[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*

たんぽぽの掲示板 *たん❤しっぽ*


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


ururu02.gifわんこレスキュー岡山ururu02.gif



こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡ 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年09月16日(金) 23時33分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんとまな姉たんが、また は〜ちゃんにイタズラしてるですのよ。(。・ω・)
オツムに何乗ってるですの〜?(=_=)ほぇほぇ〜?
は〜ちゃんは今ねんね中だから、リアクションはとれませんのよ♪(V▽V*)ンごごぉ〜♪」

・・・な、おチビカープ女子たん♪
息子ヘルメット(弁当箱?)似合ってますネ♪
天使隊がお家で応援してる時は、は〜ちゃんの背中でチアダンスしてたりして♪

は〜ちゃん「チビ姉たん達が背中で暴れてると、安眠妨害ですわよ。Σ( ̄▽ ̄;)
・・・と言いつつ、5分で ンげげぇ〜♪(V▽V*)」


 短期決戦まで、カープはまだまだ注目事項が多いですねぇ♪
まなみんくさんの旦那(笑)の打点王、息子(笑)の首位打者&30HRなるか?!(ベストナインは決まりでしょう!)
菊池の最多安打、ジョンソン&野村の最多勝争い、田中の全試合出場、etc...
塹江、藪田、西川も頭角を現す来年も、目が離せません!
広島の黄金時代が始まりますよ〜! 謙虚に地道に前向いて邁進しなければっ☆・・・ですね♪

ぽぽちゃん「ワタチもガンバるでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃きゃぅ〜ン♪」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡
名前:まなみんく    日付:2016年09月17日(土) 11時59分
Original Size: 640 x 480, 98KB

これは息子のアイスクリームが入ってた帽子です(笑)
姉ちゃんは今回も丸で。。。丸の方がイチゴで美味しい( ̄m ̄〃)

めちゃめちゃ小さいカップ(帽子)ですが、600円!
割高になってますょ💦
まぁ、毎回はーちゃんには被って貰わんとね(笑)

優勝後も強いですね、カープ( ̄▽ ̄〃)v
今月は11勝2敗。優勝後の二日酔いを考えるとスゴイなぁ。。。

昨日の塹江も嬉しそうだったし(ノーマーク投手じゃわ)
のむすけもジョンソンと並んで最多勝☆
旦那と息子からも目が離せんし、見所満載:*(〃∇〃人)*:・
たな、きく、まる、(あっべ)も(達川さんが言ってたメンバー)
益々成長してくれるじゃろうし、黄金期再来でええかね?
菊池を休ませて出る西川もスゴイ守備だったね!
思わず解説が「菊池〜」と言ったら、達川さんが
「ありゃ、西川じゃね」言うとったわ・・・。
今日はデーゲーム。ジーチャンと実家にて応援です(ユニ着てね♪)



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡
名前:とも●み    日付:2016年09月17日(土) 21時45分
は〜ちゃん「カワユいは〜ちゃんは、いっつもイタズラされるから、困っちゃうですのよ♪└(*^ 〇 ^*)┘
は〜ちゃんは、帽子よりも中身のオヤツの方がほしいですの〜ン♪ヾ(≧∇≦)〃わきゃわきゃ♪」

・・・な妹たんは、今日も毛布でマッタリ中ですね♪
カープが強いと、お家が平和で良さそう?♪

は〜ちゃん「カープちゃんが負けると、おか〜ちゃんがピリピリちゃんになっちゃうですのよ。w(◎ω◎)w
おじ〜ちゃんのナデナデタイムも減っちゃうから、カープちゃん勝ってくれないと、は〜ちゃんも困っちゃうの〜。└(*^ 〇 ^*)┘」

・・・って、家族もいろいろ影響ありそうだし〜。ヾ(≧∇≦)


 菊池みたいなスーパーセカンドがいたら、向こう十年は次が現れない筈なのに、西川が突如出現してるし!
アライバの中日は苦難時代突入中ですしね。
西武黄金時代とかはバックアップメンバー豊富だったから強かったけど、それと似てる感じ?♪
タナ・キクはおちおち休めない、有頂天になってる暇はない!〜で、来期の内野守備は上がるこそすれ下がる事は無さそう。
塹江は左のエースになれそうな期待株だし、ヤクルト黄金時代に石井が出て来た時と似てますね!
藪田は数年前の中崎やロッテのセットアッパー内を彷彿とさせる感じだし、来期ブレイクするとメチャ強力投手陣になるし!
今季ズッコケた大瀬良・福井・戸田に中田も加われば、12球団随一と言っても過言ではないかも?!
25年の暗黒時代からすると、期待できる今は楽しいですね♪

今年から広島(中国地方)発信でいろんな事が出来る時代に突入するよう、僕等も頑張らなねばっ☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡
名前:まなみんく    日付:2016年09月18日(日) 23時52分
久々に連敗・・・。☠

今日は移動日だから、疲れじゃろ?
じゃ、昨日は?
昨日は新井さんに打点を稼がそうと、丸走り過ぎたね(苦笑)
しかも、ホームランにもケチが付く感じになってしまったし💦
大荒れですね、ホームランをキャッチした方・・・ネット社会の怖いところ。
ただ、観戦にもマナーがあるからね。。。

今日も九里はいつものパターン。
急に崩れる。なかなか、いい感じと思ったんじゃけど・・・。
大瀬良のは・・・ロペスが上かな!
上手く打ったというか。大瀬良はメンタル鍛えんと。。。

初登板のデラバーも3人で抑えたしね( ̄▽ ̄〃)
まぁ、負けはしたけど色々と楽しめた試合でした♪
明日の先発は塹江。先発するん〜?
CSまでも見応えある試合だこと。。。
けど、明日は雨かなぁ?

そちら被害はないですか?
警報音が昨夜は鳴りっぱなしでした💦


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡
名前:とも●み    日付:2016年09月19日(月) 23時25分
 こっちは雨量そんなに多くなかったです。
それより、雨音に紛れて家宅不法侵入したクマネズミにパニックしてました。。(^^;)
何とか追い出せましたけどね。。
子犬は可愛いけど、スリッパサイズのネズミは恐怖でしかないという。。(((×Д×;)))ガクブル


 カープは、短期決戦に向けていろいろ課題が出てますね〜。。
CSはベィが怖い。。筒香とロペスは要注意!
ロペスはG時代に日本Sで無敗田中に土つけるHR打ってるし。駆け引き上手くてミスショット無い打者は、ここ一番じゃ一番怖い。。
対戦相手もプロだから、侮ると反対に叩き潰されちゃいますね。。
カープはチャレンジャーだから、最後まで全員野球で必死につないで食らいつかんと!〜ですね☆

 昨日のHRキャッチ、ネットで荒れてるみたいですね。。
マナー違反&挑発行為・・・・モニョモニョ・・・。。
リーグ覇者の責任背負ってる事をファンも自覚して、ファンも襟を正さないと・・・。。
短期決戦もありますし、ねぇ。。
まずは恥ずかしくない応援して、双方が「良い興行だった♪」で終われるようにしたいですね。
天使隊に愛想尽かされたくないし〜。

ぽぽちゃん「ワタチ達は、見てるでちよ〜。(= ̄▽ ̄=)じぃぃ〜☆」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡
名前:風花ママ    日付:2016年09月20日(火) 11時33分
優勝セレモニー、生で観れて良かったな〜〜(*´∀`)b
コイホーでずーっと感動の連続やったし ちょっと疲れも出てきた頃?(笑)
日本一の応援も控えてるし、少しゆっくり休憩して
体力蓄えときよ〜〜(^^♪

はーちゃん 小っちゃくて可愛い赤ヘルがめっちゃ似おとるな
さすがみんくちゃんちのワンコや(笑)

そちらは台風の影響ないですか?
こっちは今朝でっかい音で【災害緊急避難警告】メールが
鳴り響いて ふぁん太も聖ちゃんも音にビックリしとった(*_*;
雨も凄いし 今日は一日閉じこもりして TVでも見るかな・・

あっ!阪神 やっと甲子園で巨人に勝った・・長かった〜(笑)
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡
名前:まなみんく    日付:2016年09月20日(火) 20時35分
Original Size: 640 x 480, 166KB

❀とも●みさん

雨よりクマネズミ?騒動だったんですね💦
そりゃ、家の中にネズミがいたら大騒ぎになるよね・・・。

CSはDeNAのが怖いね☠
今永・・・課題じゃね。「調整」って言ってたけど、ほんまなん?
3連敗でええん?「CSに合わせてる」って、大丈夫なんー?💦

とも●みさん、オススメのルナはいい感じじゃね♪

まぁ、信じて応援しよう( ̄ー ̄〃)
土曜日はラスト、現地観戦!リオと行くょ。。。


❀風花ママ

久々の3連敗やでー☠

凱旋セレモニーはもぅ夢のような時間じゃった:*(〃∇〃人)*:・
後ろのオジ様たちが「前に行ってしっかり見んさい」って、
押してくれてね(笑)ムービー撮りながら、激泣き(/へ\*))) 
新井さんが嬉しそうに前を通った〜〜〜
み〜んな嬉しそうじゃった♪
姉ちゃん「誠也〜〜〜」って、目が合ったと大騒ぎ。。。
てか、アンタの推し會澤じゃん(笑)
CS、日本一とまたビールかけみたいわぁ♡

はーちゃん、前は丸の今回は息子のヘルメットじゃわ♪
阪神、地元でやっと勝ったね!頑張った( ̄m ̄〃)

こちらは台風の影響はほぼなかったょ。。。



Re: こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v セレモニー♡
名前:とも●み    日付:2016年09月20日(火) 22時56分
ぽぽちゃん「おか〜ちゃんが≪ヤバイ〜!≫なお顔になっちってるでちよ。Σw(◎ω◎)w
ワタチは、またガンバってチアダンスしないといけないでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃」
ジョイ君「特訓のおかげで、筋肉痛が出なくなったジョ♪V(*^Д^*)V
皆で最後まで応援するジョ♪ヾ(≧∇≦)〃」
風花たん「風花は合宿練習で、バック宙をマスターしたですのよ♪└(*~ ▽ ~*)┘
お母たまに見せたいですわ〜♪ヾ(≧∇≦)〃」

・・・な応援団、また出動ですね♪
阪神は、風花たん応援で勝ったかナ?♪


は〜ちゃん「まな姉たんは、コ〜フンしてキャピキャピしすぎじゃないですこと?Σw(◎ω◎)w
は〜ちゃんみたいにお上品にしてなきゃ、ダメですのよ。(V▽V*)ンごごぉ〜♪」


 ルナはHRいらんから、右打ちと四球を徹底さす四番っでおってほしい〜☆
対左投手攻略の基本ですけぇ!
球数増やさして先発を五回で降板さすのが理想。継投合戦になると、カープ有利なのもあるし!
つなぎの全員野球で最後まで滝登りせんと☆ですね!

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

カープVじゃ〜♪ 返信  引用 
名前:とも●み    日付:2016年09月10日(土) 22時42分
 黒田に白星がついての、優勝!泣けた〜っ!!

ぽぽちゃん「カープちゃん、ゆ〜しょ〜でちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃
今日もチアダンスしまくったでちよ♪ヾ(≧∇≦)〃えいえい、きゃ〜きゃ〜♪」
風花たん「スゴイですのよ♪嬉ち〜ですわ♪ヾ(≧∇≦)〃」
麦ちゃん「オヤツもらえる?♪オヤツもらえる?♪?ヾ(≧∇≦)〃わきゃわきゃ♪」
セナ君「ダンスしとったら、ホンマに勝ったよ♪ヾ(≧∇≦)〃スゲ〜♪」
ジョイジョイ「皆、泣いてるジョ!w(◎ω◎)w
でも、今日の涙は、嬉ち〜ジョ♪ヾ(≧∇≦)〃」

・・・って、天使隊もいっぱい頑張ったね!ありがとう〜♪
一緒に目一杯喜ぼう!❤


 黒田と新井のハグ号泣も胴上げも、良かったですね!
選手の闘いっぷりは立派じゃった!(相手は相変わらず目が点になる有様なのは、試合的には残念でしたが・・・)
「日本一を勝ち取りましょう!」の監督決意の言葉も良かった!
これで負けたら、大ホラ吹きって言われるけぇね。最後まで、ファンも応援し続けねば☆
http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/



Re: カープVじゃ〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年09月11日(日) 20時12分
Original Size: 640 x 480, 156KB Original Size: 640 x 480, 145KB

やったね( ̄▽ ̄〃)v
昨日は念願のビールかけをして、飲んで爆睡Zzz~♪

今日は特番を見たり、デーゲームを見たり〜のんびり♡
お祝いメールの嵐でした(笑)

黒田と新井さんの抱擁シーンには号泣(/へ\*)))
(これが見たかった!)
選手のビールかけも何度も見たわ( ̄m ̄〃)

てか、本日の試合💦
みんな二日酔いじゃったん?(笑)
日本一になるんじゃけー、頼むょー!



Re: カープVじゃ〜♪
名前:とも●み    日付:2016年09月11日(日) 22時25分
は〜ちゃん「おか〜ちゃんは、昨夜はお酒クチャくなって爆睡してたですのよ。w(◎ω◎)w
パタパタぽぽ姉たんも、≪サスガにくたびれたでち〜。≫ってオヘソ上向けて寝てたですの〜。└(*^ 〇 ^*)┘
は〜ちゃんも嬉ちくてニコニコが止まりませんのよ♪ヾ(≧∇≦)〃きゃぅ〜♪」

・・・って、は〜ちゃんも言ってるかナ?♪

僕もビールかけや取材映像観まくっててました♪
新聞もスクラップ用に確保♪

デーゲームは観れなかったんですけど、ボロボロだったみたいですね。(苦笑)
昨日の試合後は選手全員ホッとした感じだったし、一回緩んだ?
ンま、一つ失敗したら、明日から締め直しせねば☆〜ですね。

カープが日本一になるのが、いろんなものを救う事に繋がる気がするし。
こっから始めんと!
(ンで、シーズンオフに、黒田が「まだ仕事があると思うので、中継ぎででも、もう一年!」って言うのを密かに期待してたりして。)

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: カープVじゃ〜♪
名前:風花ママ    日付:2016年09月12日(月) 11時50分
カープ優勝おめでとう
優勝の瞬間にLINE入れたかったからスマホを握りしめてたわ(笑)
スペシャルな嬉しさやったよ(笑)
阪神ファンのみんなもカープの優勝を心から祝ってた関西(#^.^#)

新井さんは阪神から広島へ行ったし 親戚みたいなもんやしね
胴上げは見ながら 金本監督も喜んでたんちゃうかな(笑)

やっぱりゲームに勝って優勝決めるのが見てる方も感動するわ
巨人が前日勝ってくれて良かった

朝からカープの映像が一杯流れてたね
ビールかけ楽しそうやん(*´∀`)b  姉妹揃って全身二日酔い状態かも(笑)
広島は今あちこちで優勝セールでええな〜〜
お買い物に行きたいわ〜〜〜♪

ぽぽちゃん風花達のカープワンコ達、日本一になるまで
まだまだ応援せんとアカンけど しばらくは休憩してもええね▼・ェ・▼
http://ameblo.jp/keikei657/


Re: カープVじゃ〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年09月12日(月) 21時55分
Original Size: 450 x 427, 45KB

❀とも●みさん

号外もとーちゃんがゲットしてくれたけど、
もみくちゃでシワシワ・・・でした💦
アイロンかけて、大事にしまっておきます(笑)

デーゲームね、こっちも二日酔いで観てたもん・・・。
選手はみんなヨレヨレだったと思う。
あの楽しいビールかけの後、取材の嵐じゃもんねぇ(苦笑)

今日、梵・堂林・赤松抹消。誰が上がってくるんじゃろ!
CS前に色々と調整なんじゃろね。。。

黒田はどうなんかね?
シーズン後はそこら辺も気になるけど、まずはCS頑張ろう( ̄▽ ̄〃)v


❀風花ママ

ありがとー( ̄▽ ̄〃)v
ちゃんと、ライン返したよね?
(まだ酔ってなかったけー、大丈夫なはず♪)

黒田と新井さんの抱擁、新井さんの胴上げに号泣(/へ\*)))
監督のは別に・・・。(笑)
監督、黒田、新井さんってなった時「いい、いい」って
断りよるけー「して貰いんさいやー」ってテレビに突っ込む(笑)

で、見届けてリオとリオ父さんがまず炭酸で炭酸かけ⤴⤴⤴
その後、ウチと妹でビールかけ(缶ビール24缶でやった♡)
タンクトップと半パンでやって、写真もあるけど公開出来んゞ(∇≦* )
あまりに騒がしくて、バーチャンに「アンタらいい加減にしー」言われる💦

広島のピッチャーの薮田は金本ファン言ってたし、
金本も広島に戻ったらええんじゃないかと思う(苦笑)
間違いなく、新井さんにラインはしとるね♪

CSまで、少しゆっくりして
CSの時には風たん、全力応援じゃけーね( ̄m ̄〃)

↑旦那の胴上げ♪



Re: カープVじゃ〜♪
名前:とも●み    日付:2016年09月13日(火) 00時28分
 赤松はCS戦力っぽいけど、野間のテストもしたいって感じですかね?(天谷含めた三人でサバイバル!)
梵・堂林を見ると、右の代打&サードのバックアップを吟味中?(←現状、小窪?)
ジャクソン抹消は、休養の意味と、短期決戦でルナとエルドレッドのどちらを使うか決めかねてるから最終審査って感じっぽいような〜?
(個人的には4番ルナ推し! カープつなぎ野球の象徴なので♪
ンで、5番旦那で6番息子の方が、対戦相手は嫌がると思う♪)

今年はまだ先があるけど、来年は来年で阪神相手に正々堂々ペナントレース一騎打ちできてたら良いですね♪


ぽぽちゃん「カープちゃんの応援中は途中でねんねしないよ〜に、百本かけっこ特訓するでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃」
風花たん「・・・ぽぽちゃん、気合入りすぎで暴走してませんこと?!Σ( ̄▽ ̄;)ヒヤヒヤ。。」
ジョイ君「ぽぽちゃんは、おか〜ちゃんとシンクロしてるから、もう止んないジョ。。└(*^ 〇 ^*)┘ひぃふぅ。。」

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


Re: カープVじゃ〜♪
名前:まなみんく    日付:2016年09月13日(火) 23時40分
Original Size: 640 x 359, 77KB

日曜日はお疲れじゃったけど、
今日もこいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

ジョンソン15勝☆
また、出た!仕込まれた「最高で〜〜〜す」

推しのルナ上がってきたね♪
下水流が上がって来たのも、何だか嬉しい。。。
プロ初ホームランを旦那が嬉しそうにしてたしなぁ( ̄▽ ̄〃)

てか、とも●みさんが普通に旦那、息子と書いてて
飲んでた水を"ブハッ"とパソコンに吹いてしまった〜〜〜
(風呂上がりで酒じゃなかったのが救い。水でセーフ。セーフ!?)

カープ打線を組むの(想像するの)楽しいしね♡
4番旦那固定じゃないし、思い切って息子でもいいし(笑)
ルナとエルが並ぶ贅沢さ。石原まで打つしね〜

CSまでも色々と楽しませてくれそぅ♪
CSのチケット発売日も決まったし、ドキドキするー( ̄m ̄〃)

CSまで天使たちは一休みじゃね。。。



Re: カープVじゃ〜♪
名前:とも●み    日付:2016年09月14日(水) 00時59分
 今年のカープオーダーは、石井琢朗の影響が強い気がしたり♪
横浜優勝時とソックリですね。

【横浜】1番石井琢(左)、2番波留(右)、3番鈴木尚(左)、4番ローズ(右)、5番駒田(左)、6番(左右併用)、7番進藤(右)
【広島】1番田中(左)、2番菊池(右)、3番丸(左)、4番ルナ(右)、5番新井(右)、6番鈴木誠(右)、7番阿部(左)/ 4〜7番松山(左)/7番エルドレッド(右)

↑4番が右打ち得意のつなぎ打者で、全員逆方向狙いしてる打線!
横浜はヒットが止らない「マシンガン打線」と命名されてたけど、カープは名前がついてない。。
高校野球みたいな粘りの全員野球だし、派手さがないぶん感動もあるし、
無名なのがカープの良さかも知れないですね♪

ジョンソンも通訳も良い笑顔〜♪
プロ野球で試合後にこんな良い笑顔の映像、見た事ないし♪


風花たん「優勝ダンスの筋肉痛が治って来たですのよ♪└(*^ 〇 ^*)┘
あら?楽にチアダンス練習してたら、カープちゃんまた勝っちったですわ♪Σw(◎ω◎)w」
ぽぽちゃん「わ〜い♪今晩も気持良く爆睡できるでちよ〜♪ヾ(≧∇≦)〃」

・・・な天使隊に引っ張られて、『虹色〜』3巻のネーム(活字構成)も完成しました♪
10月中には完成できる・・・かナ?♪(^^ゞ

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/

(untitled) 返信  引用 
名前:なごみ    日付:2016年09月09日(金) 22時21分
Original Size: 582 x 327, 82KB

今日プリザが届いたよ〜
ケースから出すのがもったいなくて、まだ入れたまま^^;
早いもので明日は初七日、ケースから出して飾ります。
可愛いダックスのプリザ、ありがとね♡



Re: (untitled)
名前:まなみんく    日付:2016年09月11日(日) 20時06分
Original Size: 640 x 480, 145KB

セナくんの初七日にカープ優勝しました( ̄ー ̄〃)
きっと、天使カープ女子に応援指導受けたと思う。。。
「ゆっくり出来ん💦」って、ボヤいとるかな?

日本一まで、ぽぽちゃんたちと応援してね!



Re: (untitled)
名前:とも●み    日付:2016年09月11日(日) 22時00分
ぽぽちゃん「今日は疲れて夕方まで寝ちったら、カープちゃん負けちってたでち〜。Σw(◎ω◎)w
まだまだ応援しないといけないでちよ♪Σ( ̄▽ ̄;)
ほらほら、セナたん!早く起きて、ダンス練習するでちよ!ヾ(≧∇≦)〃」

セナ君「・・・え〜?まだやるん〜?。。( ̄ω ̄*)お目々ショボショボ〜。。
キビチ〜けど楽ち〜けぇ、ガンバるで〜♪└(*^ 〇 ^*)┘シッポふりふり〜♪」

・・・な、チビ天使たん達でしょうね♪
涙の一年から、神ってる一年へ。良い形で締めくくれるように、応援頼むね〜☆

http://www.h2.dion.ne.jp/~tomofumi/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb