構えてるかナ?♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年09月09日(金) 00時58分
Original Size: 920 x 399, 182KB

想定内じゃね・・・。( ̄人 ̄*)チーン 
テレビと同時にネットで巨人戦チェック!
藤川が出たけー、ジーチャンが「打たれるわー」言うた(笑)
その後、風花ママからライン。「3ラン打たれてしもた」って💦

まぁ、県内大荒れになるかもしれんけー
熱冷ましにはよかったんかもね?
リオ母さんとのビールかけ延期( ̄m ̄〃)

明日は移動日でその後はドーム、名古屋、甲子園。
なので、胴上げは戻った15日にズムスタでってヤフーニュース。。。
なんとー!15日ならチケットがあるじゃないかーゞ(∇≦* )

菊池、大丈夫かね?
担架登場した時にはゾッとしたわ💦
大瀬良はまた泣くかと思ったょ(苦笑)



Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:風花ママ    日付:2016年09月09日(金) 09時45分
昨日はホンマ残念やったわ〜 ン?カープ勝ったのに!!
金本監督と新井旦那(笑)の熱い男の友情で
こっそりとは(笑)カープの優勝を祝ってあげたかったと思うんよ(今期はね)

阪神が巨人に勝って 広島が待ちわびたカープファンの前で
試合に勝ってベンチから飛び出し歓喜の胴上げ(^^♪
優勝の理想の形やんか〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
試合無しで優勝って メリハリにかけるわ(笑)

藤川投手、あのホームランの一球前に でっかいファールされたんよ
コリャやばいと思ったら・・・ガックシ(;д; )
なんとホーム甲子園で 巨人に一勝もしてへん!!
阪神ファンは巨人にさえ勝てば満足しとる変な群衆(笑)

昨日は甲子園にもカープユニフォームが花咲いとった(笑)
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年09月09日(金) 22時12分
Original Size: 640 x 480, 119KB

阪神がホームで巨人に勝ってないの知っとるけー(笑)
まぁ、想定内。。。

とりあえず、今日じゃなく持ち越しでホッ♪
(贅沢になったもんじゃわ)
明日、敵地のドームで胴上げ!
想像したたけで泣けるわー( ̄▽ ̄lll)

「旦那の応援にドーム行って来い」って、
とーちゃん(本物)が言ってくれたけど・・・
「それなら、高騰してもCSのチケット買って♡」と頼んだわ(笑)

カープ貧乏になりそうな我が家じゃ( ̄m ̄〃)



Re: コイホ〜(*´∀`)b いよいよやな〜♪
名前:とも●み    日付:2016年09月09日(金) 22時32分
 自力胴上げのチャンスが出来たって解釈で、明日・明日!、っと♪

ぽぽちゃん「今日はカープちゃんの試合なかったから、ワタチ達はねんねしてたでちよ♪(= ̄▽ ̄=)」
麦ちゃん「ダンス筋肉痛でアンヨがイタタなんよ〜。。( ̄0 ̄;)
風花たん、アンマして〜♪└(*^ 〇 ^*)┘」
風花たん「風花は、すでに爆睡中ですの〜♪(VωV*)すぴすぴ♪」
セナ君「ジョイジョイ、オモチャかじっとったら、壊れてしもうたわぁ〜。(*^o^*)┘どぉしょ〜?」
ジョイジョイ「おか〜ちゃんも真っ青な器用さで、ボクが修繕したげるジョ♪(=⌒0⌒=)針と糸で、縫い縫い♪テキパキ♪」

・・・と、チビっ子達も明日に向けて充電中かナ?♪
おか〜ちゃんがビールかけしてる周りで喜びダンスやらんといけんし、今晩は皆たっぷり熟睡しててネ〜♪


 菊池は打撲診断だったみたいで、ホッ。
とにかく、選手皆、怪我だけは出ませんように☆南無〜☆。

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年08月26日(金) 00時04分
 カープ強しっ!!
今年は一番大きいフラッグまで突っ走らんといけんですね!

ぽぽちゃん「今日は、風花たんとジョイジョイも一緒にチアダンス応援してたでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃
そしたら、カープちゃん、勝ったでち〜♪ヾ(≧∇≦)〃」
風花たん「ダンスしてると、痩せちゃいそうですのよ。└(*^ 〇 ^*)┘
ンでも、カープちゃん勝ったから、楽ち〜ですの♪└(*~ ▽ ~*)┘」
ジョイジョイ「女子は元気良いジョ〜。Σ( ̄▽ ̄;)
盛り上がりすぎて、明日は筋肉痛だジョ。。( ̄0 ̄;)
お水しっかり飲んで、ねんねしとこ〜。(VωV*)すぴょすぴょ♪」

・・・と、チビっ子チアリーダーも大活躍だったかナ?♪
今年の夏は、良い意味で熱いですね☆

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html



Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:まなみんく    日付:2016年08月26日(金) 23時49分
Original Size: 720 x 404, 72KB Original Size: 720 x 404, 95KB

結局、巨人に勝ち越して今日も勝ち!
マジック点灯から早いね( ̄▽ ̄〃)v

マジックの数え方に悩むカープファン(笑)
なんせ、25年ぶりじゃし初めて数えるマジックじゃもん♡
25年前はそんなん考えもせんかった。。。
ジーチャンに聞いて勉強(*′艸`)*′艸`)

追いかけるチームが負けると上下するから
(勝って、相手が負けると2減るのか・・・。)
このペースで行くと早過ぎる。まっ、自宅応援でもいいや♪

チビッ子天使軍団の応援あるから、
あっという間に夢の胴上げになるかも?
考えただけで泣けてくるー(/へ\*)))



Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:風花ママ    日付:2016年08月27日(土) 17時00分
鯉の滝登り〜〜勢いええね(*´∀`)b コイホ〜〜(^-^*)/
マジック点灯なるとワクワクするよね〜
虎はクライマックス権利の3位狙いで頑張っとる(笑)

マジックが残り5くらいになると 胴上げを見るのに
球場へ行く日にちが難しくなるよな〜
なるべくホームで胴上げ見たいし、勝って胴上げが最高やわ
たまに勝手に相手チームが負けてしもて試合途中で優勝が決まる事もあるもんな(*´艸`)

球場へ行ったら天空にはぽぽちゃんや風花 こにょの天使が踊ってると思うんで
見上げてあげてな〜〜▼・ェ・▼
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:とも●み    日付:2016年08月27日(土) 21時54分
 今のカープの姿は、今の日本の未来そのものな気がしたり♪
時代は東京や権威やブランドじゃなくて、一つの志の元に集まる人間力を求めてるっていうか。
リーダーの指示なんてなくても、志のために皆それぞれ自分が何をすべきか考えて動ける。
欲じゃなくて、志で動く。 負けてるチームは、個人が勝手に動いてるだけ。
和って偉大だなぁ・・・って見せてくれて、感動してますよ。
(・・・って、ポエムになっちった。。( ̄ω ̄*)汗)

天使隊が応援するはずですわネ☆。。

今日も、ぽぽちゃん・風花たん・こにょたん・ジョイジョイに麦ちゃんちゃん達まで、皆で踊ってたんじゃないかナ?♪

 おか〜ちゃんもおじ〜ちゃんも、皆、今年は美味しい酒が飲めそうですねぇ♪

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:まなみんく    日付:2016年08月27日(土) 22時28分
Original Size: 639 x 419, 54KB

❀風花ママ、とも●さん

「最高で〜す!」
いや、今は「覇気で〜」かな( ̄▽ ̄〃)v

いやぁ〜、楽しい♪
とりあえず、今日も今日とて・・・こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

いけん、マジック減るペースが早い(笑)

風花ママが言うように、知らん間に優勝しちゃ困る。。。
25年待ったのに・・・あっけないのはいけん(笑)

今日も重い試合展開。最後は新井さんが持ってく!
で、誠也のオマケのホームラン(本日、2本目♡)
旦那と息子がやってくれたわ( ̄m ̄〃)

お菊の「いつも通り、新井さんがおこぼれで打点を稼いでいた。
嬉しく思います」ってヒーローインタビュー♪
後輩に遊ばれる新井さん。チームワーク最高(〃´ー`人´ー`〃)ネー 

(巨人、このまま転落して下さい☠)

天使たち、引き続き応援頼むねー❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:とも●み    日付:2016年08月29日(月) 00時38分
ジョイ君「昨日の筋肉痛で、今日は応援中に皆ねんねしちってたジョ。(*^▽^*)
そしたら、カープちゃん負けちったジョ〜。Σ( ̄▽ ̄;)」
ぽぽちゃん「最後の方は、ちゃんと起きたでちよ。(* ̄▽ ̄*)
ンでも、起きるの、ちょっち遅かったかちら〜?V(*^Д^*)Vごめんちゃい、きゃぅ〜。」

・・・な、小休止の日でしたかね?
でも、ただでは負けないカープに、墜落して頭から地面にめり込んでるG。
週明けも、緊張感ぬく事なく闘うのみですね!

麦ちゃん「まだチアダンスせんといけんのん?(・ω・)
オヤツがないと、アタチはガンバれんのんよ〜。└(*^ 〇 ^*)┘」
風花たん「カープちゃん勝ったら、お供えオヤツ増えるですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘
ルンルンお母たんと一緒に、応援ガンバりますわ〜♪ヾ(≧∇≦)〃」

・・・と、天使隊も躍動してるかナ?♪

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:まなみんく    日付:2016年08月29日(月) 22時35分
巨人が負けても、マジック減る・・・。
めちゃめちゃペースが早いんですけどー(想定外💦)

カープのベンチは楽しそう♪
昨日の巨人は最悪でしたねぇ☠
捕手に当たるは、バットは折るわ・・・。

そりゃ、DeNAに3連敗するって(苦笑)

たまには天使たち、寝ててもいいや。。。


Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:風花ママ    日付:2016年08月30日(火) 16時25分
あははは〜カープ鳥でマジックの勉強やね(*´艸`)
確かにマジックって難しいわ
うちもよー分からんけど 単純にカープがあとマジック分勝てば優勝やけど
対象チームが負けても1減るんだった?

かなり昔(笑)虎のリーグ優勝の時教えてもらったけど
いつやったか思い出せん位前やから(^^ゞ 分からんようになった(笑)

あっと言う間に13? 巨人が勝手に連敗してるから
減るのも早いよね
この調子だと しばらくはぽぽちゃんも風花も応援ダンスせんでもええし
のんびり寝てられるな〜〜(*´∀`)b
旦那も息子も好調やし 予想日も近いね(^^♪

はーちゃん可愛くフワサラになっとる
風花のトリミング後を想い出すわ(#^.^#) よく似た顔や〜
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:まなみんく    日付:2016年08月30日(火) 23時15分
Original Size: 640 x 480, 103KB

うぇい♡
今日も勝ったでー

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
マジック12☆ 止まらんでー、ちょっと戸惑う(笑)
なんせ、25年ぶり。マジックの数え方が分からん広島県民( ̄m ̄〃)

今日は旦那はいけんかったわぁ・・・。
満塁をダメにしてもうたー(苦笑)

はーちゃん、可愛いじゃろ♡
風たんによく似とる❀꒰。•◡•。꒱❀



Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:とも●み    日付:2016年08月31日(水) 00時12分
ぽぽちゃん「おか〜ちゃんとおね〜ちゃんと一緒に、カープちゃん応援に来たでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃
おか〜ちゃんが笑ってるでちよ〜♪ワタチも、テンション上がっちゃうでち〜♪ヾ(≧∇≦)〃」
風花たん「チアダンス、慣れて来ちったですわ〜♪└(*~ ▽ ~*)┘えいえい♪ヒラヒラ♪」

・・・って、天使隊ももう止まらない感じ?♪
カープ、横綱野球中ですね♪
大瀬良の調子も上がって来てるし、選手の顔も自覚に満ちあふれて見えたりして♪

ジョイ君「ぽぽちゃんママの旦那ちゃん、今日は何か欲張ってたみたいだジョ?(。・ω・。)
欲張りすぎたら、オヤツは逃げてっちゃうんだジョ〜。(= ̄▽ ̄=)」


 今日のは〜ちゃんは、おじ〜ちゃんと一緒にお留守番かナ?

は〜ちゃん「は〜ちゃんは、カープちゃんより、オヤツ&ナデナデの方が良いですの〜ン♪└(*^ 〇 ^*)┘
おじ〜ちゃん、一時間くらいナデナデしててネ〜♪(V▽V*)ヘソ天・ンごごぉ〜♪」

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:まなみんく    日付:2016年08月31日(水) 14時08分
Original Size: 640 x 480, 124KB Original Size: 640 x 480, 129KB

姉ちゃん、勉強の合間の気分転換です♪
(何年、受験勉強しとるんじゃ?って感じよね・・・。)

昨日は石原だったし、ほぼ食べっぱなし(笑)
あの席でガン食いしてる奴は姉ちゃんくらいじゃわ💦

松山のホームランが入った位置の真上におったんじゃけど、
映像確認したら、ボヤけとるけーよかったわ( ̄m ̄〃)

ぽぽちゃんも安心して見てくれとるかな?

大瀬良、よかったね!
もぅ、泣き虫撤回じゃね( ̄▽ ̄〃)v

はーちゃんはジーチャンちでリオたちと留守番だったょ。。。



Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:とも●み    日付:2016年08月31日(水) 23時03分
 マッハで消えてく、マジックナンバー!
一桁間近ですね〜!
今日も、スタートからアクシデント発生でも、終わってみたら完封勝ち。
今年は最後まで止らない〜!

は〜ちゃん「まな姉たんは、カープちゃん応援に行ったはずなのに、ナゼかお腹いっぱいで帰ってきたですのよ。Σw(◎ω◎)w
は〜ちゃんがお留守番してる間に、まな姉たんばっかしズルぅ〜いっ!!o(*>▽<*)o
ンも、美味ち〜ニオイしてるお口ナメまくるしかないですのっ!ヾ(≧∇≦)〃ペロペロペロペロ〜っ!」

・・・な妹たんだったりして♪

 ぽぽちゃんは、願い事いっぱいされてて、忙しいでしょうねぇ。(*^m^*)
今日もチアダンスいっぱいして、今は疲れて爆睡してる頃かナ?♪

ぽぽちゃん「ジョイジョイ枕で、朝までグッスリでちよ〜♪(VωV*)すぴょすぴょ♪」
ジョイ君「・・・ボク、寝返り打てないし、チッコにも行けないジョ〜。。Σ( ̄▽ ̄;)
仕方ないから、ガマンして寝とこ〜。(VωV*)すぴすぴ♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:まなみんく    日付:2016年09月03日(土) 12時05分
Original Size: 500 x 500, 113KB Original Size: 500 x 500, 257KB

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
止まんないね、マジックが!
巨人が加勢してくれるけん、マジック7☆

DeNA戦、初戦と3戦目行けました♪
リオ父さんがお客さんにあげる用チケットが余ってね。。。
その日の昼に「いる?」で「いる❤」即答( ̄m ̄〃)

ただ、腰痛が・・・。💦
パフォでフル応援した、ツケが(苦笑)
3戦目は大人しく座って応援してました。。。

ふと思ったんじゃけど、
優勝したらCSは地元開催だよね?
楽しみが増えたー❀꒰。•◡•。꒱❀
(てか、チケット買えるかね?)

ここまで来たら、応援隊も安心して寝てるかなぁ。。。

「ちゃらららららららら〜、まっるぅ〜♪」
また出た!サヨナラTシャツ。着んけど、ゲット(笑)



Re: マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ
名前:とも●み    日付:2016年09月03日(土) 21時40分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんはシャツ買わないって言ってたのに、また買っちったんだってぇ〜。w(◎ω◎)w
着ない服買うなら、は〜ちゃんのオヤツ買ってほしいですのよ♪└(*^ 〇 ^*)┘きゃぅ〜♪」

・・・って、は〜ちゃんが見てたりして。(笑)

カープ応援団は、めっちゃヒンズースクワットしてますよね。
あんなんしてたら、すぐ目眩起こしそ〜。(≧∇≦)

 カープCSは、ファイナルステージが地元ですね。
アドバンテージ1付で、1勝1分で突破・・・だったかナ?
その後、日本Sで4つ。
・・・まだまだ道のりは長い〜。天使隊もねんねするには早いかも。


ぽぽちゃん「チアダンスは、寒くなるまでやんなきゃいけないみたいでちよ。(= ̄▽ ̄=)」
風花たん「まぁ?痩せちゃいそ〜ですわ。ど〜しましょ〜。└(*^ 〇 ^*)┘」
麦ちゃん「オヤツがあれば、ガンバれるんよ^♪(=^0^=)/」
ジョイ君「慣れて来たから、筋肉痛がなくなったジョ〜♪V(*^Д^*)V」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年08月18日(木) 00時55分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんはカープちゃんが負けたらブス〜!ってしちゃうから、は〜ちゃんは困ちゃうですのよ。└(*^ 〇 ^*)┘
あら?今日は、カープちゃん勝ったんだってぇ〜。w(◎ω◎)w
おか〜ちゃんが良い子してテレビちゃん見てると、は〜ちゃんは安心するですの〜♪└(*~ ▽ ~*)┘きゃぅ〜♪
おか〜ちゃん機嫌良いから、増量オヤツくるかちら〜?♪V(*^Д^*)Vワクワク・じぃぃ〜♪」

・・・な、は〜ちゃんですかね〜?♪
おか〜ちゃんが喜んでると、は〜ちゃんも嬉しいネ❤

 ここに来て、再び7.5ゲーム差!
新井さんが打点王とったら、リーグ最年長記録だとか!世界の王の上に名が残る?!
MVP候補は菊池・・・と言いたい所なんですけぇど、ダントツ新井さん票になりそうな感じかナ?♪(感動ポイントが激高じゃし)
ンで、最後に「チームとファンと皆がとったMVPです!」みたいな発言してほしい〜。

ぽぽちゃん「おか〜ちゃん、あのオジチャン好きなんでちか?(= ̄▽ ̄=)ロックオン・じぃぃ〜☆
ンじゃ、ワタチも応援しちゃうでち〜っ☆ヾ(≧∇≦)〃天使パワー・しゃらら〜ん☆」

・・・な最強カープ女子たんもついてるもんね〜♪

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:まなみんく    日付:2016年08月19日(金) 00時26分
Original Size: 640 x 480, 128KB

今日は全力で中日を応援しとったけど・・・
役に立たんわぁ( ̄へ ̄lll) 7.0ゲーム差になったじゃん!

「ブーブー」言っとったら、
とーちゃんに「他力本願はいけん」言われたわ・・・。
けどねー、どうせなら負けてくれたら嬉しいじゃん(笑)

新井さん、いけるじゃろー♪
昨日はフルで出ずに代打で登場。いきなり、カキーン━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
You Tubeで復習しよったら、明け方になったわゞ(∇≦* )

昨日は久々の天谷も頑張った!
堂林にも是非、活躍して欲しいわぁ。。。
入れ替わりもあるし、益々目が離せんね(完全に野球バカ)

相変わらず、優勝妄想(胴上げ妄想)が止まらず
パレードの時にはどこらで見守ろうかとか考えよる(*′艸`)*′艸`)

「カープちゃんが勝ったら、安心して寝れるですの♪」 



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:とも●み    日付:2016年08月20日(土) 00時27分
 今日(昨日?)の試合、カープは本物!〜な感じでしたね〜♪
(ヤクルトの逃げ切れないムードも凄かったケド・・・)
最後の最後まで突っ走るぞ〜!・・・な試合で、良い誕生日祝いになりましたね☆


ぽぽちゃん「おたんじょ〜びはケーキちゃん食べれるから、ワタチは大好きなのでち♪ヾ(≧∇≦)〃
おか〜ちゃんのたんじょ〜び、ワタチもおか〜ちゃんと一緒に味わうでちよ❤ヽ(*⌒∇⌒*)ノもにょもにょ♪くきゅ〜ん❤」

は〜ちゃん「は〜ちゃんも、ケーキ大好きぃ〜♪ヾ(≧∇≦)〃
ンも、おか〜ちゃんのお手々ごと食べちゃうですのよ♪ヾ(≧∇≦)〃はんぐ・はんぐ、かちゃくちゃ、ごっきゅんこ♪
あら?もうおしまいですの?w(◎ω◎)w
ンじゃ、は〜ちゃん、食後仕上げに、おじ〜ちゃんにナデナデしてもらいに行こ〜っと♪└(*^ 〇 ^*)┘とすとす、どてりんこ♪きゃぅ〜♪」

・・・と、カープ女子娘たん達もお祝いしてたかナ?♪

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:まなみんく    日付:2016年08月20日(土) 11時39分
Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 640 x 480, 129KB

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
ほんまっ、最高の誕生日になりましたょ♪

初っ端から、田中や安部のエラーにイラッ(笑)
3点先制されてから「何しよんじゃい」とジーチャンもイライラ💦

丸がまたまたやってくれました!
お立ち台は丸と大瀬良でしたね。。。
大瀬良もいい感じに戻って来れました( ̄ー ̄〃)
丸はまた「優勝」言うてましたね。信じるけんねー❤

リオたちからもカープグッズを貰って、
みんなでケーキを食べてナイター観て、楽しい誕生日になったょ( ̄▽ ̄〃)v



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:まなみんく    日付:2016年08月20日(土) 11時40分
Original Size: 640 x 480, 123KB

ぽぽちゃんもニコニコ見てたかな?



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:まなみんく    日付:2016年08月20日(土) 11時45分
Original Size: 640 x 227, 34KB

ニヤけてしまうスコア(*′艸`)*′艸`)
今季の逆転は何回目?
胃に悪い。。。



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:とも●み    日付:2016年08月21日(日) 23時36分
 カープ、今日も勝つ!
ヤクルトのチーム状況差し引いても、強い!〜って感じですね、これは!
東京の知り合いの巨人ファンも、カープ低迷期からずっとあのしぶとさは嫌がってたし〜♪
粘り腰とつなぎの全員野球で、今年は最後まで突っ走るんじゃけん〜☆

大瀬良2勝目も、頑張って来た御褒美かナ?♪
短期決戦じゃ、リリーフのキーマンにならんとネ♪
気持ちが前面に出てファンの絶大な後押しを受ける選手、対戦相手はやっぱ嫌でしょう!


は〜ちゃん「カープちゃんが負けてる時は、おか〜ちゃんとおじ〜ちゃんがイライラちゃんになるですのよ。Σw(◎ω◎)w
ンでも、カープちゃん勝ってる時は、すンごくニコニコちゃんなの〜ン。まぁ、極端〜。。o(*^▽^*)o
最近は、小っこいぽぽ姉たんも、ダンスしながらヒラヒラやって来てるですのよ♪└(*^ 〇 ^*)┘あら、まぁ〜♪」

ぽぽちゃん「ワタチは、風花たん達とチアダンス練習してるでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃えいえい、ポンポン・ひらひら♪アンヨ・ぱかぱか〜♪」
風花たん「風花は阪神ちゃん応援したかったのに、ぽぽちゃんに押し切られちってるですのよ。。(* ̄▽ ̄*)よいしょ・よいしょ、ポンポン・ひらひら〜♪」

・・・と、応援女子たん達もノリノリになってるかも〜?ヾ(≧∇≦)

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:まなみんく    日付:2016年08月22日(月) 00時09分
Original Size: 640 x 359, 58KB

6連勝、こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

昼間はファームの試合を観戦!
(熱中症で死にそぅだったので、途中退散☠)
中日に6-1で勝利してた。なんか、2軍の試合も面白い♪
駐車料金500円で観戦出来るのがお得( ̄▽ ̄〃)

で、帰りながらラジオで巨人×阪神戦を。。。
阪神頑張ってくれたわー♡
明後日からの直接対決までに8ゲーム差。素敵(笑)

「優勝したら、死んでもええわ。泣くじゃろの」
って、ジーチャンすでに涙声。。。確かに、ウチも泣くわぁ。。。

風花ママも最近はカープ寄りになっとんょ(*′艸`)*′艸`)
広島の選手も覚えたと思うょ、マシンガントークしたげるけー♪

シーズン終わったら、廃人になりそぅなわ💦



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:とも●み    日付:2016年08月23日(火) 00時03分
風花たん「お母たんは、ぽぽちゃんママに洗脳されちったそうですのよ。(= ̄▽ ̄=)
風花も、カープちゃんの方が赤で女子っぽい気がしてきちったですの〜♪└(*^ 〇 ^*)┘」

・・・って、熱く語る人が近くにいると、引っ張られるんですよね〜。ヾ(≧∇≦)
LINEで鯉VS虎で開戦勃発しなくて良かったですね。(笑)

ぽぽちゃん「おか〜ちゃんとおじ〜ちゃん、カープちゃん勝ったのに、何で≪え〜ん!≫になってるでちか?Σw(◎ω◎)w
嬉ち〜時は、スキップしないとダメでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃
おね〜ちゃん、食べてばっかいないで、ちゃんと応援してくだちゃい!(>▽<)きゃぅ〜!」

・・・と、ぽぽちゃんがハイテンションで喋ってるネ♪

 廃人になるのは早いですよ〜。
菊池がいる間は、黄金時代が続くはず!
強い時代を共に生きなければ☆〜でしょ〜?♪
せっかく冬を耐えてたんじゃし、春を謳歌しても罰は当たらんでしょ❤

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:まなみんく    日付:2016年08月24日(水) 14時15分
...φ(´・〜・`)ションボリ
何かタイトル付く試合(昨日の場合はマジック点灯!)はいけん☠

ノーアウト、1・3塁で点が取れないってね・・・。
「フライでいいんょ、ヒットじゃなくてフライでええのにー」言うわ(笑)
ジーチャンも「何しよんなら」言う💦

ほんまっ、ジョンソンに申し訳ないよね。。。
あれだけ投げて、自分も繋いで・・・たった1点が取れん💦

優勝出来てもCSは無理説・・・あるあるじゃね( ̄人 ̄*)チーン

まぁ、その中でも最後の菊池のゲッツーね!
わざとワンバンで取ってのダブルプレー( ̄▽ ̄〃)v 流石じゃ

さぁ、切り替え切り替え♪
今夜もしっかり応援するょ。。。


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
名前:とも●み    日付:2016年08月24日(水) 18時33分
 カープも、プレッシャーが襲ってきてる所なんでしょうかねぇ。
うちの父も、巨人コンプレックスが強いんですよ。もう試合前から精神的に負けてる感じ。Σ( ̄Д ̄;)
今の巨人は土俵際どころか、観客席まで吹っ飛ばされてて地面に落っこちてってる真っ最中状態でしょうに、ねぇ。。(^^;)
こっちが苦しい時は、相手も苦しいんじゃし、最後まで自分に負けずに闘う!・・・これしかないですよね☆

しかし、昨日の試合は、重かった〜。。
一点あれば、ジョンソン完封。
たらればは禁句とはいえ、去年も最後にジョンソンの勝ち消して最多勝プレゼント出来なかったし。
ずっとチームのために頑張ってるジョンソンに、今こそ恩返しを!・・・って思います。

とにかく、皆で粘りに粘って、繋げ繋げ〜!
四球むしり獲って、泥だらけでベースや球にかじりつく!
熱闘甲子園ノリのカープ野球を見せちゃらんと、ネ☆


ぽぽちゃん「オッチャン熱すぎて、ワタチは眠くなって来ちったでち〜。(* ̄▽ ̄*)くっかぁぁ〜。
・・・あ。今日は途中でねんねしないで、ちゃんと起きとかなきゃ。( ̄ω ̄*)ムックリ☆くんくん♪」

http://air.ap.teacup.com/matsuhara/722.html


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb